【Mさん】成果報酬コンサルで手堅く始めて2ヶ月目で利益20万円超

コンサル実績

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

3月に同行レクチャーしたコンサル生Mさんが、2ヶ月目で利益20万円オーバーしました♪

 

【Mさんとの同行記事】

【せどりコンサル】同行レクチャー in 倉敷~姫路
昨年からスポーツやお笑いなどで何かと注目されている岡山へ同行レクチャーに行ってきました。 久しぶりに「しまなみ海道」を通って行きましたが、景色が非常にきれいでしたよ。 私は四国在住なので岡山は距離的にも遠くないですが、仕入れ経験はほとんどあ...

 

通常コンサルを受けるのが厳しいけど本気で正しいせどりを学びたい人向けに開始した「成果報酬コンサル」で、3月に同行レクチャーしたMさんですが、2ヶ月目で早速月利20万円を超えています。

 

私のコンサル生さんは初月で20万円超える人も多々いるので2ヶ月目で20万円を超えても大してすごく感じないかもしれませんよね。

 

でも、この20万円は中身が違います。

 

Mさんはご家庭との兼ね合いもあり、副業せどりをしている人の中でもなかなか仕入れに行きづらい状況下にあります。

 

具体的にどの程度仕入れしているかというと、、

 

平日は、仕事に行く前や仕事が終わったあとのすき間時間。

 

休みの日は月に3日だけ終日仕入れ。

 

しかも、せどり環境としては関東のようにいくらでもお店がある地域ではなく地方に住んでいます。

 

そんなMさんですが、まだ始めて2ヶ月目の結果で月利20万円超えを達成です♪

 

Mさんからきた報告を掲載しておきますね。

 

本当に素晴らしいですが、Mさんはこれでもまだ自分の中で決めている最大目標に向けて走り続けている途中です。

 

居住地域など言い訳にせず、副業で40万円→50万円と稼いでいくため、それに伴う行動をしています。

 

同行記事にも書いていますが、Mさんはそもそも中古せどりの経験はありましたが、仕入れに大金を使って利益も少なく、胸を張って「中古やっています!」なんてとても言えない状況でした。

 

しかし、私のコンサルを受けはじめ通信で教えた段階から徐々に利益率を改善していき、先月は42%近くまで底上げに成功しています。

 

この利益率もまだ発展途上で、もう少し経験値を上げていけば50%越が常識になります。

 

利益率40%でも十分お金が増えていきますが、50%超えると更に増え方が尋常じゃなくなります。

 

 

Mさんは、私がコンサルを開始する前は奥様にも認めてもらえていませんでした。

 

本当は奥様と一緒にせどりができたらいいと思っているMさんでしたが、私が「奥様も一緒に教えましょうか?」と尋ねても、当時の状況からMさん的に奥様に胸を張って誘うこともできず、「僕がきちんと結果を出したのを見てもらって理解を得てから一緒にがんばります」とおっしゃっていたことを思い出します。

 

現時点で奥様との関係もかなり改善されてきているとのことですが、このまま私が教えた通りに突き進んでいってご夫婦でせどりを楽しめるくらいになっていただきます!

 

こうやってMさんのように覚悟を決めて頑張る人は、「時間がない」「お金がない」「家族が認めてくれない」「住んでる場所にお店が少ない」などなど、ないない探しなんてせず自分自身と向き合って行動し結果を出しますよね♪

 

ないない探しをする人は、その人のまわりに必要なものがないのではなく、実はその人自身に覚悟がないという事に気づいてないんです。

 

うまくいかないことを人のせいや社会のせいにする人いますよね?

 

ないない探しする人はまさにそんな人と同類なんですよ。

 

今の自分は自分自身の意思決定の連続で形成された姿なのに、「自分以外の〇〇が△△だから・・」という考え方で、自分自身で本当に意思決定しないで今まで生きてきている人です。

 

だから思い通りに行かなければ自分以外の何かの理由にしてしまう。。

 

そうやって今までの人生を生きてきたから今の結果なんです。

 

これを読んですごく不愉快に感じる人もいるかもしれませんが、他の誰でもない私自身が昔はこの考えで生きていました。

 

だからどん底まで落ちました。

 

あなたは、以前の私のようにどん底に落ちる必要なんてありません。

 

だからこそ、思い当たる節がある人は今すぐ自分で自分を変える努力をしましょうね。

 

 

さて、そんな私だからこそ、今のMさんのお気持ちが痛いほど理解できます。

 

そして、Mさんのような人は必ず最後に笑うと確信しています。

 

これからも一緒に頑張っていきましょうね!

 

ではまた!

 

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

コンサル実績
まつをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました