【中古せどりコンサル】一度は依頼を断った人・・でも必死の嘆願で受け入れ、わずか2ヶ月後の今

コンサル実績

 

LINE登録であなたのせどり物販を今すぐ変える『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

今、数年前の私のように窮地から必死で這い上がろうと頑張っている人がいます。

 

まだまだ成長の途中段階ですが、彼の頑張りを見ていると過去の自分とリンクしてしまう部分があるので、記事にしたいと思います。

 

現在必死で這い上がろうとしている人は、6月末からコンサルを受けている『Eさん』という方です。

 

【中古せどりコンサル】同行仕入れレクチャー in 名古屋~豊橋
27日と28日の土日に、コンサル同行レクチャーで愛知に行ってきました♪ 久しぶりに夜行バスで往復したので移動だけで疲れちゃいましたが、今朝帰ってきて早速記事を書いています(^^) この数日だけでも複数の方からコンサル相談を受けていますが、私...

 

 

先日の同行記事にも書いていますが、Eさんが私のLINE@にご登録いただいたのは約1年前になります。

 

当時から『せどり迷子』のような状態になっており様々な情報のつまみ食いをしていたそうで、「せどりでなんとか稼ぐことができないか」と塾に入ったりしながら実践をしていました。

 

しかし、言うまでもありませんが、せどり塾で稼げるわけがありません。

 

せどり塾に入っても、残るのは利益ではなく借金だけです。

 

残念ながらEさんも結果は同じで、この1年間で大きな借金を抱えてしまい、もう後がない状況に陥ってしまいました。

 

記憶に残っていますが、1年前にせどり相談の電話をしたときも、「情報のつまみ食いしてたら絶対に稼げないし、逆に窮地に陥りますよ」と忠告はしていたんですけどね。

 

そんなこんなで、どうようもない状況になってしまったEさんは、約1年ぶりに助けを求めて連絡をしてこられました。

 

 

必死の訴えが身にしみます。

 

しかし、私は誰でもコンサル依頼を受ける人間ではありません。

 

コンサル生になった人には絶対に目標を達成できるように教えますが、その前にコンサル生になる条件を設けております。

 

この時のEさんは、借金をしてまでコンサルを受けようとしていたのでお断りしました。

 

でも、電話でお話している時の必死の訴えが頭から離れず、こちらから解決策を提案した上でもう一度Eさんの本気度を確認し、「今の気持ちを絶対に忘れないでください」と約束して依頼を受けた次第です。

 

そんな状態からスタートしたコンサルですが、いざ始まると教わる方も教える方もお互い必死です。

 

2日間の同行レクチャーで、私のやり方や考え方を完全コピーして全てEさんのものにしてもらいました。

 

そして、ここからが本当のスタートです。

 

やり方がわかったら、実践に次ぐ実践あるのみ!

 

まずは同行で仕入れた商品の出品をしながら、せどりの大敵であるメーカー規制を解除していきました。

 

 

しかも、同行レクチャーからわずか1週間後には5万円近くの利益を取っているし!

 

 

この後も、商品や仕入れ判断などについてレクチャーの繰り返し。

 

私はコンサル生さん全員に「店舗から直接質問してくださいね♪」ってお伝えしていますが、Eさんは先に自分で判断して仕入れた後に質問してくるタイプの人です。

 

実はこのタイプの人ってすごい結果を出す人が多いんです。

 

悩む前に自分で判断して決断してから報告がてら質問してくるタイプ = 常に自分自身と戦っている証拠です。

 

行動力がすごいので、超高利益商品も普通に見つけてきます。

 

■同行2週間後の7月13日の質問LINE

 

■その翌日の7月14日の質問LINE

 

  • 980円で仕入れた商品を15800円で売れるか?
  • 550円で仕入れたものを9800円で売れるか?
  • 110円で仕入れたものを6980円で売るか?

 

↑こんな質問、普通のせどりでは考えられない贅沢な悩みですよね^^;

 

 

本人はまだまだ判断に時間が掛かると言いながら、オフハウスで12個の商品を仕入れて利益も利益率もきちんと取れています。

 

 

↑繰り返しますが、これ同行レクチャー2週間後のスキルですよ♪

 

そして、あっという間に、3店舗行けば3万円以上の利益(つまり1店舗1万円以上の利益)をGETできる人になりました。

 

 

仕入れもできて潤沢な利益が取れる自信が付くと、ガソリン代や高速代も怖くなくなるので遠征も平気で行けます♪

 

その後、同行後3週間ほどで、もう6万円近くの利益を取れる人になっています。

 

最終目標は、1日仕入れで10万円の利益GETなので、あともう一息ですね(^^)

 

なーんて普通に言ってますが、もう一度よく考えてみてください。

 

これ、コンサル開始3週間後の結果ですよ!

 

しかも、1日10万円の利益というのは当初の目標ではなく、本来なら1日5万円の利益を安定して出すことです。

 

つまり、コンサルを受けて達成する目標は、たった3週間でもう既にクリアしているということ。

 

Eさんに限らないことですが、私のコンサル生皆さん結果が出るのが早すぎるくらい早いです。

 

先週なんて、私が行った直後のお店で27000円の利益を取っていましたからね!

 

 

お見事です♪

 

今では1日5万円なんて利益では物足りず、もう少しで10万円に手が届く所まで来ています。

 

『せどり迷子』で人生の窮地に陥っていたEさんですが、これでようやく稼ぐことができますね!

 

私がEさんからのコンサル依頼を断ってから、わずか2ヶ月。

 

Eさんは、2ヶ月前まで行くことのできなかった世界へ来ています。

 

思い返せば私自身も人生の窮地から3ヶ月で這い上がりました。

 

正しいやり方で行動すれば、今まで見えもしなかった世界に行くことができ、どんな窮地からも這い上がれる見本ですね。

 

 

さて、この記事ではどん底から這い上がっているEさんについて書きましたが、他にもみなさん結果を出しています。

 

近々、先日同行レクチャーした女性コンサル生さんの近状も報告したいと思います。

 

ぜひお楽しみに♪

 

PS:

会員サイト入室許可者の方々へ。

ページ追加しました! せどりのキモになる商品例の第二弾です♪

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE登録であなたのせどり物販を今すぐ変える『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

 

コンサル実績
まつをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました