【せどりコンサル】同行レクチャー in 山梨~静岡

コンサル同行仕入れ

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

人生初めての山梨県で同行レクチャーしてきました。

 

と言っても、山梨は1日だけで2日目は静岡ですけどね。

 

山梨県って関東か甲信越かよく知りませんでしたが、調べたら甲信越でした。

 

この近辺は頻繁に訪れているにも関わらず未開の地だったので出発前からワクワクでしたよ(^^

 

天気も良くて富士山もきれいに見えて最高でした♪

 

 

コンサル生さん紹介

 

今回新たにコンサルを受けることになったのは「Tさんご夫婦」です。

ご夫婦ともに海外で生まれ育って社会人になってから日本に住んでいるとのことです。

 

Tさんはせどり経験者ですが、行き当たりばったりの仕入れを続けて成果が出ないため私にコンサルを依頼してこられました。

 

今まで他の人のコンサルも受けて頑張っていたみたいですが、間違ったやり方で上手くいかなかったようです。

 

Tさんは、私がLINE登録者さんに無料で渡しているハードオフ仕入れルーティンの資料を見てチャレンジしたところ、圧倒的に利益が取れたのでコンサルを受けたいと決断されたそうですよ。

 

 

せどりコンサル同行レクチャー 初日

 

■セカンドストリート甲府昭和店

初めての山梨のお店でワクワクして来ました。

 

ここはTさんご夫婦で先日来たそうですが、その時は全然仕入れできなかったとのことです。

 

しかし、通信やリモートでは伝わらなかったことを対面でしっかりと解説していくと、おふたり共によく理解してくれて、もう仕入れしたくて待ちきれない感じなので早速実践に移りました。

 

実はお店に行く途中で「○○(←あえて伏せます)が上手な人はせどりも上手ですよ」と奥様に言ってたんですが、案の定抜群のセンスの持ち主でした。

 

だって、仕1,760円→売30,000円 を筆頭に、高利益商品をバンバン見つけるんですから(^^;

 

もちろんTさんも先日仕入れできなかったのが嘘みたいに次々と利益商品を見つけていきます。

 

対面で教えたことによって、わずか1店舗のレクチャーでほぼ仕上がってしまいました♪

 

Tさんご夫婦も「通信と対面では全く違う!」と興奮気味でしたよ。

 

全部で3カゴ満杯です。

 

 

■オフハウス甲府昭和店

このお店もご夫婦共によく仕入れしました。

 

でも、品数の割に値付けがはっきりしていたので本当ならもっと利益取れてたんですけどね。

 

まあ、これでもすごい結果ですが、もともとの基準値が高いのでちょっと欲張ってしまいます(^^;

 

 

⬛︎ハードオフ甲府アルプス通り店

セカストに行く途中ハードオフがあったので寄りました。

 

最初にハードオフの仕入れ方法を説明していくとすぐに理解されたので仕入れに取り掛かると、ここでも次々と利益商品を見つけていき、カゴ2個満杯になりました。

 

ハードオフってなかなかここまで取りにくいお店なんですが山梨最高ですね♪

 

 

⬛︎セカンドストリート甲府湯村ウェルサイド山の手店

Tさんご夫婦はもうプロ並みに上達してるので、ここは私が邪魔しないように仕入れはほぼ任せました。

 

私は普段優先的に見ない場所を見てからTさんたちの様子を見てみると、もう普通に大量仕入れされてましたよ。

 

 

⬛︎リサイクルマート ゴリラーズ甲府南店

残り30分ほどで仕入れましたが、ここは値付けが高くてシビアでした。

 

でも、なんだかんだで10個仕入れましたけどね。

 

お店を出たあとにTさんが車パンパンになった商品を記念撮影していましたよ(^^;

 

初日の同行レクチャーが終わると、奥様から「名物のほうとうを食べましょう」と誘っていただき、ご一緒させていただきました。

 

古民家風のすごい佇まいのお店でしたが、ほうとうがあまりに美味しすぎて3人で感動しながら堪能しました(^^

 

Tさん、奥様、最高のおもてなしをありがとうございました。そして、ごちそうさまでしたm(__)m

 

 

せどりコンサル同行レクチャー 2日目

 

⬛︎セカンドストリート エスポット清水天王店

2日目は静岡をまわりました。

 

ここは品揃えは悪くないお店ですが、値付けが微妙でスルーした商品が多かったです。

 

もう少し値付けが良ければ軽く3カゴ満杯でしたけどね。

 

 

⬛︎ハードオフ清水岡町店

全然仕入れになるような商品がなかったので2個だけ買ってさっさと併設されているオフハウスに移動しました。

 

 

⬛︎オフハウス清水岡町店

ハードオフと同様全然良くない品揃えでした。

 

ここもチェックに時間掛けずパパッと見ていき、7個仕入れて移動です。

 

このお店はハードオフもオフハウスも仕入れ対象に入れなくていいレベルですね。

 

 

⬛︎セカンドストリート静岡インター店

Tさんご夫婦が圧倒的に仕入れました。

 

4カゴ満杯になりましたが、3カゴ半はおふたりが見つけたものですよ。

 

ヤバいですね(^^;

 

ご夫婦で袋詰めする姿も様になってきました♪

 

 

⬛︎セカンドストリート静岡曲金店

引き続きセカストに来ましたが、ここは先ほどのお店のようには利益商品がなくて、1カゴ満杯で終わりました。

 

カゴ満杯で少なく感じる仕入れってバグってますよね(^^;

 

 

⬛︎セカンドストリート静岡長沼店

店内は広かったですが、肝心の商品は見るものが無かったので、時間がもったいなくて途中で切り上げました。

 

3個だけ仕入れました。

 

 

⬛︎ハードオフ静岡東店

ぱっと見の品揃えが良さそうでしたが、チェックしていくと予想よりいい商品が少なくて5個仕入れて併設のオフハウスに移動しました。

 

 

⬛︎オフハウス静岡東店

品揃えがイマイチでしたが、Tさんたくさん仕入れましたよ。

 

奥様も高利益商品を見つけたし、最後に利益3万円くらいの商品も仕入れたし、めちゃくちゃ良い締めになりました♪

 

 

まとめ

 

山梨から静岡での同行レクチャーの模様でした。

 

今回もいつも通り2日間でヤバい利益になりました♪

 

Tさんは同行するまでブログに書いていることを半分信用してなかったみたいですが、実際に同行してブログに書いてある以上に圧倒的な結果を出す事実に驚いたとおっしゃってましたよ。

今まで10万円分仕入れて利益が2万円程度だったのが、2万円分仕入れて利益が10万円になる真逆の現実に笑いが止まらない感じでした(^^

 

やはりビジネスやるならきちんと結果の出る正しいやり方じゃないとやってる意味ないですから。

 

本当のせどり物販を理解したので、これからどんどん稼いでいってくださいね♪

 

ではまた!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました