同行したてのNさんが短時間で利益10万円オーバーです♪

コンサル実績

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

今日の記事は短いですが、うれしい報告が来たのでご紹介しますね♪

 

報告をくれたのは、先日同行レクチャーしたばかりのNさんです。

 

同行時の記事はこちら↓

【わずか1日で利益21万円超え】せどりコンサル in 所沢
「疲れたー!」 と声を大にして言えるくらい疲れました(+_+) なんでこんなに疲れたかというと、4日間連続で3人のコンサル生さんと同行レクチャーしてきたからです。 明日、2回目のワクチン接種なのに、こんなに疲れた体では副反応がヤバいことにな...

 

Nさんのご都合でわずか1日しか同行できませんでしたが、完全に吸収してくれたようですね♪

 

 

9月13日に同行して、今回の報告をくれたのが9日後の22日。

 

まずはNさんからの報告をご覧ください。

 

 

11時から16時30分までの間に3店舗に行って利益10万円オーバーとのこと。

 

単純計算すると、1店舗あたり1時間台の滞在時間で3万円以上の利益をとり、非常に効率よくまわっていますね。

 

ペース的にも内容的にも、私のレベルと遜色ないくらい素晴らしいと思います。

 

現時点では、10万円の利益をとるのに4万円もの仕入れをしていますが、判断力や精度が向上していくと、仕入れ2万円台で利益10万円以上なんてことも普通になりますからね。

 

でも、現時点で多少仕入れにお金を使っていても、早く回転するものを選んでいるので何の問題もありません。

 

 

さて、ここで少し話題を変えて・・・皆さん勘違いされている人が結構多いと思うのであえて質問します。

 

 

なぜ私が対面レクチャーした人はみなさんこんなにすごい結果を出すのでしょうか?

 

わかりますか?

 

 

 

答えは、コンサル生さんがすごいからです!

 

 

皆さん私がすごいと思っているようですが、私はコンサル生さんに正しいやり方を教えているだけです。

 

私が教えたことを、きちんと行動し、忠実に再現し、不明点は放置せずひとつひとつ確実につぶしてレベルアップしていく。

 

このコンサル生さん自身の行動が結果を生み出しているわけです。

 

 

人間は誰でもなにか1つくらいは自信を持っていることがありますよね?

 

あなたが自信を持っていることをひとつ挙げてみてください。

 

  • 1日12時間以上寝れる
  • ラーメンなら何度でも替え玉できる
  • ファッションにはセンスがある
  • 運動なら負けない
  • ゲームは得意

 

などなど、なんでもいいです。

 

 

では次に、その自信はどこから来ているかよーく考えてみてください。

 

皆さん共通するたったひとつの答えになるはずです。

 

 

「その自信はどこから来ているのか?・・・」

 

 

・・・

 

・・・

 

 

答えを言います。

 

 

その自信は、あなた自身が経験したことから来ているんです。

 

 

「実際に経験し、自分の力でやって結果が出た」

 

これが “自信の源(みなもと)” となるんです。

 

 

自信の源は、自身の経験。

 

 

だから、私が教えたことをコンサル生さん自身で実際に行動して経験して結果が出ると、それはコンサル生さんの自信となるんです。

 

この自信ができれば、稼ぐことなんて常識となります。

 

逆に言うと、いくら稼ぎたいと思っていても、一度でも稼ぐ経験をしない限りいつまで経っても自信がつかないということです。

 

人に教えてもらった稼ぎ方でも、そのやり方を自分自身で実際に行動・実践し、結果を出すと、それは全部自分の自信になります。

 

そして、稼げなかった過去が嘘のように、まるで別世界の自分だったかのように、「以前の自分ってなんだったの?」と思うほどになります。

 

 

これ、私やコンサル生さんたちが感じている事実そのものです。

 

稼ぐ人は稼ぐ自信を持っていますし、その後すぐに稼ぐことが常識へと変わっていきます。

 

 

稼ぐ力をつけるのは自分自身です。

 

だから、現在の自分を悲観している人は、生まれた環境や時代のせいにせず、自分の人生は自分で切り開いていきましょう!

 

追記:

その数日後もNさんから報告が来て、また短時間で利益10万円GETしていました♪

 

もう達人の域に達していますね^^;

 

このスキルできちんと行動していけば、数か月で月収100万円超えするでしょう♪

 

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

コンサル実績
まつをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました