【Kさんご夫妻】コンサル同行2カ月目で利益21万円♪

コンサル実績

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

3月末に同行レクチャーした「Kさんご夫妻」が2か月目の5月に利益21万円を達成しました♪

 

【Kさんご夫妻との同行記事】

【せどりコンサル】同行レクチャー in 神奈川
昨日、今日と、久しぶりに神奈川で同行レクチャーしてきました。 まだこの後も同行が続くので、この記事はホテルで書いています。 そう、先ほどまでコンサル生さんと同行してたところです。 月末まで関東近辺で同行頑張ります! コンサル生さん紹介 今回...

 

私はいつもコンサル生さんに、「副業であろうと、教えた通りにやれば月利10万円や20万円はただの通過点ですよ」と言っていますが、もはやコンサル同行後2ヶ月目で月利20万円以上出すのが常識的になってきています(^^;

 

他のコンサル生さんたちからも(いい意味で)「まつさんはたぶん麻痺していますよ」と言われますし。。

 

「一般的な副業せどりで月利20万円出すということは、仕入れに50万円や100万円以上必要だし、仮に20万円の利益が出ても先に仕入れでめちゃくちゃお金を使っているから実際に手元にお金が残らないのが普通なんです。それなのに、これだけみんな普通に結果出すからそれが当たり前になっていて、まつさんは麻痺していますよ」と言われれるんです。

 

いや、、私だってもちろんわかってますけどコンサル生さんが頑張ってくれている結果ですから(^^;

 

すごく手前味噌みたいなこと書いて自分でも恥ずかしいですが、本当に言われているのですみませんm(__)m

 

 

さて、Kさんご夫妻に話を戻して、まずはいただいたLINEから。

 

売上60万円で粗利25万円。そこから経費4万円引いて実利21万円だから、仕入れに使ったお金は10万円ですね。

 

月10万円の仕入れで21万円の利益出しているので、及第点です。(欲を言えば25万円欲しいですが、それは今後のスキルアップで)

 

今までどんなに頑張ってもお金が残らなかったKさんご夫妻ですが、正しいやり方をすれば即この結果です。

 

つまり、同じせどりをやっても稼げる人と稼げない人で大きな差ができるのは、その人のセンスや能力ではなく、間違ったことをやっているか正しいことをやっているかの違いなんです。

 

これは今まで160人以上教えてきた立場から断言できます。

 

なんせ私自身も間違ったやり方してた時代は、稼げないどころかどんどん窮地に陥って破産寸前までいったことが証明していますから。

 

Kさんご夫妻は今月(6月)は5月ほどの仕入れができてないようですが、実は利益を20万円出している時点でこの先どうにでもできるんですよ♪

 

これも今までの経験で断言できますが、利益を20万円出す人はその2倍の40万円も出せます。

 

40万円の利益を出せる人は2倍の80万円も出せます。

 

もっとわかりやすく言えば20万円の利益を出す人は、すでに40万円の利益が出せる実力が身に付いているんです!

 

足りないのは行動量だけ。

 

「行動量」と聞いて、20万円の利益を40万円にするためには2倍の行動をしないといけないと思う人が多いですが、それは大きな間違いです。

 

一定の稼ぐ力が身に付いていれば、行動量に対する結果の伸びは指数関数的に伸びていきます。

 

だから、最終的には週2回の仕入れで月利100万円以上も普通になります。

 

時給で働く人にはにわかに信じられない結果でしょうけど紛れもない事実です。

 

私は土日の仕入れだけで月利120万円超えました。

 

教え子さんも、週1回の仕入れで月利90万円の人もいます。

 

専業で200万円や300万円の利益を出している人も、実際に仕入れに使う日数は月の半分以下です。

 

もちろん、そこまで行く道のりは皆さん一生懸命頑張って到達していますが、一度到達すればそれをキープするのはさほどでもないですからね。

 

まあ、これも経験しないとわからない感覚ですが、だからこそ変わりたい人は自ら動いて変わらないといけないんですよ。

 

もしもあなたが「稼ぎたい」と思っているなら、今年の3月に何をしていましたか?

 

わずか3か月前なので思い出せますよね?

 

Kさんご夫妻はわずか3ケ月前と今では人生が変わる経験をしています。

 

なぜなら自ら行動したから。

 

現場からは以上です。

 

ではまた!

 

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

コンサル実績
まつをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました