新しい働き方で自由になろう

絶対に負けない戦略

 

LINE登録であなたのせどり物販を今すぐ変える『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

今日は1月10日ですね。

 

「新年おめでとう!」と家族や友人に笑顔であいさつして、楽しい時間を過ごしていたお正月休みから、まだ10日しか経っていません。

 

しかし、お正月休みは超特急で終わり、あなたは本当はやりたくない仕事のために、今日も寒い中を朝早くから出勤し、夜まで働き続けます。

 

つい数日前の、あの楽しかった日々。

 

みんな笑顔だった。

 

みんなと一緒にいることであなたも本当に幸せを感じていました。

 

でもよく考えてみると、1年は365日もあるのに、みんなで楽しく過ごせる時間はそのうちいったいどのくらいあるのでしょうか。

 

生きていくためとは言え、なぜ今このやりたくもない仕事をしているのでしょうか?

 

今の仕事をこの先何年も何十年も続けることによって、あなたとあなたの家族は果たして本当に幸せになれるでしょうか?

 

今の仕事を続けることで、今以上に家族との時間をたくさん作れるようになるでしょうか?

 

よく考えてみてください。

 

これから年を重ねるにつれて、あなたの給料も少しずつアップはしていくでしょう。

 

いまより毎月の給料が多くもらえるようになります。

 

でも、それであなたは幸せになれますか?

 

基本的に、給料というものは毎月支給されますが、なぜ毎月給料がでるのかという理由を考えたことがありますか?

 

それは、給料というものはそもそも1ヶ月間生活できる程度のものしか支給されてないからです。

 

あなたはその1ヶ月間生活できる程度の給料の中から、生活を工夫して(切り詰めて)貯蓄をしています。

 

1ヶ月の生活ができる程度の給料なのに、そこから更に貯蓄をするあなたは本当に努力家です。

 

そして、あなた以外の多くの人も同じように1ヶ月間生活できる程度の給料の中から我慢をしながら貯蓄をしているのです。

 

「我慢をしながら」と言いました。

 

「自分は我慢なんてしてないよ」と反論されるかもしれませんが、残念ながら無意識にあなたは常に我慢しているんです。

 

いえ、あなただけではありません。

 

「本物の自由を手に入れた人」から見れば、どんな大手企業の社員であろうと、社長や自営業者であろうと同じでみんな常に我慢して生活しているんです。

 

なぜなら・・・本当に自由を手に入れた人とは生き方が全く違うからです。

 

本物の自由を手に入れた人は、まず出勤をしません。

 

いやな上司に会う必要もありません。

 

そもそも決まった勤務先などありません。

 

PCとネット環境さえあれば、そこが自由人の職場です。

 

自分の意志で地球上のどこでも仕事場にすることができます。

 

そして、その人は自分の収入を自在に決めることができます。

 

「今月は100万円あれば十分だ」

「今月は300万円稼ごう」

 

だから、その人は1日24時間の使い方も自分の意志で自在に決めることができます。

 

「今日は10万円稼ぐために半日頑張ってみよう」

「今日はやる気が起きないから何もしないで寝よう」

 

自由なのにサラリーマンとは収入の桁が違います。

 

このように本物の自由を手に入れた人は、人生で出勤することが無くなり、嫌な上司の顔を見ないで済み、好きな場所で生活し潤沢なお金を懐に入れ続けることができるようになります。

 

ここまで読んだ人の中では、そろそろ意見が真っ二つに分かれていることでしょう。

 

「また胡散臭い詐欺まがいの話だろ」(←この感想が大半だとおもいます)

 

一方、「そんな自由を手に入れる方法を知りたい」と思われる人もいるでしょう。

 

ここから先は、後者の自由を手に入れる方法を知りたい人に向けて書きますね。

 

 

まず、結論から言います。

 

この自由を手に入れる方法とは、ネットビジネスをすることです。

 

答えを聞いて残念な気持ちになった人は、これ以上読まなくて大丈夫です^-^;

 

ネットビジネスには、アフィリエイトとせどり物販という2大ビジネスがあります。

 

このうち、即金性が高く取っかかり易いのはせどり物販です。

 

しかし、自由を手に入れるという観点でみると、物販ではどうしても完全自由になりにくい部分があります。

 

それは、外注さんとの関係です。

 

これは一般的な会社の社長さんなども同じことが言えますが、自分に代わって人に仕事をしてもらう場合はその人の状況に左右されてしまうリスクがあるということです。

 

外注さんはあなた自身ではありませんので、教育やケアをしながら仕事を進めていく必要がありますし、外注さんが成長しケアなど必要なくなっても都合により辞めてしまうリスクもあります。

 

これでは本物の自由とまでは言い難いですよね。

 

このようにどうしても自分以外の第三者がかかわるビジネスは、完全自由とまでは言えない部分が出てきてしまいます。

 

一方、アフィリエイトはどうでしょう?

 

あなたはアフィリエイトについて、どのようなイメージをお持ちですか?

 

おそらく、収入になるまでかなりの時間が掛かるし、果たして本当に収入に繋げることができるかも定かではないものと思われているでしょう。

 

今あなたが持っているそのイメージは正解です。

 

アフィリエイトは、物販のように始めたその月から収入に繋げれるようなものではありません。

 

正しいアフィリエイトのやり方を学び、一生懸命頑張ったとして成果が表れるのは早くて3ヶ月。

 

適当にやっていると1年くらいは普通にかかってしまいます。

 

しかし、アフィリエイトは自分以外の誰かに左右されることはありません。

 

「出勤もなし」

「上司もなし」

「時間も自由」

「お金も思いどおり」

 

アフィリエイトは、あなたが書いた文章であなたの思いどおりの結果を作り出すことができます。

 

あなたはそんなアフィリエイトをやってみたいと思われますか?

 

ここで、かなり後ろ向きになっているあなたに対し、私から助言させていただきましょう。

 

「アフィリエイトは絶対にやるべきです!」

(ただし、小手先のものではなく従来のアフィリエイトで)

 

アフィリエイトでも物販でもなんでもそうですが、「〇〇アフィリ」「△△アフィリ」「〇〇せどり」「△△せどり」など、いろんな種類というか手法のようなものがありますよね。

 

これらは全て情報発信者が稼ぐために、あえてアフィリやせどりを細分化していき、それぞれの局面で情報発信者のキャッシュポイント(収入)を増やすために作られたものなんです。

 

情報を受ける側は、そんなこととはつゆ知らず、「そうか!〇〇アフィリなら稼げるのか!」「この〇〇せどりなら簡単に稼げそうだ!」などと情報発信者の手のひらの上で完全に転がされている状態です。

 

ちなみに、このような人たちを「情報弱者」と言います。

 

言い方は悪いですが、まさに発信者のカモです。

 

ネットビジネスというだけでリアルビジネスと分けて考える人が多いですが、ネットビジネスも画面の向こうの人を相手にしたビジネスです。

 

あなたが営業マンや接客などをしているなら、それと同じことをインターネットを通じてやっているだけです。

 

ネットビジネスは、正しいやり方を学んで日々実務をこなしていけば誰でも大きな収入に結びるけることができるしっかりとしたビジネスです。

 

ちなみに、あのZOZOTOWNだって正真正銘のネットビジネスです。

 

ZOZOTOWNがどれだけの成果を出しているかは説明するまでもありません。

 

アフィリエイトはセールスで、せどりもセールスです。

 

セールスは古来から現在まで、そしてこれから先も変わらず存在し続けるビジネスです。

 

さまざまなビジネスの中でも、おそらく一番歴史の長いもののひとつではないでしょうか。

 

まずはこの事実をきちんと理解し学んでください。

 

正しいやり方がわかっていれば、情報発信者が細分化して出してくる情報に左右されることなく、全て自分の力で進んでいくことができます。

 

アフィリエイトにスポットを戻しますと、もう一度同じことを言いますが、アフィリエイトは絶対にやるべきです。

 

アフィリエイトは、あなた以外の誰にも左右されるビジネスではありません。

 

本当の自由を手に入れるという観点からも、全て理にかなったビジネスです。

 

アフィリエイトを始めるために必要なお金は、ドメイン費用とサーバー費用くらいのものです。

 

年間1万円も必要ありません。

 

アフィリエイトを始めて、まずあなたはコピーライティングを勉強するのです。

 

コピーライティングと聞くと、そんな難しいものはわからないと思うかもしれませんが、大丈夫です安心してください。

 

日本語さえわかれば、誰でもライティング可能です。

 

コピーライティングは、遥か昔から様々な人が研究をしており、文字で思いのままに相手を動かすひな形も出来上がっています。

 

そのひな形は、敏腕セールスマンや広告代理店、テレビCMなどで、日々当たり前のように使用されています。

 

もちろんインターネットの世界でも。

 

正しいアフィリエイトのやり方は、あなたのブログに広告をベタベタ貼り付けて誰かにクリックしてもらうことでもないし、「SEOだ!」と言って一生懸命検索順位を上げようとすることでもありません。

 

アフィリエイトとは相手の心を動かすということです。

 

この正しいアフィリエイトのやり方を学んだ人は、本当の自由を手に入れることが必ずできます。

 

ただ、これからコピーライティングを学ぶ人は、いくらひな形があるからと言ってもせどりのように今月いきなり報酬を得れるようなことは不可能です。

 

ひな型があっても、それを元に頭を使って読み手に伝わる文章を書き、読み手の心を動かし行動させる。

 

これがアフィリエイトの本質です。

 

一生懸命頑張っても早くて3ヶ月はかかると思っていてください。

 

でも、成果が出るまで途中であきらめず継続した人は、ほぼ100%成果につながると自信を持っていただいて結構です。

 

今どんなに文章力のない人でも、続けると必ず成果に繋がります。

※本当の事を言いますと、偏差値が高くて賢い人よりも、私のような頭が空っぽの人のほうが成果が出やすいです。

 

アフィリエイトで月収5000円以上の人は全体のわずか5%以下です。

 

なぜなら、成果が出るまでの数か月間を信じて続けることができない人が95%以上いるからです。

 

あなたも毎日毎日記事を書き続け、1ヶ月経っても2ヶ月経っても全くアクセスがない状況を思い浮かべてみてください。

 

きっとそれ以上続けていける自信はなくなると思います。

 

しかし、それでも信じて(正しいやり方で)続けた人には、きちんと成果がでるのがアフィリエイトです。

 

これから先何十年も不自由なままで生活をしていくのか。

 

はたまた、これから先何十年もの間本当の自由を手に入れて生活できるために、人生のわずか数か月から1年を真剣にアフィリエイトに取り組むのか・・・。

 

2019年が始まりました。

 

今年、新しい働き方をはじめそれを継続することで、次のお正月には先日の楽しい光景を毎日の当たり前の光景に変えれているかもしれません。

 

いま本当の自由を手に入れている人は、新しい働き方にチャレンジし行動し続けた人だけです。

 

考える余地がありますか?

 

やりましょう!

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE登録であなたのせどり物販を今すぐ変える『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

 

絶対に負けない戦略
まつをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました