【せどりコンサル】同行レクチャー in 奈良~兵庫

コンサル同行仕入れ

 

 

友だち追加

ご希望者には【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。ご登録特典で無料LINE通話相談もしています。※不要だと感じたらご遠慮なく解除してくださいね。

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

2年ぶりの奈良、そして1年ぶりの兵庫で仕入れ同行をしました。

 

出発前日まで台風で飛行機が飛んでくれるか心配していましたが、全く影響なくて良かったです。

 

 

コンサル生さん紹介

 

今回新たにコンサルを受けることになったのは「Aさん親子」です。

 

Aさん親子はせどり未経験者です。

 

LINE@に登録していただいて、「せどりって何ですか?」という質問が最初の接点。

 

併せてLINE通話相談をご希望されていたので翌日に通話していると、「私にも教えてください!」と結構前のめりにお願いしてこられました。

 

正直、「やる気は痛いほど感じるけど、一時的なものじゃないかな?」なんて疑うくらいでしたが、娘さんも一緒に勉強させてほしいというご要望で「きちんと目的があってのご依頼だな」と理解したので快く受け入れました。

 

 

先に言っておきますが、2日間一緒にお店をまわりながらレクチャーした結果、Aさん親子には本当に驚かされましたよ!

 

私はいつも「正しいやり方をすれば経験なんて全く関係ない」と言ってますが、今回のAさん親子もその言葉どおりの人になりました。

 

では、その驚異的変化の様子をご覧ください。

 

 

【せどりコンサル】同行レクチャー 初日

 

まず、初日の1店舗目に行く途中で知ったんですが、Aさん親子は仕入れアプリすら設定できてない状況でした^^;

 

Keepaは契約してましたけど、なにをどうすればいいのかわかってない様子。

 

事前に通信で教えていたんですが、それだけではやっぱり限界があります。

 

ということで、お店に入る前に一連の説明をして準備が整ってからスタートしました。

 

 

■セカンドストリート生駒店

お店に入ってまず最初にセカストの仕入れルーティンのおさらいです。(事前に通信でレクチャーしていますが、これも対面で教えるのとは全く違うので)

 

わからないことは都度質問もいただきながらお店全体をひと通り説明し終わり、その後は私の仕入れしている姿を横からみてもらって「この商品は〇〇だから〇〇」など、おふたりが理解できてると感じるまで繰り返していきました。

 

少し時間が経って「少しは理解してきたな」と感じたので、「では、私の真似をして実践してください」と解放すると、、

 

Aさん親子ヤバいです!

 

親子で連携して次から次にいい商品をチェックしていき、1店舗目からバンバン仕入れしていきました。

 

 

全くの未経験者がどうしてこんなに仕入れできるのかわかりますか?

 

答えは簡単、私が教えたことを素直にそのまま再現しているからです。

 

これって誰でもできるようでなかなかできないこと。

 

キーワードは「す・な・お」ですよ♪

 

 

■セカンドストリート大和郡山店

マジやばいです。

 

1店舗目同様にAさん親子は教えたことをそのまま行動に変えてチェックしていくと、お母様が「これええんやない?」ってサラッと差し出してきました。

 

仕330円→売4500円 バカ売れ商品です♪

 

娘さんも負けじと 仕330円→売3980円 これもバカ売れ♪

 

そして最後に「暑いから少し涼しいところで冷たい飲み物でも飲んで休憩しましょうか」なんて話してると、お母様がまたまた仕330円→売2000円台のバカ売れ商品を見つけるし^^;

 

教えたことをダイレクトに再現するから本当に凄い親子です。

 

 

■オフハウス奈良柏木店

このオフハウスは商品の状態が悪いものが多くて結構スルーした商品が多いです。

 

3人とも熱中症になりそうなバテバテで、集中力もかなりなくなってます。

(;’∀’)

この日は殺人的に暑かった(;’∀’)

 

 

■セカンドストリート奈良法華寺店

初日最後のお店なのでAさん親子にガッツリ仕入れてもらうつもりでした。

 

しかし私の勘違いでAさん達が見た後を追っかけて見てるつもりが、まだ見てない場所を先に見てしまい、おもいっきり邪魔しちゃいました。

 

すみませんでしたm(__)m

 

ここでは 仕990円→売10000円 などGETできましたよ♪

 

いつも小さな商品ばかり仕入れていますが、この日はその中でも更に小さな商品だらけですごく楽ちん仕入れになりました。

 

一般的な中古せどりはデカくて重いもを仕入れますが、小さくて軽いものはいいですよ♪(特にうだるような暑さの時期には)

 

 

【せどりコンサル】同行レクチャー 2日目

 

入店して仕入れアプリ(ワカルンダ)の設定をしてもらいました。

 

「え?じゃあ、初日はどうしてたの?」って思いました?

 

Aさん親子は初日に仕入れアプリすらまともに使えない状態だったんですよ。

 

それであの結果です。

 

だから、、

 

2日目は(いい意味で)更にどれだけヤバくなるか楽しみです♪

 

 

■セカンドストリート加島店

入店して一番最初にチェックした商品でお宝発見です♪

 

仕550円→売10000円

 

その後すぐに

 

仕770円→売6000円

 

も見つけました。

 

一瞬で爆利益ですね!

 

商品が少なくて仕入れ対象としてどうかな?と思うお店でしだか、Aさん親子も普通に仕入れできてましたよ。

 

 

■セカンドストリート豊中穂積店

1店舗目より全然品揃え良かったです。

 

Aさん親子が仕入れたものを私がチェックしてみて、判断が微妙な商品をはじいてもこれだけ仕入れできています。

 

 

■セカンドストリート伊丹北店

店舗面積広めのお店でした。

 

品揃えもまずまずだったので、3人で大型カート分仕入れましたよ。

 

 

■オフハウス伊丹池尻店

娘さんはもちろん、Aさん母がいい商品をたくさん仕入れました。

 

棚一列見ただけでカゴ満杯です。

 

本当に素晴らしい親子です。

 

 

■セカンドストリート伊丹西野店

Aさん母がかなり冴えてきました!

 

いい商品を当たり前のように仕入れます。

 

 

■セカンドストリートキセラ川西店

入店3分でAさん母が 仕770円→売6980円 を立て続けに2個とか^^;

 

もう何も言うことありません。

 

恐れ入りましたm(__)m

 

最後にAさん親子の爆仕入れで、この店は概算利益4万円超えてるくらいでした。

 

2日目だけで利益10万円なんて余裕で超えています。(仕入れは3万円~4万円程度です)

 

 

まとめ

 

奈良から兵庫でのレクチャー&仕入れ同行の模様でした。

 

2日前に初めてせどりしたAさん親子ですが、もう敏腕せどらーですよ。

 

読者さんには大変申し訳ないですが、今現在でもうあなたの数十倍は稼げます。

 

まずは月利30万円くらいは稼ぎたいとおっしゃっていましたが、その数字はただの通過点ですね。

 

私もまた素晴らしいコンサル生さんに出会えてうれしいです♪

 

Aさん親子にはこれからも関西で暴れてもらいますよ 笑

 

2日間ありがとうございました。最後は空港まで送っていただき本当に助かりました。今後ともよろしくお願いいたします!

 

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

Amazon規制で悩んでいるあなた!私が100%解除しますよ!

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

ご希望者には【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。ご登録特典で無料LINE通話相談もしています。※不要だと感じたらご遠慮なく解除してくださいね。

友だち追加

 

コンサル同行仕入れ
まつをフォローする
プロが教える中古せどりの極意「店舗で中古せどりの仕入れが確実にできる方法」

コメント

タイトルとURLをコピーしました