【コンサル2ヶ月目結果】Wさんがキャッシュフロー実利益23万円超えました♪(すぐに50万円いきます)

コンサル実績

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

7月に同行レクチャーしたコンサル生Wさんが、2ヶ月目の9月にキャッシュフロー実利益23万円まできました!

 

■Wさんとの同行時の記事

【せどりコンサル】同行レクチャー in 豊橋~浜松
愛知県と静岡県の境で同行レクチャーしてきました。 今年も半分終わりましたが、前半で20人(夫婦は1人換算)のコンサル生さんと同行レクチャーしました。 例年より若干ペースが速くて、今回は21人目の同行レクチャーになります。 今年の同行レクチャ...

 

Wさんは せどり歴5年ありますが、本当に正しいやり方を知らずいろんな人の教材やコンサルを受けて、まともな結果も出ずに自転車操業ながら何とか持ちこたえて現在に至っていました。

 

おかげでクレジットカードの大きな借金ができてしまい、毎月の返済に追われているうえに間違ったせどりのやり方を信じて、本来なら必要ない経費まで払い続けている状況です。

 

せどり界はノウハウコレクターがゴロゴロいますが、そもそも収集しているノウハウ自体が間違ったことを言ってるので、業界全体が間違ったことを正しいと思い込んでいるという不思議な世界と化しています。

 

だから、思考停止で美味しそうな話に飛びついてると悲惨な目に遭いますよ。

 

ここで忠告しておきます。

 

せどりをやっている皆さん!

 

誰かが教材やコンサルを募集していても、安易に乗っかってはだめですよ!

 

せどりは世にある一般的なビジネスと同じで、市場に受け入れられる根本から正しいやり方をしない限り、利益は出ないし継続もできません!

 

せどりはビジネスの中のひとつなので、利益を出し続けるためには明確な理由がありますし、世の中から受け入れられて継続できるための明確な理由もあります。

 

それなのに、「このツールを使えば稼げる」「家でPCポチポチするだけで」「ポイントで稼ぐ」「中国から安く輸入すればいい」などなど、全く的外れな手段でいかにも稼いでいますというようなことを言ってる人に流されていると、自分の首を絞めているようなもんですよ。

 

私はこの業界で有名な人もいろいろ知っていますが、根本から正しいことをやってる人を見たことがありません。

 

この業界で有名な人は、情報発信で興味を引かせるのがうまくて、ただ名前が通って有名になってるだけです。

 

つまり、あなたのことを考えず自分が稼ぐことのために情報発信して、皆はそれに気づかず踊らされている状態。

 

あ、すみません、、

Wさんのことを考えながら書いていると、つい熱くなってしまいましたm(__)m

 

さて、話の軌道を戻してWさんからいただいた結果報告を紹介しますね。

 

■Wさん9月の結果

 

23万円のキャッシュフロープラスですが、あと2年残っている借金返済と、私が教えるまでデカオモ仕入れをやっていたので作業用アパートを借りている家賃分を差し引いて計算しています。

(間違ったやり方をしている人なら、せどりの利益とは別と考えてこれらを計上すらしませんが、、)

 

また、Wさん自身も言ってるように、私がやっている手法は翌月、翌々月と利益が倍々で伸びていきます。

 

さらに、借金返済や本来必要ない作業用アパートも解約すれば、固定費が消えてキャッシュフローはもっと良くなりますね。

 

同行レクチャー時の1店舗目から、Wさんが「今までやってきたことは何だったんだ」とめちゃくちゃカルチャーショックを受けていたように、せどり界は間違ったことをしているのが常識の世界になってしまってますので、現在結果が出てない人やこれから始めようと思っている人は、くれぐれも間違った方向に進んでいかないようにご注意くださいね。

 

「せどりをやったけど全然稼げなかった!」と言ってる人も多いですが、そりゃ間違ったことをしてたら私でも稼げません。

 

一方、経験をもとに断言しますが、せどりは正しいやり方をすればこれほど稼げるものもないと胸を張って言えます。

 

Wさんも、早速借金返済の苦悩から解放されていますからね(^^

 

同じことをするのなら、正しいことをしてその恩恵を稼ぎに変えていきましょう!

 

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

コンサル実績
まつをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました