せどり物販に興味があるなら中古をおすすめします

仕入れに関すること

 

LINE登録であなたのせどり物販を今すぐ変える『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

久しぶりに時間を取って店舗に仕入れに行けましたので、どんな感じで仕入れできたかお知らせしますね。

 

まずはこの時期値段が跳ね上がるカレンダーを探しにスーパーマーケットに行ってみました。

 

 

お店に入る前には半額セールになってることを期待してたんですが、まだ20%オフの段階でした^^;

 

でも、人気のカレンダーは定価の倍以上になるものも多く、この日の20%オフセールでも利益が取れるカレンダーをだくさん見つけれましたよ。

 

まだカレンダーを扱った経験のない人のためにヒントを言いますと・・・

 

金運系・動物系・アニメ系・有名人系などを重点的に調べてみてください。

 

プレミア価格のものが結構見つかると思います。

 

ここのスーパーマーケットでは、カレンダー以外におもちゃも安かったので一緒に仕入れ来てきました。

 

仕入れたのは公文式の知育おもちゃです。(地図系)

 

今は定価で仕入れてもひとつ2000円ほど利益が出ますので興味がある方は調べてみてくださいね。

 

ちなみに棚に4個あったので、全部仕入れしました。

 

ここのスーパーマーケットでは、全て新品商品の仕入れになりましたが、20分ほどで1万円以上の利益が確保できました。

 

これら全て大人気商品なので、1週間経たずに売り切れてくれると思います。

 

それにしても、カレンダーにしろおもちゃにしろ、ヒントと言いながらほぼ答えを言ってしまいましたね^^;

 

でも、あなたに利益を取ってもらうことが目的ですので全然大丈夫です♪

 

もっと詳しく知りたい方がいれば、お問い合わせいただければ答えもはっきりお教えしますよ。

 

なお、これらは今から仕入れをしても問題ないものばかりですので、お時間があればぜひ探してみてくださいね。

 

スーパーマーケットを出ると、次に私のメイン取扱商品である中古品を探しにセカンドストリートに入りました。

 

ここではいかにニッチな棚を探すかが勝負です。

 

中古品を取り扱うお店に行くと、よく乱雑に物が置かれている棚がありますよね?

 

一見使えないゴミを並べているような棚。

 

こうゆう棚は「ゴミ棚」と決めつけずきちんと見ていきましょう!

(ゴミ棚の写真撮り忘れてました・・・すみません)

 

そのゴミ棚からサクサクっと数点仕入れをして、ついでに通常の棚を見てみるとここにもきちんとありました。

 

 

iP2700ですが、なぜか値札はMG6530でジャンク品。

 

店員さんに聞くと、ただの記載ミスとのことで状態も良好とのこと。

 

しかも20%オフは使えるのでもちろん仕入れしました。

 

そして、ひとつ隣の棚には

 

ソニーのハードディスクコンポで、家電カメラのカテゴリで40万位というかなり回転の悪い商品ですが、売り方をひと工夫するとおそらく1ヶ月以内に売れると思います。

 

こんな感じでここのセカンドストリートでも見込み1万円以上です。

 

そして最後に寄ったのがハードオフ&オフハウスです。

 

ハードオフでは、ジャンクで普通に修理できそうなエプソンのプリンターを仕入れ、ついでにフィギュアと変わったおもちゃを仕入れました。

 

この「変わったおもちゃ」に注目してくださいね。

 

おもちゃは、有名なライダー系や〇〇ジャー系もいいですが、思わず「なんだこれ?」と思ってしまうようなおもちゃがあれば必ず見るようにしてください。

 

そんなおもちゃの中にかなりの利益が見込めるものが多くありますので。

 

そんなこんなで日が暮れるのも早く、合計3時間ほど仕入れをして見込み利益4万円あまりとなりました。

 

電脳仕入れもいいですが、やっぱりやってて本当に面白いのは店舗仕入れですね。

 

トレジャーハンターじゃないですけど、いい商品と出会った時のときめきは何年やっててもリアルの店舗のほうがうれしく感じます。

 

また、そのお宝発見は新品よりも中古の時のほうがより興奮します。

 

利益の幅が違いますので。

 

中古せどりは、資金の少ない人でもできますし、新品と比べ物にならないくらいの利益率を出せるので、本当におすすめできる物販ですよ。

 

まだ中古せどりに躊躇している人は、この記事にヒントを散りばめていますので参考にしてやってみてくださいね。

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE登録であなたのせどり物販を今すぐ変える『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

 

仕入れに関すること
まつをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました