【せどりコンサル】同行レクチャー in 鹿児島

コンサル同行仕入れ

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

先週、人生初めての山梨県で同行レクチャーして爆益爆仕入れしましたが、今回も人生初めての鹿児島で同行レクチャーしてきました。

※人生初めてと言っても旅行で訪れたことはあって、せどりの仕入れで来るのが初めてって意味です。

 

飛行機が夜の便だったので、鹿児島中央駅に着いた時はライトアップされて綺麗でしたよ♪

 

 

コンサル生さん紹介

 

今回新たにコンサルを受けることになったのは「Sさん」という人です。

Sさんはせどり未経験者で、同行まで約2ヶ月ほど通信やリモートで教えたり、実際にお店に行って練習していただいてました。

 

しかし、11月は体調を崩されていてほとんど動けなかった状況で。。

 

練習も満足にできなかったSさんですが、2日間で驚く成長をした同行レクチャーの模様をご覧ください。

 

 

せどりコンサル同行レクチャー 初日

 

⬛︎セカンドストリート鹿児島中山店

まずはSさんが練習に来たとき全然仕入れできなかったというお店からレクチャーしました。

 

通信では伝わらない細かな部分までしっかり教えていき、都度わからないことがないか聞きながらセカストの仕入れ方法を解説して、Sさんが大まかに理解したところで実践にとりかかりました。

 

するとどうでしょう。

 

最初こそ不安な様子のSさんでしたが、次々と利益商品を見つけていきましたよ。

 

仕220円→売5,000円 を筆頭に、今まで練習では不可能だったほどありえない結果です。

 

やはり対面で教える威力は凄まじいですね!

 

 

⬛︎セカンドストリート アクロスプラザ南栄店

1店舗目のセカスト仕入れを元に、引き続きセカストで実践です。

 

店内をチェックしていくと、最初は品揃え良くないと感じましたが、意外と利益商品は出てきましたよ。

 

Sさんも1店舗目同様にきちんと教えた通り実践してくれたのでたくさん仕入れました♪

 

 

⬛︎ハードオフ鹿児島東開町店

Sさんは今後ハードオフもよく行くことになるのでレクチャーしに来ました。

 

ここもSさんが練習で来たお店みたいですが、その時は全然だったそうですよ。

 

でも、毎度の展開通り正しいやり方をレクチャーして実践したら、Sさんは利益商品を即見つけました。

 

全部で6個の仕入れです。

 

 

⬛︎オフハウス鹿児島東開町店

ハードオフの併設店です。

 

ここは品揃えが悪いうえに値付けも高くて仕入れ対象にならないお店でした。

 

全然で5個だけ仕入れましたが、高利益商品があったので良かったです。

 

 

⬛︎セカンドストリート坂之上店

初日最後のお店なのでSさんの腕試しで大半を任せましたが、もう心配するようなこともなく普通に仕入れしていきましたよ。

 

教えを素直に再現してくれるので、1日で大成長しましたね♪

 

 

せどりコンサル同行レクチャー 2日目

 

⬛︎セカンドストリート鹿児島下荒田店

2日目もセカストから元気にスタートです♪

 

今日は少し離れた地域まで行くので、その前に一番近いお店にと思って寄ってみましたが、ここはあまり良くないお店でした。

 

Sさんとふたりでカゴ2個分は仕入れましたが、美味しい商品はあまりなかったです。

 

 

⬛︎セカンドストリート姶良店

1店舗目から移動に時間が掛かりましたが、ここまで来た甲斐がありました!

 

利益商品が次々見つかり、3カゴ満杯です。

 

普段よく取れる場所から全く取れずに、それ以外の所からたくさん取れるという少しイレギュラーなお店でしたけどね(^^;

 

 

⬛︎ハードオフ霧島見次店

また少し離れた場所のハードオフにやってきました。

 

ここは以前Sさんが来て結構取れたとのことでしたが、その後商品があまり補充されてないのか、ハードオフの平均的な仕入れでした。

 

 

⬛︎オフハウス霧島見次店

ハードオフの併設店です。

 

ここは以前Sさんが来て苦手だったみたいです。

 

ハードオフと真逆の結果だったみたいですが、昨日から華麗なる変身をしたSさんは、利益商品をきちんと見つけましたよ♪

 

Sさんと私で1カゴずつ仕入れました。

 

 

⬛︎セカンドストリート霧島店

最後のお店なので、仕入れはSさんに任せて私は取りこぼしがないかチェックしていきました。

 

と言いながらも最後は時間が詰まったので邪魔しちゃいましたけど(^^;

 

Sさんは未経験者とは思えない、ほぼ完璧なチェックと仕入れ判断で取りこぼしは1個しかなかったです。

 

これで完全に仕上がりましたね♪

 

 

まとめ

 

鹿児島での同行レクチャーの模様でした。

 

先週の山梨県に続いて今回も初めての地でしたが、やはり人の心理を基軸とした正しいやり方をすれば日本全国何処でも関係なく圧倒的に利益取れますね♪

 

残り行ったことのない地域は、青森県、岩手県、秋田県、石川県、福井県、宮崎県だけですが、行く前から同じ結果が出せるのわかっています(^^

 

何故なら、日本全国どこでも同じ「人」を見ているから。

 

商品を追いかけていたら商品に振り回されて行き当たりばったりの結果になります。

 

一方、人を基軸とした正しいやり方をすれば、Sさんのように未経験者でも一瞬でプロ化します。

 

本当に稼ぐためにやるなら正しいやり方で進んでいきましょう♪

 

ではまた!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました