中古せどりコンサルの受付け人数変更と新サービスについて

コンサル同行仕入れ

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

中古せどりのブログを始めて、2月くらいからお問い合わせが徐々に増えてきていたんですが、
3月に入ってから更に増えていき、現在すでに限界が近くなっているくらいの状況になっています。

 

コンサル生の方々やスカイプ相談がこのままのペースで増えていくと、ちょっとひとりでは対応が
難しくなりますので、この度今までお伝えしていた内容を変更させていただくことになりました。

 

本当は、困っている人全員に手助けできるようにしたいのですし、私が信念を持ってやっている中古せどりをもっともっと広めていきたいのですが、体はひとつしかないのでどうかご理解いただけますと幸いです。

 

それでは、コンサルや新サービスについて、変更前の内容と照らし合わせながらご説明させていたできます。

 

 

中古せどり 仕入れ同行&コンサル

 

現在私はご依頼いただいた方に日本全国どこにでも出向いて仕入れ同行やコンサルを行っております。

 

詳しい内容はこちらの記事をご確認ください。

せどりコンサル(現在192名に教えています)
中古せどりのコンサルについて日々お問い合わせをいただきますので、この記事でご説明しておきますね。 私はご希望の人に2種類の方法で中古せどりを教えています。 まずひとつはコンサルで、もう一つはサブスク形式のレクチャーです。 ※2024年現在、...

 

 

この記事に書いておりますように、今までは月間3名様を上限に仕入れ同行やコンサルを受け付けていました。

 

月間3名様までとしている理由は、私の動ける限界というよりも、おひとりおひとりのケアが疎かにならないことを考えて設けている数字です。

 

しかし、最近のお問い合わせの数やその内容から、このままでは日々の相談にのっているだけで既存のコンサル生へのケアの時間が少なくなってしまう恐れがあると判断しましたので、この度仕入れ同行とコンサルの月間受付数を減らさせていただくことにしました。

 

今までは月間3名様の受け付けをしておりましたが、今後は月間2名様を上限とさせていただきます。

 

この人数でしたら、今の状況でも十分ケアしていけますので何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

 

なお、この人数は

  • 今までと同じように中古せどりの仕入れ同行が1件入っている月は、コンサルも1件
  • 仕入れ同行が2件入っている月は、コンサルはゼロ
  • コンサルが2件入っている月は、仕入れ同行はゼロ

 

という感じで、仕入れ同行とコンサルのどちらでも、トータルで月に2件が上限という意味です。

 

ただ、現段階では仕入れ同行というサービスを行ってはいますが、今後仕入れ同行は辞めて全てコンサルにする可能性もあります。

※2020年現在、基本的にコンサル以外の仕入れ同行は行っておりません。

※コンサルには仕入れ同行が2日間セットになっています。

※コンサル期間は無期限です。

 

なぜなら、みなさんコンサルを選ばれていますので。

 

これは今後の状況を見ながらおいおい決定していきますので、また変更がありましたらお伝えします。

 

 

新サービスについて

 

前述の仕入れ同行とコンサルの他に、LINE@のお友だち登録してくれた人やお問い合わせからご連絡をいただいた人でご希望の人にスカイプ相談をしていますが、この無料スカイプのほかに新サービスを始めようと思っています。

※2020年現在、新サービスは終了しています。

 

この新サービスは、私のブログ記事をよくお読みいただいている人はご存知だと思いますが、中古せどりの命とも言える部分について教える内容です。

 

正直、こんな形で教えることになるなんて思ってもいませんでした。

 

でも、今までいろんな人のご相談にのってきて、せどりで困っている人の多さに驚いたのと、そんな人たちから「ヒントでもいいので教えてほしい」と要望されることが多いにもかかわらず、その根幹部分を無料で教えることはできない(有料で教えている人がいるので)ので、全てお断りしてきました。

 

でも、仕入れ同行やコンサルとなるとある程度まとまったお金も必要となり、どうしてもそのお金を捻出することができない人がいるのも事実です。

 

今回の新サービスは、そんな人たちのために・・・いや、そんな人たち“だけ”のために行います。

 

特に困ってない人や他のせどりでうまくやっている人、興味本位の人などは全てお断りさせていただきます。

 

これも体ひとつでやっていることですので、ご理解いただけますと幸いです。

 

さて、その新サービスの内容および価格がいくらかといいますと、これは本当に困っている人限定のサービスなので、かなりの内容と破格にしています。

 

ご希望の方は、ブログの「お問い合わせ」かLINE@よりご連絡をお願いします。

 

なお、この新サービスも現時点で今後継続していくかどうかわかりませんので、いきなり「本日で終了します」ということになる可能性があることはご理解ください。

※2020年現在、新サービスは終了しています。

 

 

まとめ

 

今回この決断に至った1番の理由はコンサル生のケアが疎かにならないためです。

 

同時に、新サービスを開始することで、本当に困っている人のご要望にも応えれるようになります。

 

新サービスは実際に一緒に店舗に行って目の前で教えることができません。

 

だから、同行やコンサルに比べると、あなたが吸収できる内容の濃さは全く違ってくると思います。

 

しかし、このサービスを受けたあと、どんな事があっても言われたとおりに本気で行動し続ける人は、近いうちに「あ!こういうことか」とどこかで気づく日が訪れると思います。

 

そうなれば、あとは自分を向上させていくだけです。

 

あの時、このサービスを受けて本当に良かったと心から思っていただけると思います。

 

それでは、今後とも何卒よろしくお願い致します。

コメント

  1. […] 【中古せどりコンサルの受付け人数変更と新サービスについて】 […]

タイトルとURLをコピーしました