【中古せどり】コンサル同行レクチャー in 岐阜

コンサル同行仕入れ

 

あなたの悩みに寄り添った無料LINE通話相談実施中(ご希望者には月2万円稼げるまで無料サポートしています)。私が実際にやっている仕入れ方法も教えますので正しいやり方を知るきっかけにしてくださいね♪利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『秘伝の書』もプレゼント。 ※売り込みなど一切いたしません。不要だと感じたらご遠慮なく解除してくださいね。

友だち追加

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

岐阜県に同行レクチャーに行ってきました。

 

前置きは無しにして、早速同行レクチャーの模様に移りますね。

 

ちなみに、今回同行レクチャーしたのは「Hさん」という人です。

 

Hさんは、今までジャンクせどりをやっていましたが、世間では稼ぎやすいと言われているイメージとは違い、仕入れは高いし利益は残らない現実に愕然として、私に依頼してこられました。

 

超有名な人のジャンクせどりコンサルも受けていたようですけどね。

 

でも、「◯◯せどり」など情報発信者によって細分化されたものは、情報発信者がコンテンツ販売するために作られたものなので、それに飛び付いても稼ぐことなんてまず無理ですよ。

 

私がやってる中古せどりも、人によってはジャンクせどりのイメージを持たれてるみたいですが、それとは全く違ってオールジャンルの中古せどりですからね!

 

 

コンサル同行レクチャー 初日

 

■セカンドストリート

まず1店舗目は、Hさんが先日来て全く仕入れできなかったお店にいきました。

 

Hさんは、お店に入る前から「このお店は全くダメですよ」と言ってましたが、「心配ご無用。どんなお店でも正しいやり方をすれば必ず仕入れできますから!」って宣言してから入店しました。

 

お店に入り、まず正しいやり方をレクチャーすると、Hさんは早速ショックを受けていて、「やり方や考え方が全然違う!」「やばい!」を連呼。

 

今まで何故せどりがうまくいかなかったかを理解されていました。

 

普通なら「全く仕入れできない」と思うお店でも、ダメなのはお店じゃなくて自分のやり方なんです。

 

人の心理をもとに仕入れすれば、利益商品はいくらでもありますから。

 

 

■セカンドストリート

1店舗目は私が仕入れしている姿を見せながら、考え方などもレクチャーしたので、このお店ではHさんに実践していただきました。

 

Hさんはジャンクせどりをやってたとはいえ、まだまだ経験不足なのでひとつひとつの判断スピードは遅いですが確実に仕入れしましたよ♪

 

 

せどりで結果を出すためには、まず正しいやり方をするのが大前提ですが、正しいやり方を知ってもそれを忠実に再現しなければ意味がありません。

 

Hさんは、時間が掛かってもそこをきちんとやれてますので、早速複数仕入れができたわけです。

 

やり方がわかれば、次はスピードを追い求めたい気持ちはわかりますが、スピードは一朝一夕に身に付くものじゃなく、日々経験値を積み重ねることでアップしていきます。

 

でも、私の対面レクチャーは、判断スピードアップのコツも教えています。

 

ということで、次のお店で早速教えることにしました。

 

 

■セカンドストリート

Hさんの「次もまたセカストに行きたい!」リクエストに応えて、またまたセカストです。

 

まずは仕入れ判断スピードアップのレクチャーから。

 

きちんとチェックすべきものと、そうでないものの判断が付けば、それだけでスピードは格段に上がります。

 

てことで、Hさんに判断ポイントを教えてあげると、やはり全然スピードアップしましたよ♪

 

ここも効率よく仕入れしました。

 

 

■サンタの倉庫

地元のリサイクルショップです。

 

以前も他のコンサル生さんと訪れたことがあり、腐るほど仕入れしたお店です。

 

今回も期待して入店しましたが、案の定取れるわ取れるわで、Hさん共々途中で飽きてやめました(^^;

 

お店の一部分見ただけでカゴ2個満杯です♪

 

このお店で仕入れた商品は、売れたら補充する形で延々と回転させ続けれますね。

 

 

初日を終えるまで、Hさんはずっと「やばい、やばい」を連呼してました。

 

「今日仕入れた商品だけで、実際100はありますよね!」「出品頑張らないと」など、全てが初めて体験する世界だから、驚くのもわかります。

 

 

コンサル同行レクチャー 2日目

 

Hさんが、仕入れ判断で理解できてない部分があるとのことで、2日目はまず車内で座学からスタートしました。

 

Hさんは、Amazonでの経験がな少なくて、巷のネット情報に振り回されているようでしたので、私の経験に基づく事実も教えてあげましたよ♪

 

 

■セカンドストリート

2日目の1店舗目は、あえてHさんと離れて自由に仕入れしてもらいました。

 

判断に迷ったら、その都度質問してもらいながらの仕入れでしたが、最終的にHさんは複数の商品を仕入れましたよ♪

 

初日と比べて、またワンランクアップですね。

 

 

■セカンドストリート

横から見てると、Hさんは1店舗ごとに仕入れのレベルアップしてるのがわかります。

 

際どい部分の判断力はまだまだですが、これは原因がわかってるので直してもらいます。

 

 

■ハードオフ

2日目で初めてのハードオフなので、まずはハードオフ用仕入れルーティンの説明から。

 

ハードオフはめちゃくちゃ簡単なので、Hさんもすぐ理解してどんどん仕入れていきました。

 

いい商品たくさん見つけてましたよ。

 

セカストで実践して慣れたので、店が変わっても大丈夫ですね♪

 

 

■セカンドストリート

Hさんの最終仕上げとして、お店に入る前に利益商品を見つける「嗅覚」について、言葉で伝えれる限りの全てを伝えました。

 

せどりでよく言われる「違和感」についても、具体的に説明している人は見たことないので、違和感とはどんなものかも教えました。

 

違和感と言っても、様々な違和感があるので、数パターンを具体的に説明した上でお店に入り、私がどのような考えをしながら商品を見ていってるのか、私の思考を言葉で発しながら伝えていきました。

 

そうしたことによって、Hさん完全に別人に変身しましたよ♪

 

仕入れ判断はもちろん、利益商品を次から次へと見つけていき、私よりたくさん商品を仕入れました!

 

ご本人も、「今までわからなかったことが急にわかった気がする!」と目が輝きまくりです!

 

 

この時点でまだ15時30分でしたが、Hさんは大量仕入れした商品を一刻も早く出品したいとのことで、同行レクチャーは終了としました。

 

改めて、Hさんの覚醒ぶりは横から見てても凄かったですよ(^^)

 

 

まとめ

 

岐阜県での同行レクチャーの模様でした。

 

Hさんは、今まで本当に仕入れが苦手で全く自信がなかったみたいですが、今は自信がみなぎってます。

 

 

せどりはきちんとしたビジネスなので、特別な能力などではなくて、正しいやり方をすれば誰でも結果が出ます。

 

逆に言うと、どんなに頑張ってどんなに努力を積み重ねようとも、間違ったやり方をしていると結果が出ません。

 

今回、Hさんはそこを変えただけで、この激変ぶりですからね。

 

 

人生は選択の連続です。

 

一度きりの人生、せっかくなら潤いをもたらす選択をしましょう!

 

 

実は、Hさんも家族を路頭に迷わせてしまう状況にいる人でした。

 

昨年収入減を失い、もう間もなく貯金も底をつくような危険な状態です。

 

でも、正しいやり方を知ったので、これで一気に大逆転していただきます。

 

私自身、マンガでも書けないような大逆転を成し遂げたので、同じことをやっていけば必ずできます。

 

遠くない未来に「あの頃はかなりヤバかったなぁ」なんて、笑って振り返れるようになりますよ(^^)

 

これから正しい道を進んでいき、正しい目的地にたどり着きましょう!

 

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

Amazon規制で悩んでいるあなた!私が100%解除しますよ!

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

あなたの悩みに寄り添った無料LINE通話相談実施中(ご希望者には月2万円稼げるまで無料サポートしています)。私が実際にやっている仕入れ方法も教えますので正しいやり方を知るきっかけにしてくださいね♪利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『秘伝の書』もプレゼント。 ※売り込みなど一切いたしません。不要だと感じたらご遠慮なく解除してくださいね。

友だち追加

 

コンサル同行仕入れ
まつをフォローする
プロが教える中古せどりの極意「店舗で中古せどりの仕入れが確実にできる方法」

コメント

タイトルとURLをコピーしました