【コンサル4ヶ月目】Hさんが利益38万円超えました♪

コンサル実績

 

LINE登録であなたのせどり物販を今すぐ変える『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

一昨日、そして昨日に続き、連日のコンサル生さんからの結果報告です。

※3連チャンですみませんm(_ _)m

 

今日ご紹介するコンサル生さんは、2月に同行レクチャーしたHさんです↓

【利益24万円超GET!】コンサル同行レクチャー in 大船~横浜
20日と21日に、今月2人目の同行レクチャーに行ってきました♪ 今月はあとひとり同行レクチャーが入っています(汗 今回レクチャーに行ったのは神奈川県の大船から横浜。 2日間でわずか7店舗しか行けませんでしたが、その理由は1店舗でいくらでも取...

 

 

Hさんはメルカリで不用品販売経験はありましたが、Amazonせどりは未経験の状態でコンサルスタートしました。

 

2月に同行レクチャーして、その後の初月から頑張って利益を出していたんですが、本業が年間で一番忙しい時期に入り、思うようにせどりができない状況でした。

 

 

私が予想してた勢い的には

 

初月で利益10万円オーバー

2ヶ月目で利益25万円くらい

3ヶ月目で利益40万円くらい

 

のペースで進んでいくだろなぁと思っていましたが、本業をおろそかにすることはできませんので仕方ないですね。

 

ということで、当初の予想からちょうど1ヶ月遅れのペースで進んでいる状況ですけど、6月の結果報告を送って来てくれましたのでご紹介致します↓(昨日アップしたOさんの結果報告記事を書いている最中に、Hさんから届いた結果報告です)

 

※興奮しすぎて同じ文章を重複して送ってきています^^;

 

 

めちゃくちゃ喜んでますね^^;

 

こんなに喜んでもらえると私も嬉しいです♪

 

Hさんって、私のLINE@に登録していただいて始めてLINE通話したとき、「とてもしっかりしている人だな」という印象を受けました。

 

初めてお話したにも関わらず「コンサル受けさせてください!」とその場でお願いされてスタートすることになりましたが、実際に指導を開始してみると、第一印象の「しっかり者」と真逆の顔がチラつき始めたんですよね。。

 

私から見て、Hさんは人として素晴らしいし立派な社会人です。

 

でも、Hさんは自分に自信を持ってない(本来自分が持っている能力に気づいてない)感じだったんです。

 

  • 自分に自信がないので、「他のコンサル生さんは○○ですか?」などのような質問が多くて、常にまわりのことが気になっている
  • 自分で考えることをせず、何でも質問してしまう
  • すぐテンパる

 

などなど^^;

 

これはレクチャーしながら何度かHさんにも指摘していた内容ですが、本格的にせどりをするということは、自分で会社を経営することと同じです。

 

つまり、せどらーは社長。

 

会社の社長が「自信がなく、自分で考えず、すぐテンパる」ような人だったら・・・そんな会社は存続できませんよね。

 

だから、この点はHさんに絶対直してもらうべくきちんと忠告もしていたんです。

(こういった指導も含めてコンサルなので)

 

 

では、自信がない人が、自分に自信を持てるようになるためには、何が必要なのか?

 

答えはひとつです。

 

 

「人の自信は経験した内容で変化する」

 

 

平たく言えば、過去に失敗経験があると自信をなくしますが、逆に成功体験があると自信を持ちます。

 

人間の自信なんて思ってるより単純で基本コレです。

 

Hさんは自分でも言ってましたが、過去に何をやっても上手くいかなかった経験があるそうです。

 

もちろん、せどりに関わらず、どんなものでも上手くいかないのは全て原因があるんですが、これからHさんに自信をもたせるために追求する部分ではないのでここはスルーします。

 

じゃあ、これからのHさんに自信を持ってもらうためにやるべきことは、せどりで自分の目標を達成してもらうことだけです。

 

目標といっても、途方も無いものではなくて、今のHさんではちょっと手が届かないけど少し頑張れば届きそうな目標です。

 

この目標を何段階か作り、ひとつひとつクリアすることで自分に自信が持てるようになります。

 

事実、今回の結果報告で、Hさんの文面からみなぎる自信を感じますよね!

 

そう、Hさんは自分自身との戦いに勝ち、本当の自分の姿がしっかりと見え始めたんです。

 

だから、今回は自分で能動的に明確な数字を公言して目標も立てています。

 

世間では、「お金を稼ぐ人って特別な能力がある人だけ」と思っている人が多いし、「あの人達は違う世界だから」という言葉も耳にします。

 

これは稼いだ経験がない人が言う言葉。

 

経験が無いから自信もなく、全く根拠のない(特別な能力・違う世界)ことを原因にする。

 

私は「ホリ○モン」のファンでもなんでもない(はっきり言うと苦手)ですが、あの人がたまに稼げない人を見下すような発言で炎上していますけど、言い方が悪いから炎上しているだけで、内容の本質は的を得ていることもあります。

 

稼ぐ自信を持っている人は、それだけの事をしてきているので、稼げなくて文句言っている人の思考が気に入らないからあのような発言になるのかと思いますけど。。

 

 

とにかく、「ホリ○モン」ではないですけど、成功体験を積み重ねると、そんな言葉を言ってた自分がどれだけ思考停止人間だったのかがよく分かると思います。

 

 

Hさんは4ヶ月前まで本業の給料分しか稼げない人でした。

 

でも、私とLINE通話したときに、「奥様を楽にさせてあげたい」とおっしゃっていた夢が現実になろうとしています。(もうなってるかも?)

 

4ヶ月前までは、本業以外に10万円稼ぐことさえ自信が持てなかった人でも、今すぐ本業プラス50万円稼ぐ自信も付いています。

 

そして、100万円以上稼いで独立するビジョンまで。

 

このように、月に50万円や100万円なんて、稼ごうと思えば誰でも稼げるんです。(もちろん正しいやり方は必要)

 

それが現実にできるかどうかは、全て自分自身の行動次第で決まります。

 

あなたの人生、あなたが主役ですよ!

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE登録であなたのせどり物販を今すぐ変える『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

 

コンサル実績
まつをフォローする
プロが教える中古せどりの極意「店舗で中古せどりの仕入れが確実にできる方法」

コメント

タイトルとURLをコピーしました