コンサル生さんから最近来た報告をご紹介します

コンサル実績

 

LINE@登録者には『利益率13%だった私がたった3週間で55%に爆増した せどり秘伝の書』をプレゼント♪

友だち追加

更にここでは公表できないレベルのプレゼントもあります!

※私は売り込みを一切しない主義なのでご安心ください♪ 不要だと感じたらご遠慮なく解除してくださいね。

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

私はコンサル生さんとLINE通話することが多いので、結果報告もその際に口頭で聞いています。

 

今月も、「ひとまず第一目標をクリアしました!」「もう利益50万円超えました♪」など、うれしい報告をいただいています。

 

私は超実践型のレクチャーをしていますので、結果報告や月報などは義務化していません(なぜなら、正しいやり方をすれば必ず結果出るのわかっているので)が、そんな中でも、わざわざLINEで現状報告をしてくれる人もいるんですよね。

 

ということで、今日はコンサル生さんから最近来た報告をご紹介しますね♪

 

※私は情報発信している人間の使命として、それ以上でも以下でもない事実しか書きません。

したがって、LINE通話の口頭で聞いた結果報告を「〇〇さんは〇〇円の利益が出ました」なんて文字にしても信ぴょう性を疑われると思いますので割愛します。

 

 

■Hさん(大分県)

Hさんは定期的にLINEで報告してくれます。(定期的と言っても、まだ2カ月前に同行レクチャーしたばかりですけど^^;)

 

以前も「1時間ほどで利益2万円以上GETしました!」などの報告を何度かいただいていましたが、今回は3月の途中までの売り上げ状況を報告してくれました。

 

正確な数字は伏せておきますが、まずは「商品が売れすぎて仕入れが追い付かない」といううれしい悲鳴から 笑

 

で、今月の途中までの数字もいただきましたが、まだ開始2か月目の初心者とは思えない数字が出ており、Hさん自身も信じられない様子です。

 

でも、現時点の数字なんてまだほんの入り口です。

 

このペースを保って3か月も経てば、月利50万円なんて普通に出ていると思いますよ♪

 

他のコンサル生さんたちも、同行レクチャーして3か月から5カ月で月利50万円超える人たくさんいますから。

 

Hさん自身も、このやり方を続けるととんでもない人生になりうると希望に満ちています。

 

 

■Nさん(滋賀県)

Nさんは2週間前に同行レクチャーしたばかりの人です。

 

パートに出る働き方ではなく、自分で稼ぐ力を付けたいと自己流で店舗せどりをやっていましたが、「いつでもどこでもどんなお店でも全く仕入れができない!」という現実に直面し、いつも泣きながら帰路についていた人です。

 

でも、私のブログに出会って、「いつでもどこでもどんなお店でも圧倒的な結果を出しているのは、きっと正しいやり方をしているからだ」と思い、コンサルを依頼してこられました。

 

そんなNさんですが、実際に正しいやり方を教えてそのとおり再現してもらうと、わずか数時間で別人と化しました。

 

いままでどこに行ってもボウズだった人が、1店舗だけで10個、20個単位でどんどん仕入れしていきます。(もちろん利益もガッポリ)

 

「毎回毎回仕入れできず、泣きながら帰ってた今までってなんやったん・・」とひとり言をつぶやいていました 笑

 

私がレクチャーするまで全く仕入れできなかったので、同行で仕入れた商品が人生初出品となりちょっと苦戦していましたよ^^;

 

で、人生初のFBA納品から約1週間後にいただいた報告がこれです。

 

FBAに納品している在庫はまだ全然少ないですが、わずか1週間で結構な割合の商品が旅立っていますね。

 

「こんな商品が本当に売れるのかな?」と心配になるのは、今までのコンサル生さん全員が共通している反応です^^;

 

また、Nさんが何度かスキマ時間に仕入れに行ってみても、もう今までのようなボウズなんて無くなっています。

 

人の心理をもとに仕入れから販売までをやっていくことで、どれだけ圧倒的な結果が出るのか身をもって理解してもらえました。

 

ちなみに、同行の時に仕入れた商品と書いていますが、同行でNさん自身がめちゃくちゃ仕入れしたので、私の手柄などではないですからね。

 

まぎれもなくNさん自身の実力です。

 

 

■Sさん(新潟県)

ちょうど先日、福島同行レクチャー記事で紹介した新潟県のSさんです。

 

Sさんも私のコンサルを受けてすぐに素晴らしい結果を出しており、私もSさん自身も「月利50万円はすぐに到達する」と思っていました。

 

同行レクチャー後は順調に仕入れしていき、福島同行記事でも掲載しているように、1店舗で10万円の利益を取ったり、1日仕入れに行くと最低でも10万円以上の利益は持って帰るほどに急成長していました。

 

そんなSさんの姿を見ていて、私も「もうSさんは大丈夫」と安心して気にも留めてないほどだったんですが・・・

 

先日、久しぶりに報告をいただき、内容を読んでびっくりしました。

 

まさか、昨年末まで大病されていたとは・・・

 

でも、今は回復されたようで本当に良かったです。

 

保育園のコロナの影響で思うように動けてないみたいですが、週に1度の仕入れで利益20万円は出ているので、最低限のウォーミングアップはしているみたいですね。

 

先週も2店舗で利益16万円取っているので、もう本来のSさんに戻ってきているみたいですし。

 

Sさんは、入院やコロナで本業の収入が激減した時もこの正しいやり方に救われていて、今後本格的にやっていけば莫大な利益が出せることも理解しているので、いっそのこと単身赴任で関東に住むみたいですよ。

 

地方から都会に移る人、これで何人目だろぅ?

 

 

■Tさん(愛知県)

Tさんは愛知県在住ですが、仕事の関係でほぼ県外にいるような生活をされています。

 

仕事時間は完全拘束状態になるので、仕入れに行く時間もかなり制限されています。

 

副業でやっている人たちの中でも、さらに制約ある環境で頑張っているコンサル生さんです。

 

そんな環境なので、毎月の利益が10万円に到達するだけでも凄いことなのに、先月第2の目標を達成しました!

 

SさんがLINEでも言ってるように、コンサルを受ける前は稼ぐどころか大赤字でどうしようもない状況だったのに・・・

 

同行時の車内で、Sさんが「本業の収入にプラスして20万円あれば人生が全く違ってくるのに・・」と、ポロっと言った言葉を覚えています。

 

当時、Sさんにとっては夢の数字だった月利20万円ですが、めちゃくちゃ制約された環境下でついに到達しましたね!

 

一度到達した数字は次から常識的に出せるようになるので、これからも継続できますよ♪

 

 

以上、コンサル生さんから最近来た報告のご紹介でした。

 

現在せどりをやっているけど結果が出ない人や、せどりを始めたいけど本当にうまくやれるの?と不安を持っている人へ、正しいやり方さえすればせどりはきちんと稼げるという事実を知ってもらって励みにしていただければ幸いです。

 

しかし、逆に間違ったやり方をすると一気に窮地に陥るのも事実です。

 

だからこそ、あなたの理想と結果がきちんとリンクすることになる正しいやり方でやってくださいね♪

 

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

Amazon規制で悩んでいるあなた!私が100%解除しますよ(もちろん無料で)

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE@登録者には『利益率13%だった私がたった3週間で55%に爆増した せどり秘伝の書』をプレゼント♪

更にここでは公表できないレベルのプレゼントもあります!

※私は売り込みを一切しない主義なのでご安心ください♪ 不要だと感じたらご遠慮なく解除してくださいね。

友だち追加

 

コンサル実績
まつをフォローする
プロが教える中古せどりの極意「店舗で中古せどりの仕入れが確実にできる方法」

コメント

タイトルとURLをコピーしました