【福島県唯一のコンサル生Mさん】2ヶ月目で利益16万円達成しました♪

コンサル実績

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

3月末に福島県で同行レクチャーしたコンサル生のMさんが、2か月目の5月に利益16万円を達成しました♪

 

ちなみに、Mさんは私のコンサルを受けるまで全くのせどり未経験者です。

 

【Mさんとの同行レクチャーの様子】

【中古せどり】コンサル同行レクチャー in 福島
福島県でコンサル同行レクチャーしてきました。 皆さんご存じのとおり、東北地方で震度6強の地震がありましたよね。 地震が発生したのが福島に行く前日だったので、新幹線は那須塩原駅までしか運行してませんでした。 那須塩原駅から目的地の郡山駅までは...

 

 

思い返せば、Mさんがこのブログを見てLINE@に登録いただき登録特典のLINE通話をしたんですが、その時に話した “せどりの真実” に迫る内容を本音で伝えたことにとても感謝されました。

 

そして、その2日後に再度Mさんからご連絡いただき「コンサルを受けさせてください!」とお願いされて、一緒に頑張っていくこととなったわけです。

 

 

私は日本全国にコンサル生さんがいますが、福島県には過去ひとりもおらずMさんが初めてとなります。

 

そんなこともあって、Mさんには「福島でNO.1のせどらーになりましょう」って伝えたことも覚えています。

 

しかし、実際に福島県に行ってMさんと一緒にお店に入ってみると・・・

 

値付けがめちゃくちゃ高い!

 

1店舗目、2店舗目、3店舗目・・・どこに行ってもとにかく高い! そして品揃えも悪い!

 

 

これにはかなり驚きました^^;

 

まあ、どんなに値付けの高い地域でも、私が教えたとおりにやっていけばきちんと結果を出すことは可能ですが、Mさんは全くの未経験者です。

 

この劣悪な環境の中、Mさんのような未経験者でもきちんと結果を出してもらうためには、教える側の私としてもいつも以上に細かく丁寧に理解できるまで教えていく必要があります。

 

だから、あの2日間はMさんにいろんなことをしてもらいました。

 

  • 何がどういう仕組みでお店として存在しているのかを理解してもらう
  • 私たちは何に対してせどりをしているのかを知り、それを常に思考しながらせどりをする
  • 今できることとできないことを明確にし、順序立てて行動する順番を明確にする
  • 人の心理をもとにどうやって店内を見ていくのか、ピンポイントな部分まで明確にして徹底的に教え込む
  • 店内の場所を指定して私が教えたことを半強制的に再現してもらう

 

他にも私が持っている全てをコピーするつもりで教えました。

 

Mさんも私も、2日間ずっと頭と体をフルに使い続けてとても疲れましたが、教えたことをそのまま再現してくれるのでお店に行く度にどんどん成長していき、最終的には『人の心理をもとにした絶対負けない戦い方』を完コピして終了です。

 

こうして全くの未経験から独り立ちしたMさんですが、2ヶ月目となる5月の結果報告をいただきましたので紹介します。

 

わずか2ヶ月目で利益16万円というのもうれしいですが、なにより奥様に認めてもらえたということが私としても一番うれしいです^^

 

実はMさん、コンサルを受ける時に私が「奥様にも相談してくださいね」と言ったら、「理解してもらえないと思うので結果を出してから報告して認めてもらいます」と言っていたんです。

 

それをきちんと有言実行したMさん。

 

本当にすごいですね!

 

同行レクチャー後の4月は、まだ仕入れ判断力が完全ではなくミスもあったようですが、それも1ヶ月後には修正できています。

 

あの過酷な地域で、しかも過酷な地域の中でもさらにお店が少ない地域に住んでいるMさんが出した16万円という数字。

 

これ、関東から関西に住んでいたら余裕で2倍以上の結果は出ています。

 

Mさん本人は、「20万円は自然にいけそう」なんて言ってますが、あの地域でこんな簡単にできる数字ではないですからね。

 

でも、5月に動いた数字を見ても、20万円なんて本当に通過点になりますね。

 

5月に仕入れた総額が約10万円

それに対する見込み利益は約50万円

 

これも私が教えたとおりの基準をクリアしており、どう転んでも絶対に負けない戦い方ができています。

 

『お金は使わず利益はガッポリ』

 

これを続けるだけで、キャッシュフローも余裕の黒字で潤沢な利益がリアルなお金として残り、そして増えていく。

 

もうMさんも他のせどりなんて眼中に無く、本当にビジネスとして成り立つやり方で、ますますすごい結果を出していくの間違いなしですね。

 

Mさんに詳しく聞いてはいませんが、せどりを始めようと私に相談してくる前にいろんな情報を探していたと思います。

 

でも、間違った情報に振り回されず自分の意志で決断し有言実行で結果を出す。

 

尊敬に値します!

 

優秀なコンサル生さんたちの成長に携われて、私自身も常に成長できていることに心から感謝しています。

 

Mさん!最終目標までこのまま突っ走って人生を完全に変えてしまいましょう♪

 

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

コンサル実績
まつをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました