【コンサル生Kさん】初月途中結果で既に利益16万円超えてます

コンサル実績

 

「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】をプレゼントします。

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

梅雨時期くらいからかなりバタバタしていて、コンサル生さんの成果報告を記事にできていませんでした。

 

最近同行レクチャーした人の成果報告は電話で聞いていることが多いので、記事にしても信頼性薄くて掲載しませんが、LINEで近状報告していただいた「Kさん」の現状を掲載しておきます。

 

【Kさんとの同行時の模様】

【せどりコンサル】同行レクチャー in 浜松~豊橋
静岡と愛知の県境でコンサル同行レクチャーしてきました。 7月1日は移動日だったんですが、この日はとにかく暑くて暑くて。 中部国際空港に到着して飛行機降りた瞬間に熱風で息苦しさまで感じました。 32....

 

今でもはっきり覚えていますが、当日は殺人的な暑さでした。

 

最近少し過ごしやすくなってきましたが、東海地方の真夏の暑さは半端ないですね(+o+)

 

 

さて、Kさんは先月までAmazon出品アカウントすら持ってなくて、せどり経験ゼロでした。

 

そんなKさんでしたが、コンサル開始後からまずは通信でレクチャーを開始し、「本当に正しいやり方とはなんぞや?」から始まり、各店舗の仕入れ方法を繰り返し勉強したあと、スカイプでPC画面を共有して「誰も知らない本当に正しいkeepaの見方や仕入れ判断方法」を完コピ。 その後いよいよ同行レクチャーをした流れになります。

 

同行前にきちんと下地を作っておいたので、当日の吸収力も素晴らしいものがありました。

 

未経験で変なスタイルを持ってないというのもアドバンテージになりましたね♪

 

2日間の同行で、Kさんはあまりの結果に驚きの連続だったのと、それに対する自分自身の未熟さ(未経験なので未熟も何もないんですけどね)に葛藤されていたのも覚えています。

 

でも、YouTubeなどで他の人が言ってる内容とかけ離れたやり方で驚異的な結果を目の前で出している事実を見て、「このやり方に全力で取り組めばヤバいことになる」と実感していただいたのも大きいです。

 

そんなKさんから、せどり人生初めての結果が出ましたので掲載しておきます。

 

せどり人生初月(しかもまだ途中)で16万円オーバーです♪

 

素晴らしいですね!

 

しかも、まだ出品できてない商品があったり後半に思うように行動できてなくてもこの結果です。

 

過去にも何人も私が教えたとおりに再現してくれれば未経験者でも同じような結果が出ています。

 

私はいつも「月利20万円なんてただの通過点」って言ってますが、この意味も分かっていただけますよね。

 

月利50万円、100万円出したければ、通過点を確実に通過し、あとは自分の行動量に対して結果が伴うだけのことです。

 

Kさんも「50万円は普通に超えたい」とおっしゃってるので、経験上このまま動けば10月に50万円超えれます。

 

まあ、そのあたりの目標は私が決めることではないので、Kさんご本人に決めてもらうものですけどね^^;

 

 

さて、Kさん以外の人ももちろん結果出していますよ!

 

初月で利益10万円はもう常識的になっています。

 

昨年コンサル開始したHさんは独立しちゃってるし↓↓↓

 

■春に独立していたHさん

※運転中でしたが、きちんと停車してLINEしています^^;

 

昨年コンサルを開始したHさんは、当初から「専業になります!」と宣言して飛び込んでこられた人です。

 

有言実行で今年の春に独立されていました。

 

その後、待望の赤ちゃんも生まれてますます頑張るお父さんにならないといけませんね^^

 

現在、仕入れに行く頻度も少ないのに平均的に60万円の利益を出し続けています。

 

行動量を少し増やすだけで100万円もすぐクリアしますね♪

 

 

スキマ時間だけで仕入れしているMさんもきちんと結果出しているし↓↓↓

 

■ご出産で思うように仕入れできなかったMさん

 

最近つい先日無事赤ちゃんが誕生しました!

 

もう少し落ち着いて時間が取れるようになれば、行動量に伴って今の2倍3倍と利益アップしていけますね。

 

それにしても、田舎でスキマ時間だけの仕入れでほぼ20万円の利益を出し続けているだけでもすごいことなんですけどね。

 

 

実は、独立したHさん以外にも最近副業から専業に変わった人が複数人います。

 

仕入れでき過ぎて地方では物足りず関東に移住した人もいます^^;

 

私はそもそもせどりは副業でやるのが一番いいと思っているタイプなのでコンサル生さんに専業をすすめるようなことは一切してないのですが、今の20代30代の人たちって結構突き進む人が多い印象です。

 

若いっていいですね!

 

あ、もちろん40代50代だってきちんと結果出していますよ!

 

だって、70歳間近のコンサル生さんだって月利20万円出すんですから負けてられませんよね^^;

 

 

最後に、

 

今年も3分の2が経過しました。

 

残り3分の1の期間も全力で人の育成に携わります!

 

「みんな成果を出してくれて本当にありがとう!」って、声を大にして叫びたい気持ちです♪

 

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

Amazon規制で悩んでいるあなた!私が100%解除しますよ!

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】をプレゼントします。

 

コンサル実績
まつをフォローする
プロが教える中古せどりの極意「店舗で中古せどりの仕入れが確実にできる方法」

コメント

タイトルとURLをコピーしました