【コンサル生Aさん】同行後の初月で実利益35万円達成しました♪

コンサル実績

 

「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】をプレゼント。さらに『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

先々月の10月に同行レクチャーしたAさんが、初月となる11月に実利益35万円を出しました。

 

■Aさんとの同行レクチャー記事

【せどりコンサル】同行レクチャー in 埼玉
先週の群馬県に続いて、今回はお隣の埼玉県で同行レクチャーしてきました。 私はよく夫婦一緒にコンサルすることがありますが、今回はご兄弟を一緒に教えてきましたよ♪ では、まずコンサル生さんの紹介からどうぞ。 コンサル生さん紹介 今回新たにコンサ...

 

Aさんは今までずっと間違ったせどり物販をしてきて、本当ならすでに破産しているような状況が普通ですが、ラッキーなことにたまたまイレギュラー的なことがなく今まで何とか持ちこたえて来れました。

 

しかし、頑張ってもお金が残らない状況が続いていることと、このままやっていると遠くないうちに必ず終わりが来るのが見えているため、まだ余力があるうちに私のやり方で正しい軌道に乗りたいと考えてコンサルを受けられた状況です。

 

私の経験では、長年間違ったせどりをしてきた人は変な癖が染み付いているので、教えるのに少し苦労します。

 

しかし、Aさんは今までの概念でせどりを続けていても絶対にうまくいかないと自分で自分を変えようとする意識が大きかったので、私が教える全てのことを素直に吸収してくれました。

 

同行レクチャー前に通信やリモートで教えている期間は少し苦労したところもありますが、その後私がAさんのもとに行き対面でしっかり教えるとすぐに理解してもらえたことを覚えています。

 

2日目には弟さんも参加していただき、私が想像していた以上の結果をだしていただきましたよね♪

 

この時、兄弟で力を合わせて頑張っていけばかなりのところまでいくだろうなと感じました。

 

でも、弟さんは同行も1日しか参加できなかったように、お仕事が忙しそうなので思い通りに一緒にやることは難しいみたいですけどね。

 

さて、そんなAさんから実質初月となる11月の結果報告をいただきましたのでご紹介します。

 

帳面上の利益はほぼ40万円いきましたが、実利益は35万円となりました!

 

初月から50万円を目指していたAさんですが、経験不足による自分の中でまだしっかり落とし込めてない部分があり、後半に失速したのが届かなかった原因です。

 

ここは月内に修正しながら12月は50万円達成していただきます。

 

11月に仕入れた金額などの画像は隠していますが、今まで間違ったやり方でせどりをしていた時は毎月想像を絶する怖ろしいほどのお金を使っていたAさんですが、今は比較にならない少額で利益を出しています。

 

しかも利益率40%で「低い」と感じる世界で戦っていますからね。

 

世にある一般的なせどりから見ると、もうわけわからないレベルです(^^;

 

Aさんはこのままペースを落とさなければ、春には月純利100万円は到達する予定なので、とっととクリアしていただきます♪

 

 

さて、また明日から新たなコンサル生さんのもとへ行ってレクチャーしてきます。

 

今年はまだ3名様のレクチャーが残っていますが、全員に結果を出していただくように頑張って教えてきます。

 

ではまた!

 

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】をプレゼント。さらに『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

 

コンサル実績
まつをフォローする
プロが教える中古せどりの極意「店舗で中古せどりの仕入れが確実にできる方法」

コメント

タイトルとURLをコピーしました