中古せどりコンサル仕入れ同行 in神戸

コンサル同行仕入れ

 

LINE登録であなたのせどり物販を今すぐ変える『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

コンサル生さんの地元で同行仕入れを行いました!

 

今回仕入れを行った場所は神戸です♪

 

神戸は大阪などに行く途中で通過しますが、地形的に平野が狭いため、山の上の方まで住宅地が広がっていて、私が住んでいる四国とはちょっと違った風景なのでいつも珍しげに見てしまいます^^;

 

そんな感じでいつもは通過するだけの神戸ですが、今回はそこでのコンサル仕入れをガッツリやってきました!

 

さて、この神戸での仕入れ同行ですが、実はつい最近他のコンサル生さんが2日で12万円ほど利益を取ってきたばかりの地域だったので、「ちょっとタイミングが・・」「新たに商品が入っているかな?」と少し心配もありましたが、いざ店舗に入ってしまえばそんなの関係ありません。

 

黙々といつものルーティンどおりに仕入れをしていくだけです。

 

「取れない」と思ってお店に入ってしまうと、その心理が行動にも現れて本当に取りこぼしが多くなりますので、せどりにネガティブシンキングはご法度ですからね。

 

では、今回のコンサル仕入れ同行の模様をご覧ください♪

 

 

コンサル生さん

今回コンサルを受けることになったのはOさんです♪

 

コンサル生Oさん

 

約半年ほど中古せどりをやってきましたが、どんなに頑張っても仕入れが上手くいかず、お店に行ってもボウズで帰ることも度々あるそうです。

 

一度きりの人生、このままではダメだと考え、思い切って私のところに飛び込んできてくれました!

 

 

コンサル仕入れ同行初日

今回の仕入れルートはOさんのご意見を聞いて決定しました。

 

いままで何度か足を運んで全然仕入れができなかったお店をまわり、このコンサル仕入れ同行で本当に仕入れできるのか試したかったようです(^^)

 

ということで、初日は先日仕入れに行ってボウズで帰ったという複合店からのスタートです。

 

と言いながら、外観写真を撮り忘れていました!

 

そしていきなり余談ですが、坂道だらけなのでこの店舗の駐車場に入るだけで一瞬パニックになりそうな複雑な構造で参りました(+o+)

 

さて本題に戻りまして、まず最初はハードオフからです。

 

店内でいつもどおり仕入れルーティンの説明をして、早速二人で実践していきました。

 

説明をしているときから「この店は商品が少ないな」と感じていたので、効率を考えて短い時間の仕入れでしたが、ここでは数点拾って4000円くらいの利益です。

(もちろん店内も写真撮り忘れました^^;)

 

 

次に、そのまま隣のオフハウスへ。

 

ここではオフハウスの仕入れルーティン説明をしながら一緒に商品を見ていくと・・・

 

ある一角だけでオイシイ商品がポンポン見つかり、非常に楽な仕入れができました♪

 

オフハウス仕入れ

 

Oさんに「こんなところにこんな商品がありますからね」なんて説明しながら「ほら、これも」「こんなのも」「もう一つ同じのがありますよ」と商品を見つけていくと、完全にカルチャーショックを受けていました(^^)

 

わかりやすく言えば1000円札を次から次へと拾っていき、気づけばあっという間にここだけで1万円以上の利益をGETしている感じです。

 

私はいつもこんな感じの普通ではありえない仕入れをしているのですが、それを目の当たりにしたコンサル生さんは驚きと同時に希望を抱いてもらえるので教える側としても快感ですね♪

 

初日は合計5店舗程度まわって、仕入れ値はわずか1万円数千円で見込み利益は4万円弱という結果でした。

 

これ、説明しながらなので普段の仕入れの3倍以上遅いスピードで仕入れしていての数字なので本来ならこんな少ない利益ではありません。

 

また、利益が仕入れ値の3倍程度ありますが、これはもちろん販売価格と間違ってるのではありません。

正真正銘の見込み利益です。

 

私のせどりは利益率20%台や30%台程度のものは、基本全てスルーしますので(^^)

 

撮り忘れがありますが・・・↓

セカスト仕入れ

セカスト仕入れ品

オフハウス仕入れ品

オフハウス仕入れ品

セカスト仕入れ2

セカスト仕入れ品2

 

 

コンサル仕入れ同行2日目

2日目は神戸から西に向かってルートを組みました。

 

明石や加古川方面です。

 

初日と違って店舗間の移動距離が必要な地域なので、まわれる数は制限されますがそんな条件でも言い訳なんてしてる場合じゃないですからね(^^)

 

この日はオフハウスからまわり始めてゴッソリ利益を持ち帰ろうと思っていたんですが・・・

 

なんと、思わぬ不可抗力が!

 

見つける商品の半分以上がOさんのアカウントで出品規制が掛かっていました!

 

つまり、出品できないということ。

(あとで判明しましたが、これらは全部解決できましたけど)

 

行く店行く店結構厳しいところばかりでも普通に仕入れはしていましたが、この日は出品規制に掛かっていたものだけで25000円以上の利益を取りこぼしていました(+o+)

 

お店に入って一発目に5000円利益が取れる商品を見つけたのに出品規制が掛かっていたり・・・

 

もう途中からはそれらの商品は調べてもいないので、きちんと調べていたとしたらこの日だけで4万円近くの利益を取りこぼしていることに・・・。

 

で、仕入れ中に「ワンクリックで解除できるものも多いので、また今度試してくださいね♪」と伝えていたけど・・・

 

それを仕入れ終了後にやってみたら、規制が掛かっていたものほぼ全てが解除できてしまったようです!!!

 

コンサル生LINE

 

無駄足なんて恐縮です^^;

 

僕もそこまで気づかなかったんですが、その場でワンクリック解除を試してみるように指示すれば良かったと反省です(+o+)

 

でも、今回仕入れなかった商品は近日に改めてお店に行って仕入れてもらえばいいので♪

 

こんな感じでてんやわんやの2日目でしたが、きちんと仕入れもして利益を出しています。

 

中には300円仕入れで15000円売りの超高利益商品もGETしています♪

 

この商品を見つけたときは、Oさんは「こんな高利益のものが本当にあるんですね!」と驚かれていました(^^)

 

また、2160円仕入れで14000円売りできる商品を、Oさんが勘違いしてレジに戻してしまって仕入れてないのもあります^^;

(モッタイナイ・・ でもこれで学習しましたね♪)

 

 

ハードオフ仕入れ品

ハードオフ仕入れ品

オフハウス仕入れ品2

オフハウス仕入れ品2

セカスト仕入れ品3

セカスト仕入れ品3

セカスト仕入れ品4

セカスト仕入れ品4

オフハウス仕入れ品3

オフハウス仕入れ品3

 

 

コンサル同行 まとめ

今回は神戸でのコンサル同行でした♪

 

ありがたいことにコンサルのご依頼は多数いただいているのですが、「コンサル生の地域が被ると飽和しませんか?」ってよく聞かれます。

 

結論から言いますと、そんなことはありえません。

 

もちろん、みんなが同じ店舗で一斉に仕入れしたら商品はなくなります。

 

これはどんなせどりでも同じです。

 

今回も、私のコンサル生が仕入れをした直後に同じ店舗をまわっていますが、普通に仕入れできています。

 

これは関西でも関東でも、コンサル生が仕入れた後に行ったお店でも普通に仕入れできています。

 

しかも、私の仕入れルーティンは今後応用できる全体からみると、10分の2か3くらいのものですから(^^)

 

また、同じ店舗にライバルせどらーが5人いても10人いても全く関係ありません。

 

他のせどらーたちは明らかに仕入れに困っている様子ですが、私たちはそんなの横目に淡々と圧倒的仕入れをしています。

 

だから飽和をきにすること自体ナンセンスですので♪

 

今回のコンサル同行で、また一人の人生を変えることができました。

 

あとはさらなる成長のために最終目標まで徹底的にサポートしていきます♪

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE登録であなたのせどり物販を今すぐ変える『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

 

コンサル同行仕入れ
まつをフォローする

コメント

  1. […] 【せどりコンサル 仕入れ同行 in神戸】 […]

タイトルとURLをコピーしました