店舗せどりで稼げないわけがない!今日もスキマせどり

オフハウス仕入れ

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

今日も仕事中のスキマ時間を活用して仕入れに行ってきました!

 

今回は、いつものようなアポイント先のドタキャンがあったわけではなく、アポ先とアポ先の訪問の間のスキマ時間を活用してお店に寄ってみました。

 

結果報告の前に・・・

 

この仕入れ方法はいくらスキマ仕入れとは言え時間が限られ過ぎて非効率になるので、「これでは稼げないだろうと」思ってほとんどやったことがなかったんですが、実際にやってみての感想は「意外とアリよりのアリなんじゃない?」でした♪

 

普段の仕事中の店舗せどりは、最低でも1時間程度の時間があるので心の余裕がまだあるんですが、今日のやり方は本来時間の空きが無いところに強引に空きを作って店舗に寄るスタイルなので、仕入れ時間は超絶短時間です^^;

 

では、そんな厳しい状況な中でどんな結果になったのかレポートしていきますね!

 

 

午前中のお昼前の時間にハードオフにて店舗せどり

まず、今日の一発目に行った店舗はハードオフ(オフハウス併設)でした。

 

このお店は何度も仕入れに来ているところで、いつ来ても商品が少なくて数を取れるようなところではありません^^;

 

でも、今日の超短時間の店舗せどりではこの商品数の少なさが逆に功を奏して、いつものハイスピード商品チェックを更に高速化して一気に店舗内の商品を見ていけました。

 

まあ、あくまでもチェックのスピードを高速化しただけなので、取れる商品の数はいつもと変化はないんですけどね^^;

 

ここでは2点の商品を拾いまして、仕入れ価格1,620円で見込み利益3,200円くらいです。

 

ハードオフ

 

ゲーム系とおもちゃの2点です。

 

 

そのままオフハウスにて店舗せどり

ハードオフで商品を仕入れた後、そのままとなりのフロアのオフハウスに行きました。

 

もう時間が無いのでオフハウスは5分間だけ見ると決めて、気になったものだけを数点チェックしてみた感じです。

 

こんな時には適当に勘だけを頼りに見ていても仕方ないので、いつもの最強仕入れルーティンを使い、その範囲内で更に気になったものだけを見ていくスタイルです。

 

こうすることで、もともと非常に仕入れできる確率が高いルーティンにプラスして、更に利益が取れそうなものに絞って調べることになるので商品を拾える確率が格段に高まります。

 

案の定、わずか5分間で2つの商品を見つけることができました!

 

オフハウス

 

※あまりにも時間がなさすぎて、店舗内で写真を取り忘れたので家に帰って撮影しました^^;

 

合計仕入れ価格1,404円で、見込み利益約2,900円です。

 

 

午後もセカンドストリートにて店舗せどり

午後からも移動時間を活用してセカンドストリートに寄りました。

 

ここはルーティンが炸裂です!

 

まず、あの場所の商品の中からいきなり8点GET!!

 

それぞれ1,000円ずつ利益が出る商品で、しかも全部新品販売できる商品です♪

 

手に取る商品が次から次に利益が取れるもので、ここまで楽ちんなせどりは久しぶりでしたよ。

 

セカスト

 

で、これはまだお店の中の1箇所だけの話です。

 

その後もルーティン内の別の場所を見てみると、サクッと5点拾えて一気に合計12点の仕入れとなりました。

 

セカスト2

 

※残り5点の商品は、店舗で写真撮り忘れて帰ってから撮影しました。

 

セカンドストリートでは、合計仕入れ価格4,482円で見込み利益約15,000円です。

 

 

店舗せどりが稼げないとは言わせない

今日の超スキマ仕入れの結果は、合計仕入れ価格7,506円で見込み利益21,000円ほどでした♪

 

仕入れ全品

 

店舗内で仕入れに使った合計時間は、だいたい40分程度でしょうか。

 

外回りのお仕事をされている人で、私のようにある程度自由が利く人はこんなせどりもおすすめですね!

 

こんな感じで日々せどりをしていけば、月間の合計利益は簡単に50万円を超えそうです。

 

「店舗せどりは思うように稼げない」なんて思っている人、思考停止状態では何をやっても稼げませんよ。

 

店舗せどりでも副業せどりでも、自分がやれることをやっていけば可能性も広がっていきますし、夢の実現も必ず近づいてきます。

 

 

 

思考停止している時間は、成長も停止しています。

 

しかも、その時間は二度と戻ってきません。

 

「またいつか稼げるようになればいい」と思っている人は、いつまで経っても稼ぐことはできません。

 

稼ぐことと時間は必ずリンクしています。

 

今日から稼ぎ始めるのと1年後から稼ぎ始めるのでは、何百万円もの差が出ますから。

 

だから今すぐ店舗せどりで稼いでいきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました