せどりで月収50万円や100万円稼ぎたいと思うそのまえに

せどりの基本

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

私がせどりをはじめてからいろいろな人に関わってきましたが、その中には「せどりで月収50万円以上稼ぎたい」「100万円稼いで専業にしたい」という人が数多く存在しています。

 

そういう夢を言葉にできる人は本当に素晴らしいと思っています。

 

このブログにも幾度となく書いているとおり、私自身もあなたがずっと会社員でいる必要など1ミリもないと思っている人間です。

 

でも、その夢を本当に現実にしようと思えば、どんなに大きな声で「せどりで会社を辞めます」と叫んでいても何も変わらないですよね。

 

本当にそうしたいと思えば、まずあなたが自らの意志で行動しなければなりません。

 

自分でビジネスをしていくということは、会社員のように上司に指示をしてもらうわけでもなく、誰かに与えられた仕事をこなしていくことでもありません。

 

「自らの意志で動き」

「自ら仕事を決めてこなす」

 

これが自らビジネスをするということです。

 

しかし、夢を見ている人の中にはそこまでリアルに考えず、「とにかくせどりで50万円以上稼げば会社を辞められる」とか「せどりできっと現状が変えられる」という漠然とした思いの方だけが先行してしまっている人が多いのが事実です。

 

まるで「せどり」=「夢をかなえられるもの」のように。

 

たしかに、せどりは再現性が非常に高く、即金性もすごく高いです。

 

ネットビジネスの中で、ダントツに儲けやすいビジネスだというのも事実です。

 

あなたもせどりをきちんとやっていけば、当たり前のように普通に利益を出していくでしょう。

 

しかし、これは私たち情報発信者にも責任はあるんですが、せどりをやっていけば誰でも50万円や100万円くらいの収入を得られる人になるとは決して思わないでください。

 

人によっては、せどりをはじめて数か月で月収50万円とか100万円くらい稼ぐ人がいるのは事実です。

 

でも、そんな人がいることを知って自分にもできると思い込み、気持ちだけが先行して「100万円を稼ぐ」ということに焦点を置き過ぎている人が本当に多いんです。

 

そんな人たちは、結局「このノウハウで月商500万円、月収100万円いけます」などと謳っている高額教材や高額塾に申し込み、最終的に夢も希望も失って元の生活に戻っていくんですよね・・・。

 

私も人の事は言えないですが、今までいろんな誘惑に踊らされてきました。

 

このようなタイプの人間は、希望や夢を追いかけすぎると最終的な成功の部分だけに目が行ってしまって肝心なプロセスが薄れてしまうような感じになるんですよね。

 

もちろん成功イメージはとても大事ですよ。

 

イメージトレーニングだって必要ですし。

 

でも、成功したイメージだけではダメなんですよね。

 

いつまでたっても夢は夢のままになっちゃいます。

 

成功する夢を見るなら、成功するためにどのようなルートや段階があって、どうすればいかに早く目的にたどり着くかをイメージして、それを自分の行動に落とし込むという一番重要な作業があります。

 

ここをいかに考え実行できるかで大きな差が出てくると思うんですよね。

 

論理的に考えれば、論理的な行動ができます。

 

ちなみに私は人に気付かせてもらうまで、夢にだけフォーカスしている人間でしたので、もちろん芽が出ませんでした^-^;

 

でも、バカげた失敗を繰り返し、本当はそう遠くない場所にあった目的地にかなり遠回りをしてきた私だからハッキリわかることもあります。

 

それは、月に5万円や10万円の利益も出せないのに、いきなり50万円や100万円の利益を出せるはずがないということです。

 

恐ろしく当たり前のことですよね(笑)

 

でも、大きいものを目指している人は、その人にとって小さく見えるものに対して疎かになっているケースが結構あるんですよね。

 

だからそういう人たちは、自分のイメージしていたはずの大きな目標にすぐにたどり着けないと、諦めて辞めてしまう人が多いんです。

 

このタイプの人は、成功部分だけにフォーカスしすぎているため、月収10万円稼いでも「こんなはずではなかった」と思います。

 

逆に、目標に向かってやるべきことをやる人は、月収10万円稼ぐと「確実に前に進んでいる」と思います。

 

あなたはどちらのタイプの人が確実に目標を達成できるかおわかりですよね。

 

まずは10万円の利益を出しましょうということです。

 

やってみるとわかりますが、毎月10万円の利益を出すって本当にすごいことなんですよ。

 

でも、10万円稼げるようになると、それを20万円にすることはより簡単になります。

 

そして、20万円稼げたら次は一気に50万円が見えてくるという流れです。

 

しかし、せどり初心者がひとりでやっていても最初の10万円の利益を出すことが至難の業です。

 

私もできませんでした。

 

だから、10万円の利益が確実に出せるようになるために教えてもらうんです。

 

そして、10万円の利益が出せるようになった人は、それを更に増やすだけです。

 

せどりコンサルなどでも一番重要なのは、この「10万円を稼ぐ力を付けさせる」という部分だと思います。

 

せどりはいくら再現性や即金性が高いと言っても、きちんとした段階を踏んで着実にレベルアップしていくべきものなんですね。

 

あなたもこれから稼いでいくために、ネットを活用していろんな情報に触れていくと思います。

 

でも、そこには月収50万円や100万円といった夢のようなお話がごろごろ転がっています。

 

反対に、「毎月確実に10万円稼ぎましょう」というお話は少ないと思います。

 

なぜなら10万円ではインパクトが少ないので(笑)

 

50万、100万という数字に慣れると、毎月確実に10万円を稼ぐ情報なんて比較対象にならないくらい小さな存在になります。

 

しかし、もしもあなたがそうなりかけていたら、この記事を思い出してください。

 

そして、本来1段ずつ確実に上がっていく階段を、あなたは10段飛ばしくらいの非現実的な方法で上がっていこうとしているんだということに気付いてください。

 

そんな上り方では目標まで続かないし、早い段階で必ず足を踏み外して怪我をしてしまいます。

 

だから確実に1段1段上っていくんです。

 

1段1段上っていっても、そのスピードを速めれば意外とはやく上れます。

 

1段1段なので、例え小さな踏み外しがあっても怪我もなく上り続けられます。

 

そこを忘れないでください。

 

せどりは再現性と即金性が高いです。

 

しかし、それをあなた自身のものにできるかどうかはあなたの進み方次第です。

 

このことを忘れず、自分を見失わず、確実に目的地まで進んでいきましょう!

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

せどりの基本
まつをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました