中古せどり コンサルについて

コンサル同行仕入れ

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

私が行っている中古せどりコンサルにつきまして、お問い合わせが増えていて嬉しい限りなんですが・・・

 

私の伝え方が下手くそすぎるので少し勘違いされている方もいらっしゃるようですので、この記事で改めて説明させていただきますね。

 

最近のお問い合わせでは、「電脳せどりをやりたいので、電脳せどりを教えてください」とお願いされる人がいらっしゃいます。

 

でも、ごめんなさい。

 

私がメインでやっているのは店舗せどりです。

 

電脳せどりもやることは可能ですが、私が電脳せどりをやる時は毎回毎回行き当たりばったりのリサーチではないので、大前提として店舗で仕入れができるようになった上でそのノウハウを活かしたやり方をします。

 

※現在、電脳せどりで個人から仕入れて転売することは法律で禁止となっていますので、電脳はオススメできません。

電脳せどり(ヤフオク・フリマ仕入れ)の終焉 最悪逮捕で前科も付きます!
電脳せどりをしているみなさん。 悲報です。 せどりで転売するためにヤフオクやメルカリなどで商品を仕入れて販売すると、最悪の場合逮捕されて前科も付くことをご存知でしたか? これは日本の法律できちんと明記されていることなので、「知らなかった」で...

 

初めから電脳せどりをやりたいとか、店舗はやりたくないという人は、私がどんなに一生懸命教えてもおそらく目に見える進歩は期待できないと思いますので、電脳せどり専門のコンサルをお探しください。

 

またその他にも、おそらくブログの内容をあまり読まれずにお問い合わせいただいたと思うのですが、「新品せどりを教えて」と言われても、私のコンサルでは利益率の低い新品せどりは教えていませんのでご理解ください^^;

 

コンサルの内容や人数に関しましては、こちらに記載しているようになります。

せどりコンサル(現在192名に教えています)
中古せどりのコンサルについて日々お問い合わせをいただきますので、この記事でご説明しておきますね。 私はご希望の人に2種類の方法で中古せどりを教えています。 まずひとつはコンサルで、もう一つはサブスク形式のレクチャーです。 ※2024年現在、...

 

※人数は2019/4/6時点で下記のように変更となりました。

中古せどりコンサルの受付け人数変更と新サービスについて
中古せどりのブログを始めて、2月くらいからお問い合わせが徐々に増えてきていたんですが、 3月に入ってから更に増えていき、現在すでに限界が近くなっているくらいの状況になっています。 コンサル生の方々やスカイプ相談がこのままのペースで増えていく...

 

 

さて、それではコンサルを受けるまでの流れを説明致します。

 

 

中古せどりコンサルをはじめた理由

 

これはコンサル生にもよく言っていますが、私が中古せどりコンサルをはじめた理由は、中古せどりに信念を持っているからです。

 

中古せどりを実践してその凄さを実感し、「これは今困っている人にとって救世主になりうる」と
本気で思いました。

 

そして、「この中古せどりというものをもっと知ってもらいたい」と本気で思いました。

 

これを聞いた人は、「金儲けしたいからだろ!」と思われるのはわかっていますが、うそでもなんでもなく本当にこれが本心なのでそう言っています。

 

もし私が金儲けをしたいという理由でコンサルをはじめたなら、仕入れ同行付きでこんな金額ではコンサルしませんし、人数の上限も設けません。

 

単純に金儲けのためにあらゆる手段で募集しまくり、コンサルではなくもっと稼げるスクールという形にします。

 

でも、そんな事をしても誰のためにもなりませんし詐欺師と同じレベルの人間になってしまいます。

 

私のようなコンサルする側になると理解できると思いますが、人に教えるより自分でせどりを
しているほうが全然楽ですし、お金も順調に増えていきます。

 

しかし、コンサルをしている時は私のせどりの売り上げも利益も激減してしまいます。

 

楽しい仕入れにいく機会もどうしても減ってしまいます。

 

でも、コンサル生がどんどん成長していく姿はお金には変えられない喜びがありますし、今度は反対に成長したコンサル生から教えてもらうことも多々あると思います。

 

そして、最終的にはビジネスパートナーとして共に助け合えるような関係になっていくのが理想です。

 

そんな凄いパワーを秘めている中古せどりを広めながら、それを通じて助け合える仲間を作っていきたい。

 

だから私はコンサルをはじめました。

 

 

来るもの拒むこともあります

 

私のやっている中古せどりコンサルは、大変申し訳ないのですが「来るもの拒まず」のスタイルではありません。

 

コンサルご希望の方とは、事前に必ずお電話などでお話をさせていただいています。

 

そして、会話の中から「現状」「真剣度」「お人柄」などを伺わさせていただいています。

 

すごく上から目線のように感じられるかもしれませんが、決してそんな意味ではなくコンサルを受けられる人は大切なお金がかかってくるので、それが無駄にならないように判断しているためです。

 

私は、中古せどりであなたを引っ張り上げるためにコンサルをします。

 

しかし、どんなに私が必死でやっていても当の本人がそこまでの気持ちがない場合は空回りしてしまいます。

 

店舗に行くと必ず仕入れられるようになる方法を教えても、コンサルを受けている人がきちんと店舗に仕入れに行ってくれない限り現状何も変わりません。

 

「ちょっとやる気が出ないから、また今度でいいや」という気持ちの人の心まで全て変えることはできませんので。

 

だから「本気で稼ぎたい」「本気で自分を変えたい」という人だけを対象に教えていきます。

 

 

コンサルで人生を変えてください

 

実際にコンサルを受けることになった人は、本気で自分の人生を変えるつもりで行動してください。

 

「これから一生全速力で走り続けろ」なんては言いません。

 

何十年もある人生のうちの数ヶ月でいいので、前だけ向いて行動してください。

 

この数ヶ月という僅かな期間を、どんな心構えでどのように行動していくかでその後のあなたの人生が変わってしまいます。

 

あなたがこれからやろうとしていることは、サラリーマンの手当のような月額数千円程度の昇給などではありません。

 

わずか数ヶ月で10万円20万円と一気に収入を上げることをやろうとしているんです。

 

収入を上げるのは、早ければ早いほど良いに決まっています。

 

同じ時期に同じ事を始めても、成果が2ヶ月3ヶ月で出るのか、それとも1年後になるのかでは大きな差が出てしまいます。

 

収入アップをわざわざ遅らせる理由なんて全くないんですから、やると決めたらそれを実現するための迅速な行動をするだけです。

 

この気持がある限り、あなたはわずかな期間で必ず思い描いた自分になっているでしよう。

 

 

まとめ

 

最近、コンサルについて勘違いされているお問い合わせが続きましたので記事にしました。

 

まだまだご説明の足りない部分が多いかとは思いますが、細かなところは個別にお伝えしていますのでお問い合わせください。

 

私は中古せどりに信念を持っていますので、まだまだマイナーなこの中古せどりで実際に収入を増やしていただき、そして他にも困っている人たちに一緒に広めてくれるような仲間を増やしていけると嬉しいです。

 

では、ご縁のある人は一緒に頑張っていきましょうね♪

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました