【謹賀新年】今年絶対に稼ぐためにやるべきこと

未分類

 

中古せどりオンラインサロン(無料)はじめます♪

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

 

2020年もあっという間に終わってしまい、2021年が始まりましたね。

 

昨年はコロナという見えない敵の出現で本当に大変な1年でしたが、今年はなんとか終息に持ち込める状況になってほしいものです。

 

 

さて、新年一発目の記事となりますので、読者さんの一番関心事と思われる「稼ぐためにやるべきこと」を書いてみたいと思います。

 

 

ひと口に稼ぐと言っても、人それぞれ稼ぎたい金額は違います。

 

「月収10万円増やしたい」

「いやいや、最低20万円は増やしたい」

「夢は大きく月収100万円以上稼ぎたい」

 

 

今まで私が関わってきた人たちも、それぞれいろんな目標を持っていました。

 

まあ、個々の稼ぎたい目標金額はさておき、それを本当に実現するためにやるべきことがあります。

 

それが、今日の記事の本題「稼ぐためにやるべきこと」です。

 

 

まず、今まで以上に稼ぐためには今までと同じことをしていたのではいけません。

 

 

「変えるべきことは大きく変える」

 

 

これが非常に重要となります。

 

 

人は変化することにめちゃくちや体力を使います。

 

変化できるかどうかは、あなたの「変わる!」という情熱が、過去のあなた自身より強いかどうかで決まります。

 

もちろん、物理的に変わらなければ後がないような人は、嫌でも変わらなければいけないのでその原動力も大きくなりますが、お金を稼ぎたいけど今のままでも死んでしまうわけではないという人は、変化することに相当な体力が必要です。

 

 

今日、今この瞬間に、「今年は絶対に変わるんだ!」と決意していても、その決意を維持し続けることは非常に難しいです。

 

「いや!そんなことはない!自分は絶対に変わるよ!」と反論したとしても、おそらく3ヶ月後のあなたのモチベーションは今より低くなっているはずです。

 

私がどうしてここまで断言するのかと言うと、今現在「もっと稼ぎたい」と思っている人は、裏を返すと“今までも稼ぐチャンスはあったのに、現状自分が思い描いている稼ぎができていない”ということだからです。

 

つまり、本当は今までも「もっと稼げる人間になりたい」という願望を持っていて、それを実現することはできていたはずなのに、今まで行動が伴っていなかったということ。

 

稼ぎたいのは単なる願望であって、本気でなりたい自分になろうとしてなかったということです。

 

 

「本当はもっと稼ぎたい」

「でも、現状思い描いているほど稼げていない」

 

それは今までのあなたの生き方そのものの結果。

 

キツイ言い方ですが、あなたは稼ぎたいと思うだけで、それに伴う行動をしてこなかったんです。

 

 

 

学生なら、日頃の「生き方」「考え方」「努力」の結果が通信簿に現れます。

 

しかし、社会人になると通信簿なんてありません。

 

その代わりに社会人の結果として目安になるのが「収入」です。

 

人生お金が一番大事ではありませんし、収入で人を判断するのは決して正しくありませんが、お金の有る無しで生活に関するかなりのことが大きく変わるのは事実です。

 

だから多くの人が収入を増やしたいと考えています。

 

 

収入を増やしたいと思っている人は、今この瞬間に初めてそう思ったのではなく、今までもそうなりたいと願っていたはずです。

 

でも、繰り返しになりますが、今のあなたの収入はその思いに対するあなた自身の行動の結果なんです。

 

 

『自分の思いと自分の行動が比例したものが結果』

 

その結果に満足できてないなら、これからも今までと同じことをしていて収入なんて増えるわけ無いですよね。

 

だから、今までと変わることが必須で、変わるためには今までと違ったことをしなければいけないんです。

 

 

「時間がないから」

「お金がないから」

「住んでる場所が悪いから」

「家族に反対されるから」

 

できない理由を探すのは誰でもできます。

 

しかし、“ないない探し”をする人は今後も絶対に夢を掴むことはできません。

 

 

本当に稼ぎたければ、心の中に「できない」という思いがあったとしても、それを強制的に無視して突き進む必要があります。

 

これはお金を稼ぐことに限らず、勉強でもスポーツでも一緒です。

 

 

 

もしもあなたが“ないない探し”をしているなら、今のあなたはこれ以上稼ぐ必要なんてなく十分幸せな人です。

 

私が窮地に陥り死を決断したときは、そんなものを探す余裕もなく「やらないと死ぬ」状況でした。

 

だから「やるか、やるか、それともやるか」一択のみ。

 

今のあなたが“ないない探し”できるのなら、それだけ余裕がある証拠なので今以上の稼ぎなんて望む必要ありません。

 

 

 

ある有名人の言葉をお借りすると・・・

 

あなたがYou Tubeやテレビを見ているときも、私はせどりで利益を出すための行動をしていました。

あなたが寝ているときも、私はせどりで利益を出すための行動をしていました。

そして、あなたがせどりをやっているときも、私は当然せどりで利益を出すための行動をしていました。

 

だから私はわずか3ヶ月で人生を変えることができたんです。

 

 

私が教えた人たちも、私と同じ行動をした人たちは全員3ヶ月で人生を変えています。

 

また、目標達成に伴う行動をした人全員が目標をクリアして自分の力で人生を変えています。

 

お金を稼げるかどうかって、特別な能力を持っている選ばれた人だけができると思っている人がいますが、それは100%間違いです。

 

 

お金を稼げるかどうかは、正しいやり方を知り、それをきちんと行動できるかどうかです。

 

 

これはせどりに限らず、一般企業でも同じです。

 

企業は稼ぐ術を知っています。

 

だから、新入社員にその術をOJTで伝授します。

 

正しいやり方を伝授し、行動で結果を追求する。

 

今年あなたが本当に変わりたいと思っているのなら、とにかくその行動をすることです。

 

 

心の中でどんなに「稼ぎたい!」と叫び続けても、そのためにあなたが行動しないと変化は起こりません。

 

この1年があなたの人生の分岐点となるように、本気で稼ぎたいのなら、今日 今この時点から変わりましょう!

 

 

 

新年早々に説教じみたことを書いて恐縮ですが、「変わる」ということに対して区切りの良い時期と思って記事にしました。

 

「今日は元日だから明日から頑張ろう」と思ったあなた。

 

素晴らしい心意気です。

 

でも、おそらくあなたよりも稼いでいる私は元日から行動をしています。

 

 

こう書くと「元日なのに休みもしないで仕事をしている」と思われそうですが、私にはそんな意識はありません。

 

今この記事を書いているのも仕事という意識もありません。

 

来週から早速同行レクチャーが入っていますが、それも仕事という意識はありません。

 

私は、私が関わる全ての人を稼がせたいと思っているので、それに伴った行動をしているだけです。

 

そうすることで、私自身も恩恵をいただいています。

 

 

さて、あなたが無理をして変わろうとしているなら、それはやめておきましょう。

 

でも本当に「変わりたい」「稼ぎたい」と思うなら、自分の心の中のどんな言い訳も無視して行動しましょう。

 

自分が変わるための最大の敵は自分です。

 

その敵に打ち勝った時、稼ぐことが当たり前になっています。

 

そして、自分の稼ぎは人の役に立つことで成り立っているということが理解できるはずです。

 

Amazon物販だって、人の役に立つことで稼がせてもらえるんです。

 

 

稼ぐってそういうことです。

 

 

稼ぐ力ってそういうものなんです。

 

 

それでは、2021年もよろしくお願い致します。

 

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

 

 

中古せどりオンラインサロン(無料)はじめます♪

 

 

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE@登録者には『利益率13%だった私がたった3週間で55%に爆増した せどり秘伝の書』をプレゼントしています♪

メーカーの出品規制に悩んでいる人もどうぞ♪

ご希望者には『無料LINE通話相談』も開催中です♪

※私は売り込みを一切しない主義なので、ご質問やご希望はご遠慮なくお申し付けください♪

友だち追加

 

未分類
マーティーをフォローする
プロが教える中古せどりの極意「店舗で中古せどりの仕入れが確実にできる方法」

コメント

タイトルとURLをコピーしました