【せどりコンサル】同行レクチャー in 兵庫

コンサル同行仕入れ

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

今回は兵庫県にコンサル同行レクチャーに行ってきたんですが、コンサル生さんに急遽仕事が入ってしまい、2日間の同行予定が1日だけになってしまいました。

 

というわけで、本来同行レクチャーするはずだった初日が完全フリーの状態になり、姫路城を隅から隅まで見てきました。

 

※前半は完全に観光ブログになっちゃってます^^;

 

 

本来なら同行レクチャーしているはずの初日

 

1日フリーになったので、「さて、ホテルでPC開いて仕事に集中しようかな」とも思ったんですが、清掃の関係で日中は部屋に入れないシステムだったので、「いっそのこと観光しちゃえ!」と姫路城に向かいました^^

 

姫路城は20年以上前に一度だけ訪れたことがありましたが、当時の記憶はほとんど残ってなくて初めて来たような新鮮さでしたよ。

 

駐車場に車を停めて5分ほど歩くと大きな門が見えてきました。

 

この時点ですでにお城も見えています。

 

そして、門をくぐると目の前にテレビでみるような光景が!

 

見てるだけで涙腺が緩みそうなくらいの感動を覚えました。

 

日本一美しいお城と呼ばれるのも納得です。

 

しばらくの間見とれていると、どんどん人が増えてきたので城内に向かって歩いていきました。

 

入城は有料で1050円(大人料金)です。

 

城内に入ると、1階から最上階まで隅々までじっくり見れてめちゃくちゃ勉強になりましたよ。

 

過去の同行レクチャーでは、空き時間すら観光することもなかったので、すごくリフレッシュできました♪

 

 

さて、こんな感じで1日が終わり翌日の同行レクチャーです。

 

 

コンサル生さん紹介

 

今回新たにコンサルを受けることになったのは「Tさん」という人です。

 

Tさんは、今まで間違ったせどりのやり方をしており、やればやるほどお金がピンチになるような状況だったそうです。

 

本業のほうも不安定で、LINE登録して初めて相談してこられた時は、まるでこの世の終わりのような落ち込みようで本当に心配しましたよ。

 

でも、どんなピンチに立たされようと、正しいやり方をしていけば必ず大逆転できるので、元気を取り戻せるよう一緒に頑張っていくことになった次第です。

 

 

【せどりコンサル】同行レクチャー

 

■セカンドストリート大久保インター店

レクチャーが1日減っちゃったので、まず店内を歩きながら少し早送り状態でセカストの仕入れルーティンを解説していきましたが、Tさんは同行前の通信レクチャー時からいろいろ考えながら勉強されてたので、非常に飲み込みが早くて教える側として楽でした。

 

でも実践に入ると、Tさんはあまりよろしくない某アプリを使っていたので、商品をチェックしてもカタログが出てこない現象だらけでした。

 

効率悪すぎるので、その場でセラースケットのアプリに変更してもらうと、すぐに利益商品を発見。

 

ツールに頼る必要はないですが、どうせ使うならより良いものを使うべきですね。

 

 

さて、仕入れの方はいつもどおりの爆仕入れです。

 

Tさんは目の前の現実にかなり驚いてましたよ!

 

 

■セカンドストリート加古川土山店

Tさんに実践してもらおうと張り切って入店しましたが、品揃えかかなり悪いお店でした。

 

Tさんもすぐに品揃えの悪さを感じたそうです。

 

でも、

 

仕1300円→売10000円超

 

の商品を見つけたりと、利益はきちんと取れました♪

 

ここに長居しても時間の無駄なので、次のお店に移動です。

 

 

■セカンドストリート加古川店

先ほどより品揃え良かったです。

 

小さな商品をたくさん仕入れました。

 

仕入れたものを見たらみなさん知ってる商品ばかりだと思いますが、だからこそ「こんな商品どうやって見つけるの?」と思うはずです。

 

なぜなら「常識で考えると見つけようがない」から。

 

でも、「みなさんが持っている常識は私の非常識」

 

だって、その常識が正しいなら、みなさん既にきちんと結果出てるはずですよね?

 

人の心理を考えれば、今の常識が非常識になりますよ^^

 

 

■オフハウス加古川別府店

最後のお店です。

 

時間いっぱいまで仕入れしてコンサル同行は終了となりましたが、Tさんはもう少しひとりで頑張ってみるとのことで、私は夜に他のコンサル生さんと電話する予定があったのでお先に失礼させていただきました。

 

 

まとめ

 

兵庫県でのコンサル同行レクチャーの模様でした。

 

帰りにTさんからお礼の連絡をいただきました。

 

あの後、スマホの電池が切れるまで仕入れしていたみたいですね!

 

頑張る姿に頭が下がります。

 

 

さて、これから9月の終わりまで怒涛の連続同行レクチャーになりますが、私自身もコンサル生さんからパワーをいただきながら頑張ります。

 

ではまた!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました