【せどりコンサル】同行レクチャー in 岡崎~名古屋

コンサル同行仕入れ

 

「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】をプレゼントします。

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

久しぶりに中部地方で同行レクチャーしてきました♪

 

GW明けから毎回羽田空港が続いてたので、セントレア空港が新鮮に感じます。

 

ミュースカイに乗るのも久しぶりでした。

 

今回の同行レクチャーは、初日に未開拓の地元リサイクルショップに複数店舗行きましたが、私のやり方は「いつでも・どこでも・どんなお店でも」結果を出せるやり方なので、コンサル生さんと一緒に利益商品をゴッソリいただいてきましたよ♪

 

 

コンサル生さん紹介

 

今回新たにコンサルを受けることになったのは「Oさんご夫婦」です。

 

Oさんご夫婦はせどり未経験者で、コンサルがスタートしてから、まず通信で教えた内容をもとに、人の心理を考えながら奥様が商品選定し、Oさんが判断をするという連携プレーで仕入れをしていました。

 

通信で教えた段階ではまだ仕入れできる商品は少なかったですが、同行前に聞いた売れ行きはなかなかの結果出していましたよ。

 

さて、そんなOさんご夫婦が更なる進化を遂げた2日間の模様をご覧ください。

 

 

コンサル同行レクチャー 初日

 

■セカンドストリートルビットパーク岡崎店

Oさんご夫婦が1ヶ月くらい前に来たそうですが、その時は3個しか仕入れできず、レクチャーしたらどれほど変わるか試してみました。

 

まず、人の心理を説きながら店内全ての仕入れ対象になる場所を解説し、併せてどのように商品を選別していくかも教えていきました。

 

説明中は終始感心されてましたよ(^^

 

Oさんご夫婦の疑問点がなくなるまで丁寧に教えたあと、どれだけ変わったと思いますか?

 

結果は私と変わらない数の仕入れと利益を取りましたよ♪

 

お二人とも納得の結果です。

 

 

■リサイクルショップ フカツ岡崎南店

初めて来たお店ですが、Oさんご夫婦が先日来てボウズだったようなので、本当に正しいやり方したらどれだけ仕入れできるのか試しに来ました。

 

仕入れを始めていきなり利益商品を5個くらい見つけたのは私ではなくOさんご夫婦です。

 

しかも、奥様は私が見落としてたものまで見つける始末!

 

「コンサル生さんに見落としを見つけられたの数年ぶりで恥ずかしい」って言ったらニコニコ笑ってました(^^;

 

先日ボウズだったOさんご夫婦でも、正しいやり方を知ればこの変わりようです♪

 

奥様はお子様のお迎えで、今日はここまでです。

 

 

■らんまる堂 若松レスパ店

ここも初めて来たお店です。

 

正直あまり良いとは感じないお店でしたが、店員さんの心理を読んで場所を絞ると利益商品が複数見つかりました。

 

Oさんにも、このようなお店で結果を出すための攻略法を伝授しておきましたよ♪

 

 

■らんまる堂 幸田店

引き続き、らんまる堂の別店舗に来ました。

※ちなみに、私はこんな昔ながらのリサイクルショップが大好物です(^^;

 

コンパクトなお店で商品数も少なかったですが、Oさんもよく仕入れてカゴ満杯にしましたよ♪

 

このレベルの店舗できちんと仕入れできるのは実力ついた証拠です。

 

 

■リサイクルショップ フカツ蒲郡店

初日最後のお店ですが、ここもOさんがいい商品たくさん仕入れました。

 

仕990円→売13500円

 

など、他にも高利益商品多数です♪

 

もう言うことなしですね。

 

Oさんは小物だけ仕入れて車がパンパンになった光景を見て大満足の表情されてましたよ(^^

 

 

 

コンサル同行レクチャー 2日目

 

■セカンドストリート滝の水店

このお店は久しぶりに来ました。

 

いつ来ても品揃えはそんなに良くない傾向がありますが、今回はいい商品がたくさん見つかりましたよ♪

 

仕1760円→売22500円×2個

 

など、Oさんご夫婦も大量仕入れでした。

 

 

■リサイクルマート滝の水店

Oさんに、セカストのすぐ近くにリサイクルマートがあることを教えてもらって寄ってみました。

 

店内では女性せどらーさんが棚の中を熱心に見られていましたよ。

 

さて、私たちはいつも通りに人の心理に沿った仕入れルーティンで店内をチェックしていくと、毎度のことですが利益商品はいくらでも見つかりました。

 

 

■ブックオフスーパーバザー西友鳴海店

名古屋の高針からこの付近にスーパーバザーが3店舗あるんですが、その内1店舗はいつ来ても品揃えが悪いです。

 

Oさんがスーパーバザーに行きたいとのことで、「最悪なお店に当たる可能性がありますよ」と伝えて入店しましたが、見事にヒットしてしまいました(+o+)

 

チェックしたいと思う商品もほぼない感じだったので、ひとカゴ分仕入れた段階でさっさと次のお店に移動することにしました。

 

 

■ブックオフスーパーバザー西友高針店

以前より商品そのものがなくなってアパレルだらけになってました。

 

あまりに商品が少ないので、「もう仕入れせずに移動しましょう」ってOさんと話してたら、奥様がいい場所を見つけてくれていて、そこからカゴが溢れるくらい仕入れしました。

 

オイシイ商品も複数ありましたよ♪

 

奥様に感謝ですm(__)m

 

 

■リサイクルマート極楽店

ここは初めて来ましたが、ありがたい名称のお店ですよね。

 

でも、今日行った別のリサイクルマートほど品揃えがなくてカゴひとつ分仕入れてお店を出ました。

 

残り時間が少なくて、急いで移動したので写真撮り忘れてました。。

 

 

■セカンドストリート高針原店

残り時間30分だけ仕入れしました。

 

Oさんご夫婦はもう腕前バッチリなので、わずかな時間でも複数個の利益商品をきちんと見つけましたよ♪

 

このお店は、他のせどらーさんが仕入れ同行をしていましたが、目の前でササっと2個の商品を仕入れたのを見られて目を丸くしてました(^^;

 

ちなみに、私たちは30分で10個ほど利益商品を仕入れましたが、その人たちは黒物や白物家電を一生懸命チェックして結局最後は手ぶらで出ていきました。

 

時間は有限です。

 

私たちが入店するより前から仕入れしていたのに、、、同じ時間仕入れするなら結果が出る正しいやり方をすべきですよね。

 

 

まとめ

 

岡崎から名古屋までの同行レクチャーの模様でした。

 

夫婦で協力してできる人は羨ましいです。

 

せどりって意外と孤独ですし、ひとりでやるより家族と一緒にやるほうがモチベーションもアップしますからね。

 

しかも、Oさんご夫婦そろって「もうお店に行く前から圧倒的に仕入れできるのがわかる!」と完全な自信も付いたので、今後がすごく楽しみです。

 

20万円なんてとっととクリアして、明るい将来設計を実現してくださいね♪

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

追記:

本日夜にOさんから仕入れ報告が来ました。

別人に変わった自分自身に我慢できなくて、早速仕事帰りにお店に寄ってわずか20分でがっつり仕入れできたそうです♪

人間の能力なんてほぼ同じ。違うのは正しやり方をしているかどうかだけです(^^

 

ではまた!

 

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

Amazon規制で悩んでいるあなた!私が100%解除しますよ!

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】をプレゼントします。

 

コンサル同行仕入れ
まつをフォローする
プロが教える中古せどりの極意「店舗で中古せどりの仕入れが確実にできる方法」

コメント

タイトルとURLをコピーしました