中古せどりの仕入れ方は「絶対的最強仕入れルーティン」で全解決

仕入れに関すること

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

コンサルやスカイプ相談で休んでいる暇がない今日この頃で、本業中の空き時間が一番の落ち着ける休息タイムになりそうなマーティーです^^;

 

でも、その空き時間も10分や20分くらいなら本当に休息タイムにしますが、小一時間の空き時間となったら話は別です。

 

この日(4/8)も小一時間の空き時間ができたので、即行お店に向かいました!

 

最近、休日の仕入れも全くできてない状況なので、この本業中のスキマ仕入れが本当に貴重な時間です。

 

時間があまりなかった(MAX40分くらい)ので、何も考えずに一番近いハードオフに行って最低7,000円以上の利益を拾えたらいいなと思いながらお店に向かいました。

 

では、この日のスキマ仕入れの模様をお伝えしますね♪

 

 

ハードオフ

この日は時間が限られていたので、このハードオフ1店舗だけに集中して調べていこうと決めていました。

 

最低目標の7,000円以上の利益を出すために、お店に入るやいなやいつも以上の早さで仕入れルーティンに沿って商品を調べていったんですが、初っ端の5分で「どうやら7,000円どころじゃないぞ!」と希望が出てきました♪

 

ここ最近、30分程度で見込み利益20,000円というなかなかの成果を連続で出していたんですが、今回はそれを超えそうな予感です。

 

やはり私がガッツリ仕入れに行けてない間に新たな商品が入荷しているんでしょうね。

 

ルーティンどおりに見ていくと、あるわあるわで15分程度でこんな状態になってしまいました。

 

仕入れ商品

 

以前の記事で、「私が仕入れることでテリトリー内のお店の商品が枯渇したかも?」と言いましたが、この状況を見ているとやはり間違いではないような気がします。

 

で、その後も○○(秘密の場所)から2点ほど見つけてわずか20分程度で利益20,000円を超えてしまいました♪

 

ハードオフ合計

 

やはりひとつのお店を数週間空けると田舎でもいくらでも取れるなと実感し、充実感に浸りながらレジを終えて車に戻るとまだ少し時間が空いていたので、ハードオフだけのつもりだった予定に急遽追加して、すぐ近くにあるセカンドストリートにも行ってみました。

 

 

セカンドストリート

お店に入った瞬間から残り時間が10分程度しかなかったので一瞬どうしようかとパニクりました^^;

 

10分しかないということは、私のやっているセカンドストリート用のルーティンでも時間が足りません。。

 

なので、ここはルーティンの中でもかなり「穴」になっているところを重点に、普段の10分の1くらいのチェックでより確実に仕入れができそうな方法に切り替えて商品を見ていきました。

 

で、結果から言いますと5分で2点の仕入れです。

 

セカンドストリート仕入れ

 

写真では全くインパクトもない感じですが、この2点の商品は・・・

 

ひとつが仕入値972円で想定売価3,712円。

もうひとつが仕入値1,404円で想定売価3,280円。

合計見込み利益2,800円台です。

 

5分で2,800円の見込み利益なので悪くないですよね。

 

こんな感じで、この日は実質の仕入れ時間25分程度で23,000円台の見込み利益です。

 

エクセル仕入れ表

 

仕入値は13,608円なので、多少の値下がりを見込んでも利益率もかなりいいですね♪

 

 

絶対的最強仕入れルーティン

私が考案した中古せどりの「絶対的最強仕入れルーティン」ですが、テリトリー内のお店でどんどん威力が大きくなってきています。

 

このルーティンは日本全国どこでも同じように威力を発揮しますが、初めて行くお店はもちろん、何度も行くお店ではそれ以上にどんどん威力が大きくなっていく状況です。

 

もしもあなたがこのルーティンを知れば、あなたは全国どこでも仕入れができる上に、あなたがいつも行っているテリトリー内のお店では更に威力が大きくなっていくという事です。

 

今あなたが仕入れに悩んでいたら、そんなの時間の無駄でしかないので是非このルーティンを習得してくださいね。

 

きっと今までのあなたのせどりが激変しますので(^^)

【中古せどり 教材】絶対的安定仕入れルーティン!

 

さて、このルーティンを教えるために、今週も来週もコンサルの同行仕入れに行ってきます!

 

先日、コンサルの人数制限をさせていただきましたが、近々コンサル価格も値上げさせていただきます。

(コンサル生からも安いと言われていますので)

 

これから本気で中古せどりをやっていきたい人は、色んな面で早い行動が一番ですよ。

 

やる気のある人は、是非仲間になって一緒に中古せどりをやって行きましょうね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました