【コンサル生Oさん】から約2年越しのうれしい報告が届きました

コンサル実績

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

もう2年前近く前になりますが、2021年5月に同行レクチャーしたOさんからうれしい報告が届きました。

 

「2年近く前からコンサルしている人なのに、なんで今頃報告が?」って思われるかもしれませんが、それには理由があります。

 

理由は書ける範囲内で書いてますので、ご覧ください。

 

■同行時の記事

【利益25万円超GET!】コンサル同行レクチャー in 一宮~名古屋
17日と18日の両日で、愛知県に同行レクチャーに行ってきました。 今年は異常なほどに梅雨入りが早くて、2日ともに降ったり止んだりでの同行となりましたが、個人的には雨よりも蒸し暑さの方が辛かったです。 特に名古屋は暑い! 去年もそうでしたが、...

 

同行時の記事を読んでいただければわかりますが、Oさんはせどり未経験者で私のコンサルを受け始めてすぐに結果を出していました。

 

私から見ても、「Oさんは早い段階で間違いなく月利100万円くらいはいくだろうな」と確信できるほどでしたよ。

 

同行が終わり、その後も何かあるごとにやり取りしながらサポートしていたんですが、2ヶ月目で月利40万円は確実にクリアすると確信していた最中にAmazonのミスで理不尽な足止めを食らいます。

 

詳しくはこの記事で↓

【コンサル2ヶ月目結果】OさんがAmazonに邪魔されながらも利益24万円オーバーです♪
昨日に続き、連日のコンサル生さんからの結果報告です。 今日ご紹介するコンサル生さんも、5月に同行レクチャーしたばかりのOさんです↓ Oさんは、私のコンサルを受ける事になってAmazonアカウントを初めて作ったせどり未経験者ですが、退路を断っ...

 

Oさんはそんな理不尽な事件に巻き込まれながらも、2ヶ月目で月利24万円超えの素晴らしい結果を出していました。

 

当時は「振り返れば笑い話になりますよ」なんて話していたことを思い出します。

 

さて、理不尽な “Amazon事件” が解決し、これから猪突猛進で一気に稼ぎまくろうとアクセルを踏み込みましたが、今度はもっと深刻な出来事が起こりました!

 

Oさんから「今から電話いいですか?」と連絡が来たので、「これはうれしい結果報告だな♪」とワクワクしながらお話してみると、まるで廃人のようなトーンの声。。

 

心配になってお話を聞いてみると、突然奥様と離婚することになったとのことで、めちゃくちゃ驚きました!

 

あれほど仲良くやってたのに、、

 

当分の間せどりもできそうにない状態だったので、とにかく目の前の問題をきちんと解決してから再開してくださいと伝えて電話を切りました。

 

私は無期限でサポートしているので、こんな時にも安心してもらえたのは良かったです。

 

で、その後Oさんはいろいろ動き回って問題もなんとか解決し、先月から再び始動し始めたところです。

 

  • 未経験者から、私が教えたせどりを3ヶ月ほどやっただけで、その後1年以上の休止
  • そんな人が先月からようやく再開

 

普通ならもう取り戻せないほどのブランクですよね。

 

でも、私がやっているのは正真正銘のビジネスです。

 

しかも、人を基軸とした根本から正しいやり方でビジネスをしています。

 

仮に、私のやり方を「有名経営者」さんや「ビジネスの専門家」から評価してもらう機会があれば、「間違いなく正しい」と言っていただける自信というか確信があります。

 

Oさんはそんな正しいやり方をレクチャーしたからこそ、1年以上のブランクがあろうとも早速すごい結果を出して私に報告してくれました。

 

では、もったいぶらずご紹介しますね。

 

 

■Oさんからの報告

 

あまりの長文のため「すべて見る」をタップした画面を掲載します↓

※背景が白なので、画像の区切りがわかりづらくてすみませんm(__)m

文章がかぶっている部分は、画像の影響ということをご理解ください。

 

 

再開していきなり利益30万円超えで、実際のキャッシュフローは10万円超えです!

 

これは他の情報発信者たちがYouTubeなどでよく言っている帳面上の “ハリボテ利益” などではなく、実際に手元に残る利益です。

 

「利益は30万円もあるのに、キャッシュフローはたったの10万円台?」って思いましたか?

 

実は、これには理由があるんです。

 

Oさんはこれから一番効率よく稼いでいける方法をいろいろ試しながらやっている最中です。

 

  • 都会に住んでいるにも関わらず、あえて遠征をする
  • 車を持っていたにも関わらず、レンタカー、カーシェアで遠征に
  • 遠征先で仕入れたものを自宅に送るなど、送料に通常の2倍近く掛けている

 

などなど、全部足すと通常の3倍以上の経費を掛けているため、キャッシュフローは10万円台になっています。

 

本来ならキャッシュフローで実際に手元に残るお金は25万円くらいになります。

 

でも、現在最適な動き方を試しながらでこの数字だし、2ヶ月目以降はこれが倍々以上の勢いで伸びていくんですよ(^^

※Oさんから2ヶ月目のキャッシュフロー途中結果を3月19日にいただいたので、最下部に追記しました。予想通りの結果をご覧ください。

 

再開初月でまだ在庫もほとんどない状態で、キャッシュフロー黒字化しているのは本当にすばらしいです。

 

  • 仕入れにクレジットカードも使わず
  • 車も持ってないからカーシェア
  • 遠征の交通費なども全く気にならない
  • 税理士さんも認める本当に正しいやり方
  • 月利100万円が夢ではなくリアルな目標となる

 

一般的に出回っている「〇〇せどり」「ツールを使った最強せどり」「商品リスト」などなど、ビジネスはそんなノウハウとも呼べない小手先のもので勝ち続けることなんてできません。

 

というか、そんなのビジネスと呼べない詐欺的要素を持ったものです。

 

そのようなものを宣伝している人たちは、あなたに稼いでもらうためではなく、自分が稼ぐためにコンテンツを宣伝しているので、十分気を付けてくださいね。

 

そもそも、お小遣い程度稼ぐためにせどりをするのなら、誰かに教えてもらう必要なんて全くありません。

 

自分自身で考え行動すればお小遣い程度なら稼げます。

 

一定額以上稼ぐ必要があってせどりをやる人はどうしても誰かに教えてもらう必要はありますが、ビジネスは正しいやり方をしない限り結果なんて出ないので、一点の曇りもない眼で真実を見極めてくださいね。

 

せどりは立派な物販ビジネスです。

 

「せどり」という名称で軽くとらえている人が多いですが、正真正銘の商売です。

 

町の商店や、大手販売店などと同じ「物販のお仕事」です。

 

小手先や通信教材などで仕事が理解できるはずもないし、もしもそんなもので理解できるなら私だって同行レクチャーなんてやってません。

 

実際に会って、対面で意思の疎通をしながら、実際の仕事場(店舗)でレクチャーするからこそ伝えたいことが伝わるし、コンサル生さんの得意な部分や弱点が理解できて修正が効くんです。

 

至極当たり前のことを言いましたが、ノウハウとも呼べないものをかき集めるノウハウコレクターがあまりに多いので、余計なお世話かもしれませんが言わせていただきました。

 

それでは、私はこれからも正しいやり方を突き進んでいきます。

 

■3月19日追記:

本日Oさんから3月の途中経過が来まして、すでにキャッシュフローレベルで利益50万円が出ているとのことです♪

想定どおりですね。

 

私の教えた通りにやってもらえれば、このように即結果に繋がりますし、利益は倍々で増えていきます。

 

ビジネスの真理をやってもらっているので、そのままやって結果が出ないわけがありませんので。

 

来月以降は100万円も常識的な数字となりそうですね。

 

Oさん、ひき続き頑張り過ぎず頑張ってくださいね♪

 

 

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

コンサル実績
まつをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました