【中古せどり】コンサル同行レクチャー in 多摩~相模原

コンサル同行仕入れ

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

4日、5日の2日間、多摩から相模原方面で同行レクチャーしてきました。

 

帰りの6日は東京マラソンと被ってたので、新宿駅の乗り換え混雑など心配してましたが、なんの影響なくて安心しました。

 

まあ、普段から1日で350万人が利用する駅なので、東京マラソンでパンクするようなキャパじゃないですよね(^^;

 

 

コンサル生さん紹介

 

今回新たにコンサルを受けることになったのは「Tさん」という人です。

 

Tさんのせどり歴はゼロです。

 

つまり未経験者。

 

同行レクチャーするまでに通信で教えていましたが、実際に対面で教えるまで、Tさん的には「自分も本当にブログに書かれてるようになれるんだろうか?」と、不安でいっぱいだったそうですよ。

 

初日にホテルに迎えに来ていただき、お店に行くまでの車内で会話している時も、「不安しかない」ような状態でした(^^;

 

でも、「この2日間で180度別人にしますので、ご安心を♪」と宣言して、お店に到着です♪

 

 

コンサル同行レクチャー 初日

 

■セカンドストリート

Tさんは全くの未経験者なので、1店舗目はかなり時間を掛けてレクチャーしました。

 

まずは、前もって通信で教えてたやり方を対面でおさらいです。

 

教える側も教わる側も、やはり通信では本当の意思が伝わりにくいですよね。

 

だけど、対面で教えたら「目の前で教わると伝わり方が全く違う! こうゆうことだったんだ!」と感動されてましたよ♪

 

Tさんは、私が言ってる『人の心理』の意味も理解されて、「YouTubeなどで発信してる人たちが、いかに表面的なことばかり言ってるのかよくわかる」「この心理を理解してないと、稼ぎ続けるなんて無理ですね!」と目がハートマークになってました 笑

 

レクチャー後にTさんに実践してもらうと、早速利益商品を複数仕入れて、さっき挨拶した時の不安だらけのTさんは、もうポジティブ度MAX状態です♪

 

 

■セカンドストリート

2店舗目はTさんのレベルを一気に上げるために、『ある方法』で商品を見てもらいました。

 

ここでは『ある方法』を詳しく書けませんが、これもやはり人の心理に大きく関わる内容で、自分自身の心理とも大きく関係しています。

 

人間だれでも持ち備えてる本能的なものは、ビジネスで時に不利に働きます。

 

だからこそ、それを理解して打破し一気にレベルアップするレクチャーです。

 

まず、Tさんに「この場所を◯◯◯で見てください。絶対に利益商品が見つかりますから!」と伝えて、私は別の場所を見ていました。

 

少し時間が経過してTさんの様子を見てみると、いい商品を複数GET。

 

やはり思い通りの良い結果になりましたよ♪

 

Tさんは「マーティーさんが予めチェックしたうえで利益商品が絶対あると言った訳じゃないのに、言われたとおりのやり方でチェックすると本当に複数見つかったのが衝撃です! 今までの自分の心理に従って商品を見ていたなら、こんな仕入れ絶対できてないです」と、衝撃的な感想をおっしゃってました。

 

 

■トレジャーファクトリー

Tさん素晴らしい!

 

せどり未経験者の人って、真っ白な状態からスタートなので、私が教えたことをそのまま再現してくれるからすぐに結果出るんですよね。

 

今までの他のコンサル生さんたちも、せどり経験者以上に未経験者のレベルアップスピードが早かったですし。

 

数時間前までほとんど仕入れなんてできない人だったのに、もう今は利益取りまくりです!

 

 

■トレジャーファクトリー

初日最後のお店は、Tさんの腕試しとして私は仕入れの邪魔にならないように、あまり見なくていい場所だけみていました。

 

お店に入って15分くらい経過したので「そろそろTさん1個くらいは商品見つけたかな?」と、様子を見てみると、、

 

既にカゴいっぱい!

 

少し大きな品物があったからとはいえ、ちょっと驚きました(^^;

 

 

コンサル同行レクチャー 2日目

 

■セカンドストリート

2日目スタートのセカストは、Tさんに積極的に仕入れしていただきました。

 

Tさんは、人の心理をもとに作り上げた仕入れルーティンで、かなり優先順位が低いところからチェックしてましたが、あえて様子見のために指摘せず。

 

そんなことより、優先順位が低いところでも、人の心理を考えながら教えたとおり忠実にやってる姿が本当に素晴らしいんです。

 

結果、そんなところからでもTさんは複数仕入れしましたよ♪

 

お宝商品も複数GETしました!

 

 

■セカンドストリート

もう特筆することもなく、結果はこんな感じです。

 

人の心理をもとにやれば、利益商品なんてゴロゴロ転がっています。

 

 

■ワットマン

神奈川県の地域限定リサイクルショップです。

 

以前も一度だけ他のお店に行ったことありますが、今回来たお店はちょっと値付けがシビアな感じがしました。

 

でも、品揃え悪いお店は仕方なくとも、値付けが高いお店は人の心理を考えて仕入れすれば何とかなります。

 

最終的にカゴ3個満杯にしました。

 

実はまだまだ仕入れできてたんですが、売れてから補充する形にしています。

 

 

■トレジャーファクトリー

トレファクに来る前に、ハードオフに寄ってレクチャーだけしました。

 

で、そのままトレファク直行です。

 

2日目の終盤なので、Tさんに仕入れを任せて、私は普段チェックしないものを見ていきました。

 

しばらくすると、Tさんがやって来て「拾った商品のチェックお願いします」とのこと。

 

昨日からTさんが拾ったものを毎回チェックしていますが、どんどん精度が上がっていてノーミスでしたよ♪

 

教えたとおり再現するので、本当に頼もしいです。

 

 

■トレジャーファクトリー

同行レクチャー最後のお店です。

 

Tさんは私と変わらないほど仕入れができる人になりましたよ♪

 

スピード自体はまだ少しゆっくりですが、スピードはやればやるほど自然にアップするので問題無しです。

 

本当、2日前まで未経験者とは思えない別人へと変貌です!

 

 

まとめ

 

多摩から相模原方面でのコンサル同行レクチャーの模様でした。

 

Tさんは2日前まで全くの未経験者状態だったのに、今はもう高ランクの敏腕せどらーです♪

 

これ、決して大げさに言っているのではなく、まぎれもない事実です!

 

世のせどらーさんたちが、日々行き当たりばったりの仕入れで「今日は仕入れできた」「今日は仕入れできなかった」と、ビジネスとは到底呼べないやり方をしている中、Tさんはいつでもどこでもどんな店でも常に仕入れできて圧倒的利益を取れる人になりました。

 

 

今、この記事を読んでいただいているあなた!

 

せどりをどのくらいの期間やってますか?

いつでもどこでもどのお店でも、必ず仕入れできて利益を取れていますか?

 

せどり始めたばかりのTさんは、せどらー10年分のスキルをはるかに追い越しましたよ。

 

しかも、圧倒的に!

 

 

Tさんは、ビジネスの存在理由から稼ぎ続けるために絶対必要な根本部分(仕入れを安くするとかじゃなくて、人の心理部分です)を深く理解したので、もう一生食いっぱぐれしないと思います。

 

月利10万円や20万円なんてすぐに通過して、本業以上にバリバリ稼いでもらいますよ♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました