【せどりコンサル】同行レクチャー in 神戸~姫路

コンサル同行仕入れ

 

「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】をプレゼント。さらに『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

神戸から姫路にかけてコンサル同行レクチャーをしてきました。

 

神戸の中心部のホテルにチェックインして夜食を買いに出かけていると、なんか見たことある光景のような気がしたんですよね。。

 

辺りをよーく見渡してみると、以前に通った記憶のある道が!

 

もう何年前か忘れてしまいましたが、私が全然稼げなかった時代に「とある人」の食事会(と言う名のビジネス勧誘の場)に参加した時に歩いた道でした。

 

ついでに食事会をしていたお店も発見!

 

あのころの私はノウハウコレクターのような状態で、何が真実かもわからずセミナーに参加したりコンサルを受けたりしていましたが、今自分で稼げるようになって振り返ってみると、何ひとつまともなものがなかったのがよくわかります。

 

いろんな人にめちゃくちゃ高い勉強代を支払いましたが、今となってはいい思い出です・・と言いたい 笑

 

 

コンサル生さん紹介

 

今回新たにコンサルを受けることになったのは「Mさん」という人です。

 

※完全モザイクをご希望でしたのでこれでOKいただきました(^^;

 

Mさんは海外輸入をやっていましたが、売り上げだけはどんどん伸びていくものの、お金が全然残らなくて来年の申告で税金すら払えない状況に陥って私にコンサルを依頼してこられました。

 

詳しく聞いてみると、仕入れに多額の資金を使い売り上げを大きくしたのはいいものの利益率は悲惨な状況。

 

既に末期状態です。

 

この記事を読んでいるあなたが「今の自分もそれに近いかも」と思ったなら、早急な改善をしないとMさんや昔の私のようにどん底に陥りますよ(+o+)

 

 

【せどりコンサル】同行レクチャー 初日

 

■セカンドストリートジェームス山店

今回は神戸まで車で行ってたので、初日はこちらのお店の駐車場で待ち合わせしました。

 

開店前に挨拶を交わして入店。

 

いつものようにレクチャーからスタートしようとしたんですが、ここで想定外の事実が発覚。

 

なんとMさん、keepaの登録すらできてない状態だったんです(+o+)

 

ご自身は以前登録したつもりだったみたいですが、とにかくその場で登録作業からやってもらいました。

 

というわけで、同行前から通信レクチャーで教えてはいましたが、初日はより慎重にイチから教えていきました(^^;

 

1店舗目でかなり時間使ってしまいましたが、実践もしてみた結果、教えたとおりにチェックすればいくらでも仕入れできる事実に感激されていましたよ。

 

 

■ブックオフスーパーバザーアグロガーデン神戸駒ヶ林店

Mさんに、近くにスーパーバザーがあるという情報を聞いたので、急遽行ってみることにしました。

 

しかし・・小規模で仕入れ対象にならないお店でした。

 

兵庫県のスーパーバザーは別のお店も仕入れ対象にならないので、地域的にこんな感じなんですね。

 

仕入れ対象にならないお店に時間を費やしても仕方ないので、取り急ぎ商品2個だけ仕入れてすぐに移動です。

 

 

■セカンドストリート神戸垂水店

このお店でMさんの成長が顕著に見えてきましたよ♪

 

常に隣から正しいやり方を教えながら仕入れしてるので、3店舗目ともなれば嫌でも理解できてきますからね。

 

Mさんは利益商品を一気に3個見つけたりと、複数仕入れてました♪

 

 

■オフハウス神戸星稜台店

初日最後のお店です。

 

値付けがしっかりしてるお店でした。

 

ここでもMさんは利益商品を一気に複数個見つけましたよ♪

 

私が見てもしんどいお店だと感じましたが、きちんと仕入れできるのはMさんに実力が付いている証拠ですね。

 

 

【せどりコンサル】同行レクチャー 2日目

 

■セカンドストリート加古川店

2日目もお店の駐車場で待ち合わせしましたが、Mさんから「渋滞で遅れる」との連絡が。

 

私が先にお店で仕入れしながら待つことにしました。

 

店内を見渡すと、悲惨な品揃え。。

 

これは時間の無駄になると思い、私が一気に仕入れて別のお店に移動しました。

 

 

■セカンドストリート姫路砥堀店

小さくて高回転高利益な商品がたくさんあったお店です。

 

仕330円→売3800円 など多数。

 

仕2090円→売10000円 などもありましたよ♪

 

 

■セカンドストリート姫路山吹店

品揃え悪かったですが、お店全体をチェックしたらカゴ満杯取れたお店です。

 

同行レクチャーも佳境に入ってきたので、改めてMさんの近くについてまわりながら、商品チェックしました。

 

 

■オフハウス姫路御立店

最後のお店です。

 

仕入れした後に、2日間のおさらいとして改めてお店全体から仕入れルーティンのレクチャーをしました。

 

今確実にすべきことや、これからどのように動いていくかなど、Mさんの生活スタイルに合わせた行動指針なども相談し、必ず目標達成していただけることを確信して2日間の同行も終了です。

 

 

まとめ

 

神戸から姫路までの同行レクチャーの模様でした。

 

Mさんは海外輸入で仕入れに相当なお金を使っていたので、わずかな資金で高利益をたたき出す私のやり方に驚いていましたよ(^^

 

また、出品作業も戦略的に時短できる手法なので、この点にも高評価をいただきました。

 

店舗せどりは全くの未経験でしたが、他のコンサル生さん同様に必ず結果を出していただけるようにサポートしていきます。

 

さて、今月まだまだ同行が続きますが、年末までぶっ倒れないように頑張り過ぎず頑張っていきます(^^;

 

ではまた!

 

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】をプレゼント。さらに『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

 

コンサル同行仕入れ
まつをフォローする
プロが教える中古せどりの極意「店舗で中古せどりの仕入れが確実にできる方法」

コメント

タイトルとURLをコピーしました