昨年末からのコンサル生さんの報告を一部紹介します

コンサル実績

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

昨年末からコンサル生さんにたくさん報告いただいてたんですが、全然紹介できてなかったので少しだけ記事に書きますね。

 

 

まずは、先日同行したばかりのお二人。

 

■大分県在住のHさん

同行時の記事

【中古せどり】コンサル同行レクチャー in 大分
四国のお隣、九州は大分県へコンサル同行レクチャーに行ってきました。 前日に前乗りして、移動で疲れたので早めに就寝したんですが、夢の中でサイレンみたいなのが聞こえて目が覚めたらスマホの地震警告アラームでした。 そして、間髪入れずかなりの揺れが...

 

初日に大地震が来てかなり焦った思い出が一番でしたが、同行レクチャーが終わって出品作業も頑張って完了し、独り立ちして初めて仕入れに行った結果、わずか1時間で25000円の利益GETです!

 

私のやり方をすれば、1時間あたり2万円から5万円くらいの利益が出るので、Hさんも早速自分のものにしていますね♪

 

ちなみに、Hさんが行ったオフハウスは、同行時に地震の影響で買い取りだけの営業をしていたハードオフ併設店です。

 

私も行ってみたかったなぁ^^;

 

仕入れスキルが身に付くと、遠出したり遠征しての仕入れも怖くなくなります。

 

仕入れに自信がないと「ガソリンや高速料金、時間が無駄にならないだろうか・・」と、遠出する勇気が出ませんからね。。

 

Hさんは将来的にせどりで飯を食う目標があるので、福岡や熊本にもどんどん稼ぎに行く気満々ですよ♪

 

※Hさんは、その後すぐに1日で10万円の利益取れるようになっていますよ♪

 

 

■岐阜県在住のHさん

同行時の記事

【中古せどり】コンサル同行レクチャー in 岐阜
岐阜県に同行レクチャーに行ってきました。 前置きは無しにして、早速同行レクチャーの模様に移りますね。 ちなみに、今回同行レクチャーしたのは「Hさん」という人です。 Hさんは、今までジャンクせどりをやっていましたが、世間では稼ぎやすいと言われ...

 

Hさんは人生の窮地に立たされている状況で、絶対に大逆転しないと家族を路頭に迷わすことになります。

 

だから、私自身が有り得ないほどの大逆転をしたようにHさんにも後をついてきてもらいます。

 

同行で正しいやり方をきちんと理解したHさんですが、まだ経験値が浅いために判断部分で苦手意識を持っていました。

 

でも、人の心理に基づいて仕入れた商品を再度おさらいしながら確認していくことで、私が伝えたことをきちんと理解できましたよ。

 

同行終了後にわざわざビールまで贈っていただいて、本当にありがとうございましたm(__)m

 

Hさんからいただいたビールで日々の疲れを癒したいと思います。

 

 

次に昨年コンサルスタートしたお二人。

 

■神奈川県在住のHさん

同行時の記事

【利益24万円超GET!】コンサル同行レクチャー in 大船~横浜
20日と21日に、今月2人目の同行レクチャーに行ってきました♪ 今月はあとひとり同行レクチャーが入っています(汗 今回レクチャーに行ったのは神奈川県の大船から横浜。 2日間でわずか7店舗しか行けませんでしたが、その理由は1店舗でいくらでも取...

 

「Hさん」が続きますが、狙ったわけではなくたまたまですよ^^;

 

HさんはAmazonせどり未経験で、アカウントすらない状態からスタートしました。

 

でも、私が教えたことをそのまま再現していき、時には私のお灸も据えられながら自分の目標を確実に達成していきました。

 

Hさんの最終目標は独立なので、最低でも月収100万円は必要です。

 

まあ、副業で毎月50万円近くの利益を出し続けているので、専業になれば100万円どころかもっと上に行くスキルは既に持っています。

 

年始にご連絡いただいたので掲載しておきますね。

 

有言実行の人なので最終目標も必ず達成するでしょうね。

 

※Hさん、年明けすぐ(2月)に月利60万円出しています♪ 正しいやり方をすれば、副業でもこのくらいの利益は普通に取れますね。

 

 

■神奈川県在住のIさん

同行時の記事

【利益23万円超GET!】コンサル同行レクチャー in 厚木周辺
19日と20日で神奈川県厚木市周辺で同行レクチャーしてきました。 数時間前に帰ってきてすぐにこの記事を書いています。 出発は18日でしたが、その日の四国の天気は警報が出る大雨。 でも、羽田空港に着くと快晴蒸し蒸しで溶けそうな天気。 雨も嫌だ...

 

Iさんはご夫婦でコンサルを受けていますが、家族と一緒にできるのが一番理想の形ですね。

 

ちなみに、先ほどのHさんも奥様がお手伝いしてくれています。

 

私のコンサル生さんは、はじめは奥様が全く興味なくても実際の利益を見せると積極的に手伝ってくれるようになって、ご夫婦で稼いでる人が複数います。

 

女性は現実的な人が多いので、リアルに稼いでいる数字を見たら積極的にサポートしてくれるようになるんですよね。

 

※また別のコンサル生Sさんですが、最初反対されてた奥様も今ではお手伝いしてくれています↓

夫婦で手を取り合って大きな目標に向かって進んでいく。

まさに最高の形です♪

 

 

話を戻して、Iさんは仕入れに行ける日が限られているのに、毎月40万円台の利益を出し続けています。

 

仕入れできる日が増えれば、100万はすぐですね♪

 

 

さて、3年前や2年前にコンサル開始した人もすごい結果(最高月利300万円以上)出していますが、昨年コンサル開始した人の中だけでも、早くも月利50万円出す人が多数出現しました。

 

ちなみに、月利50万円出すために、仕入れにいくら使っていると思いますか?

 

「ひ・み・つ」 ですが、一般的なせどりでは考えられない驚愕するほど少ないお金ですよ♪

 

情報発信者が言っている「せどりのためにクレジットカードを複数枚作って!」なんて馬鹿げたことをする必要ありません。

 

そんなの真っ当なビジネスじゃないですから。

 

 

他にも副業で月利80万円超えた人など、コンサル生さんたちからうれしい結果をいただいていますが、電話報告なので割愛します。

 

なお、私が記事に書いている月利は、いうまでもなく『月商』ではなく『利益』です。

 

せどりは利益を出すためにやるものなので、ここ大事ですよ(^^)

 

 

日本の労働人口とは比較すらできない“ナノレベル”ですが、私の関わっている範囲のローカルGDPは成長率うん何百パーセントの勢いで間違いなく爆上がりしています 笑

 

でも、私はあくまで正しいやり方を教えているだけで、すごいのはコンサル生さんたちですからね♪

 

 

それでは最後に、ビッグボスの言葉をお借りして締めたいと思います。

 

今年もコンサル生さんたちと暴れまっせー♪

 

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

コンサル実績
まつをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました