【中古せどり】コンサル同行レクチャー in 滋賀~京都

コンサル同行仕入れ

 

LINE@登録者には『利益率13%だった私がたった3週間で55%に爆増した せどり秘伝の書』をプレゼント♪

友だち追加

更にここでは公表できないレベルのプレゼントもあります!

※私は売り込みを一切しない主義なのでご安心ください♪ 不要だと感じたらご遠慮なく解除してくださいね。

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

いつも同行レクチャーの模様だけしか書いてないので、たまにはコンサル生さんとの接点、つまり最初の出会いから同行に至るまでの流れを書きますね!

 

まず、今回新たにコンサルを受けることになったのは「Nさん」という人です。

 

思い起こせば、Nさんは年明けまもなく私のLINE@に登録していただき、その時にLINE登録の特典として無料通信相談をしました。

 

Nさんは、ご家族のことや将来のことをすごく考えていて、ご自身の空き時間に家計の足しになることをしたいと思い収入源を探していたそうです。

 

 

でも、ママ友たちとお話ししてても、、

 

扶養の範囲内でパート収入を稼いでも切り詰めの生活。

 

かと言って、扶養の範囲を超えて収入を得てしまうと税金や保険料で持っていかれる。

 

だからNさんは、現状維持では子供のやりたいことをやらせてあげれないし、パート代稼いだくらいではその場しのぎしかならないと考え、自分で稼ぐ力を付けるためにせどりを選びました。

 

専業主婦が扶養の範囲に収まることを選ぶ社会に疑問を感じており、パートなどの『働いた時間に対して与えられるお金』ではなく、『自らの意思で動いて稼いげるスキル』を身に付けないと、いつまで経ってもお金に関するストレスが無くならないと感じていたそうです。

 

しかし、いざせどりを始めようと、YouTubeなどでいろいろ情報収集してチャレンジしてみたものの、理想と現実は180度違って仕入れすらできないことに危機感を覚え、そこから更にいろいろ情報を調べて私のブログにたどり着きました。(他の人のコンサルも受けたそうですが全く意味なかったみたいです)

 

LINE通話した時は、「子供の成長に関わるもので、お金を理由に我慢させたり諦めたりだけはさせたくない」「だからマーティーさんのコンサルを受けさせてください」と、相当なやる気で訴えてこられたことを覚えています。

 

でも、私はコンサルの勧誘など一切しないので、「まずきちんと旦那様と相談してから決めてくださいね」「そして、旦那様と相談してコンサルを諦めることになったとしても、私はその結果を全力で支持しますから」と伝えて通話を終えました。

 

そして翌日、旦那様との相談の結果、コンサルは辞退するとのご報告が来ました。

 

ご報告をいただき、私は「旦那様としっかり話し合って、ふたりで方向を決めれて良かった」「これでNさんは新たな道を歩んでいかれるな」と、今後Nさんがいい方向に進めるように、陰ながらお祈りしていました。

 

 

そして時は流れ、、

 

21日後。

 

LINE@の通知が来たので見てみると、あのNさんからではないですか。

 

「久しぶりだな」「新たな方向を見つけたのかな?」と、ワクワクしながらLINEを開いたことを覚えています。

 

しかし、LINEの内容は正反対で、以前私に相談してからずっと悩み続けて路頭に迷っていた状況を書かれていました。

 

非常に失礼な表現で恐縮ですが。このパターン、Nさん以外に今までも何度かありました。

 

そして、今までならほとんどの人はお断りしています。

 

でも、Nさんは通話した時の状況と、改めて依頼してこられたLINEの内容から、「この人は正しい方向へ導いてあげないといけない」と、何故か使命感が湧いてきたんですよね。

 

これもご縁なんでしょうか。

 

とにかく、Nさんの必死の訴えを聞いていると、「絶対に解決してあげないといけない」と、私の中で闘志が湧いてきました。

 

以上の流れで正式にコンサルを受けることになった感じです。

 

 

その後間もなくコンサルスタートし、まずはコンサル生さん限定サイトで人の心理をもとにした正しいやり方を教えると、、

 

「今まで聞いたことも見たこともない考えをもとに仕入れをしており、こんなやり方は異次元すぎます!」と、早くもカルチャーショック受けまくりです(^^;

 

このように、Nさんは人の心理をもとにしたやり方を知り、居ても立っても居られない状態でしたが、お子様の通う園でコロナが発生し長期間在宅になったので仕入れすら行けない状況になってしまいました。

 

そんなもどかしい日々が続きましたが、今回ようやく同行レクチャーの日を迎えた形です。

※実は同行前日の夜まで、お子様の園が休みになる可能性があったみたいで、もしそうなってたら同行は1日だけになってたところでした。

 

 

以上、Nさんとの出会いから同行までの説明が長くなりましたが、2日間の模様をご覧ください。

 

 

コンサル同行レクチャー 初日

 

■セカンドストリート

まず1時間くらいかけてセカストの仕入れルーティンをおさらいしていきました。

 

Nさんは、人の心理から確立した考えにめちゃくちゃ共感していたので、レクチャー中も目を輝かせながら真剣に聞いてましたよ♪

 

レクチャーが終わると、いつものように実践仕入れしましたが、Nさんはいままで店舗に行っても全く仕入れできず悩み続けてたのが嘘のように、いきなりカゴ満杯商品を仕入れました!

 

もうこの時点でNさんが自分でこんなに仕入れできたことにショックをうけている状態です。

 

「今までブログで大量仕入れ結果を信じてるようで信じれなかったけど、リアルに体験して自分でも大量仕入れできたから完全に信じました!」っておっしゃってましたよ。

 

そして、トータル利益4万円以上取ってるのに、仕入れに使ったお金は7000円台という事実にも改めて驚いていました。

 

 

■セカンドストリート

近くにもう1店舗セカストがあったので続けて行きました。

 

しかし、このお店に入った瞬間にわかったのが品揃えの悪さ。

 

Nさんも同じように感じたみたいで「さっきのお店と全然違う」とぼやいてました。

 

でも、セカストの正しい仕入れ方を知ったNさんは、もう仕入れに困るなんてありません。

 

私がひとカゴ仕入れるのと同じ速さでNさんもカゴひとつ仕入れましたよ♪(その中に自分のプライベート用商品を買う余裕まで)

 

 

■トレジャーハンター

滋賀県で展開しているリサイクルショップです。

 

以前も一度来たことありますが、少し値付けがはっきりしてる印象がありました。

 

しかし、お店側が強気の値付けをしている場合でも、人の心理を考えながらチェックしていけば利益商品は見つかります。

 

Nさんはまだ始めたばかりなので少し苦労してましたが、それでもきちんと利益商品を見つけてましたよ。

 

 

■オフハウス

このお店はNさんのスマホの電波状況が悪くて困っていました。

 

仕方ないので、電波の入りやすい場所だけ見てもらいましたが、それでもNさん爆仕入れの爆利益です。

 

一撃1万円クラスは仕入れるし、私も見たことないような商品をまとめて仕入れるし。

 

今朝まで全く仕入れできず、帰りの車中でいつも泣いていたのが嘘みたいです。

 

私も負けずと一撃1万円の商品を見つけて、かなり利益取りましたよ♪

 

Nさんは、「どこのお店でも圧倒的に仕入れできるし、もうこのやり方で間違いなく稼げると確信しました!」って嬉しそうに言われてました。

 

 

コンサル同行レクチャー 2日目

 

■セカンドストリート

Nさんは初日だけで完全に人生が変わる確信をして、その興奮から夜はなかなか寝付けなかったみたいです(^^;

 

実は、2日目はこのセカスト来る前に地元のリサイクルショップ2店舗行ったんですが、どちらも厨房や家具などがメインのお店だったので、ただ道草食った形になっちゃいました。

 

その後11時ちょうどにセカストに到着したので、今日はNさんも最初からバリバリ実践してもらいます。

 

ここは品揃えはよくなかったけど、私がひとカゴ満杯にしたのと同じタイミングでNさんもひとカゴ満杯にしました。

 

おそらくトータルの利益はNさんのほうが取ってましたね。

 

 

■トレジャーファクトリー

全く関係ないですが、隣にあったお店で全品100円セールしていて、店員さんの大きな声での呼び込みも気になって仕方なかったです。

 

トレファクの仕入れを終えた後に、Nさんと少しだけ覗いてみたら、利益商品ありましたよ。(仕入れてないですけど)

 

トレファク自体は、家電類でオイシイ商品が多いお店でした。

 

 

■ブックオフスーパーバザー

Nさんに効率的に仕入れできる見方を教えてあげました。

 

大型カートいっぱいの仕入れが終わって車に乗ると「ブログに書いていることがホンマかな?って思ってましたが、改めてホンマどころかブログに書いている以上にすごいですね!」と感慨深そうに言ってましたよ♪

 

また、「今までお店に入って買い物カゴを触った記憶すらないほどなのに、今は真っ先に買い物カゴを用意している自分に驚いた!」とも言ってました。

 

圧倒的仕入れが当たり前になるとこうなります。

 

 

■セカンドストリート

同行レクチャー最後のお店です。

 

2日間の集大成として、Nさんに全部仕入れを任せました。

 

私はNさんがチェックした後を取りこぼしてないか見ていきましだか、ミスもかなり少なくて完璧に近い状態になりました。

 

結果はカゴ2個分を余裕の仕入れです。

 

わずか2日間で私とほぼ変わらないスキルを身に付けられましたね。

 

Nさんは、今までお店に仕入れに来ると、まわりの目や雑音がすごく気になってたそうですが、私のやり方を知ってから、やるべきことがはっきりわかってるから、まわりも全く気にならず、まるでゾーンに入ってる感覚で、人生で初めてのすごい2日間を過ごせたとおっしゃってました。

 

 

まとめ

 

滋賀から京都での同行レクチャーの模様でした。

 

Nさんに、

 

同じ店に行って同じ商品見てるはずなのに、異次元の結果を出し続ける理由。

どうすればビジネスで勝ち続けることができるのか。

稼ぐために絶対必要なものは何なのか。

 

などなど、私の全てを伝授しました。

 

やり方間違ってたら延々と飛べないままか低空飛行しかできないですが、正しいやり方をすれば、Nさんのように数時間で別人に変わります。

 

この2日間、Nさんは「今まで自分があれほど悩んであれほど泣いて絶望していたのはなんやったん?」と、何度も言ってました。

 

また、仕入れができて、利益商品が次々見つけれるのが常識になったので、これからどんどん遠くにも足を伸ばしたいとのことです。

 

仕入れに行ってボウズで帰り、減ったガソリンを入れる度に「今日使った時間とガソリンが無駄になった、、」って涙を流してたNさんはもう存在しません。

 

京都弁のトーンで「人の心理からどこでも利益商品見つけれるし、こんなんもう自信しかないです♪」って言ってたのが印象的でした。

 

Nさん、トップせどらーに仕上がりましたよ!

 

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

Amazon規制で悩んでいるあなた!私が100%解除しますよ(もちろん無料で)

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE@登録者には『利益率13%だった私がたった3週間で55%に爆増した せどり秘伝の書』をプレゼント♪

更にここでは公表できないレベルのプレゼントもあります!

※私は売り込みを一切しない主義なのでご安心ください♪ 不要だと感じたらご遠慮なく解除してくださいね。

友だち追加

 

コンサル同行仕入れ
まつをフォローする
プロが教える中古せどりの極意「店舗で中古せどりの仕入れが確実にできる方法」

コメント

タイトルとURLをコピーしました