【法人様】中古せどりコンサル仕入れ同行 IN 神奈川・埼玉

コンサル同行仕入れ

 

LINE登録であなたのせどり物販を今すぐ変える『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

9月16日と17日の2日間、コンサル同行仕入れで神奈川と埼玉に行ってきました。

 

行き帰りは夜行バスなので、今朝帰ってきて会社の事務所からブログを書いています^^;

 

今回、神奈川県でも仕入れを行ったことで、関東で仕入れ未経験な地域は茨木県だけとなりました!

 

ちなみに、現段階での関東の印象は、23区内を除けば栃木県が一番仕入れが辛く(値付けが異常に高いため)、その他の県は全てせどりパラダイスと言えるところばかりです♪

 

 

さて、今回のコンサル同行仕入れは異例の2名様同時レクチャーとなりました。

 

というのも、コンサル依頼が法人様という形になったので、実務を行うスタッフ様と社長様のお二方との同行となったためです。

 

【初】神奈川

【初】2名様

【初】法人様

 

と、初モノづくしとなりましたが、2日間の同行模様をご覧ください(^^)

 

 

コンサル生さん

今回コンサル同行を行ったのは、SさんとHさんの2名様です。

 

コンサル生SさんとHさん

 

イケメン社長と美人スタッフさんで、せどり業界の中でもワンランク上のハイソサエティな雰囲気を醸し出されていました!

 

 

コンサル同行初日

毎度のように、前日の夜から夜行バスに乗って新宿に向かいましたが、この日はあいにくの雨模様で翌日の同行初日の天気も雨との予報でした。

 

屋根付きのところで撮影したのでわかりにくいですが、結構降ってたし。。

 

高速道路パーキング

 

で、新宿に着いたらやはり雨。。

 

新宿駅南口

 

雨は午前だけの予報だったので、一刻も早く止んでくれることを祈りながら、神奈川の待ち合わせ駅へ到着。

 

鷺沼駅で待ち合わせ

 

ここでコンサル生さんと落ち合い、そのまま近くのセカンドストリートへと向かいました。

 

※今回の同行仕入れでは、お店の外観撮影を完全に忘れちゃってましたのでご了承ください(+o+)

 

 

セカンドストリートではお店を見ていくルーティンをレクチャーし、商品はほとんど見てませんが、一発目に手に取った200円くらいの商品が3000円程度で売れるものだったので、SさんもHさんもちょっと目がテン状態でした^^;

 

セカンドストリート仕入れ分

 

ここはルーティン説明だけで切り上げ、次のお店ハードオフへ。

 

外観写真がないですが、ここのハードオフは関東では珍しく あのコーナーが大きかったので驚きました!

 

でも、ルーティン説明に必要な場所が1箇所なかったので、ここも短時間で商品を数点チェックして、そのうち2点だけGETして次のお店オフハウスへと向かいました。

 

ハードオフ仕入れ分

 

オフハウスでは、オフハウスの仕入れ方をレクチャーしながら、ここでも商品はざっと見ただけで切り上げです。

 

ざっと見ただけでもこのくらいは拾えてますけどね(^^)

 

オフハウス仕入れ分

 

さて、これでひと通り各店舗での仕入れ方法をレクチャーできたので、ここからはきちんと商品もチェックしながら仕入れをしていきます。

 

セカンドストリートに行ってササッと商品を見ていくと、「なんでこんなに安いの?」と肌で感じながら取れました♪

 

セカンドストリート仕入れ分2

 

早速ですが、このうち2点はコンサル生さんが拾ったものです(^^)

 

人生初のせどりでも、やり方がわかれば仕入れできるんです♪

 

その後も2店舗ほど行ってこのくらい取りました。

 

ハードオフ仕入れ分2

ホビーオフ仕入れ分

 

2枚目の写真ですが、コンサル生さんが200円仕入れで6000円台で販売できる商品も拾ってます♪

 

その他、100円仕入れで3500円で売れるものなど、2枚目の写真の仕入れ総額は800円で、利益は軽く10000円超えています(^^)

 

このお店では、まだまだ利益商品が眠っているのは間違いなかったんですが、今日のところはこのくらいにして次回コンサル生さんご自身で仕入れをしていただくことにしました。

 

 

という感じで、この日の総仕入額は8000円程度でしたが、利益は何万円行ってるか計算し忘れました^^;

 

初日は人生初の神奈川仕入れでしたが、感想としては「めちゃくちゃ取りやすい!」と思います。

 

私の住んでいる田舎では考えられない商品量と低価格で初心者の人でも安心して取り組める地域ですね!

 

今まで見たことないような商品もたくさんあり、個人的にも仕入れしてて楽しかったです(^^)

 

さて、仕入れが終わると池袋で予約しているホテルに直行してこの日は終了です。

 

池袋駅前

ホテル

 

バスで寝れなくてホテルで爆睡してしまったので、気付いたら翌日になってたというくらい、夜の記憶がありません。。

 

 

コンサル同行2日目

2日目は埼玉の店舗をまわりました。

 

草加駅で待ち合わせをし、そのまま店舗へ向かう形だったんですが、お店に着くと10時に開店と書いてるのに閉まってるし、、

 

Sさんが電話で問い合わせると、平日は開店が11時とのこと。

 

3週間前にこの辺りをまわったときは普通に開いてたと思うんですが、ごく最近システムが変わったんですかね??

 

仕方なく、近くの別のお店に向かったんですが、なんとここも11時オープンでした(+o+)

 

埼玉は10時30分オープンのお店があるのは知っていましたが、さすがに11時まで開かないというのは初耳です。

 

ということで、コンビニで時間を潰して素直に11時まで待つことにして、1軒目はオフハウスからスタートしました。

 

※2日目も店舗外観撮影忘れちゃってますm(_ _)m

 

 

この日は合計6店舗行きましたが、最初のオフハウスの仕入れ写真も撮り忘れてるので、それ以外の5店舗分をお見せしますね。

 

 

ハードオフとホビーオフの併設店にて。

 

仕入れ商品

 

 

ハードオフとオフハウス併設店にて。

 

仕入れ商品2

 

ここでは昨日レクチャーした商品を早速コンサル生さんが見つけてきてました!

すごく優秀です♪

 

 

セカンドストリートにて。

 

仕入れ商品3

 

左のカゴは全てコンサル生さんの仕入れです♪

 

 

オフハウスにて。

 

仕入れ商品4

 

ここは商品が少なかったです。

 

でも、300円仕入れで5000円弱で売れる商品をGETしました♪

 

 

最後の店舗、セカンドストリートにて。

 

仕入れ商品5

 

ここは3週間前にかなりの商品を拾ったので、商品が補充されているかちょっと心配でしたが・・・

 

まずまずですね^^;

 

300円仕入れで3500円以上で売れる物もありますし、なんと言っても人生2回目の商品に出会えたことが嬉しかったです↓↓↓

 

目玉商品

 

この商品(と言いながら隠してすみません)、仕入れ値は200円なんですがいくらで売れると思いますか??

 

実は最低でも13000円で売れます♪

 

ここ最近は、私のコンサル生のNさんが2回ほど売っています。(その時の仕入れ値も300円と安かったです♪)

 

13000円なら即売れするので、今度は15000円くらいで出品してみても面白いですね!

 

これ見つけたときは、嬉しくてその場からNさんに報告してしまいました(^^)

 

LINE

LINE2

 

この商品が売れるだけで、昨日の仕入れ分全て回収できる上にお釣りまで来て、他の商品の売れた分は全て利益になりますね♪

 

これぞ超低価格仕入れで超高利益なせどりの醍醐味です(^^)

 

 

コンサル同行まとめ

神奈川と埼玉のコンサル同行の模様でした。

 

人生初の法人様コンサルということで少し緊張もありましたが、S社長様にもHスタッフ様にもお礼のお言葉までいただき私としても本当に感謝しております。

 

この2日間でレクチャーした内容を実践していくことになりますが、これからも第一ステップ第二ステップとしっかりサポートさせていただきます。

 

コンサルを始めてから色んな人と出会う機会をいただいていますが、私の一番の望みは「関わる人全てに幸せになってほしい」というひと言です。

 

「全ての人がそんなうまくいくわけない」と言われても否定なんてしませんが、私と関わっていただくからには一人でも多くの人に幸せになってほしいと真剣に思っていますし、それを実行していきます!

 

本気で現状を変えたい人は、一緒に頑張っていきましょうね♪

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE登録であなたのせどり物販を今すぐ変える『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

 

コンサル同行仕入れ
まつをフォローする

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました