【先月同行したNさん】コンサル初月途中ですでに純利益15万円

コンサル実績

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

先月同行レクチャーしたばかりのコンサル生Nさんが、初月(しかもまだ4月途中)で利益15万円オーバー確実です♪

 

Nさんとの同行の模様はこちら↓

【中古せどり】コンサル同行レクチャー in 滋賀~京都
いつも同行レクチャーの模様だけしか書いてないので、たまにはコンサル生さんとの接点、つまり最初の出会いから同行に至るまでの流れを書きますね! まず、今回新たにコンサルを受けることになったのは「Nさん」という人です。 思い起こせば、Nさんは年明...

 

私が言うのもあれですが、私のコンサル生さんたちは本当に優秀な人ばかりで素晴らしいです。

 

コンサル受ける前にきちんと正しいやり方と間違ったやり方を見極め、そのうえで本当に稼ぐための正しい道を歩み始める。

 

「今までの自分自身を変えたい!」「自分の人生自分で切り開くんだ!」と決意して、私が教えたとおり再現してくれる。

 

もう感動しかありません。

 

 

振り返れば、このブログを書き始めた2018年。

 

当時はコンサルなんてするつもりもなく、依頼が来ても全部断っていました。

 

でも、今はコンサルやって良かったと心から思っています。

 

なぜなら、人の人生を変えてしまう仕事なんてそうそうないですからね。

 

大げさでもなんでもなく、やりがいが半端なくてコンサル生さんたちの幸福感をこちらにも与えていただき、私の人生まで変わっています。

 

 

さて、感激の気持ちだけを書いていてもいけませんので、Nさんからいただいた報告を紹介しますね。

 

 

4月26日時点で、

Amazonの純利益が78785円

メルカリの純利益が70942円

合計149727円です。

 

「コンサル依頼を受けてくださって感謝しています」なんて言ってもらいましたが、私のほうこそ予想を上まわる結果を出していただいて感謝です。

 

実はNさん、LINEにも書いているように、お子様の保育園がコロナで休園状態になり、同行後はスキマ時間しか仕入れに行けてなかったんです。

 

しかし、コンサル前には一切仕入れできずボウズだらけで泣きながら帰っていたNさんも、同行レクチャーで完璧に仕上げた結果スキマ時間だけでもバリバリ仕入れできるようになり、今は希望と自信しかない別人になってこの結果です。

 

そもそも、パートに出ても扶養の範囲内でしか働くことにならず、疑問を感じていたNさん。

 

扶養を外れても問題ないほど自分で稼ぐ力を付けたいと、この道を歩み始めました。

 

その時の決断は間違ってなかったですね。

 

初月からパートの収入をとっくに追い越していますし、そもそもパートに出ている人より断然短い時間しか働かずしてこの結果です。

 

『職場=自分』だから、休んでもママ友のように頭を下げる必要もなくストレスフリーですよね♪

 

コロナも若干落ち着き始めているようだし、保育園の休園さえなくなれば今の何倍も動けるので今の利益もすぐに数倍になるでしょう。

 

まずは月利50万円くらい当たり前に出せるようになって、「扶養ってなに?」と思えるスーパーママさんになってもらいます。

 

 

そういえば、Nさんが同行時にしきりに言ってたことがあります。

 

それは、私が仕入れしている姿を見て「なんて基本に忠実なことをしているのか」と感じたとのこと。

 

いつも圧倒的な仕入れをして圧倒的な利益を取る人だから、「特別な能力があったり特別なことをやっているのでは?」と思っていたみたいです。

 

もちろん「基本」といっても、その基本自体が一般的なせどりとは全く違いますが、人の心理を基本として地道に忠実にやっている姿に驚いたそうです。

 

そして、Nさんも私の真似をして基本に忠実に人の心理を考えながら仕入れをしていくと、利益商品なんていくらでもある事実にショックを受けた状況です。

 

同行記事にも書きましたが、そりゃぁ「今までなんやったん?」って言いたくなりますよね^^;

 

来月からもどんどん稼いでもらいますよ!

 

 

最後に、コンサル生さんだけでなく私自身も少しは頑張っていますよ^^;

 

1か月のうち、自分用の仕入れに行ける時間は2~3時間程度ですが、それでも月利10万円くらいは出し続けています。

 

時給換算すると結構ヤバいでしょ?笑

 

ここ2日ほどで売れた物も、安く仕入れてきちんと利益取っています。

 

【仕入れ値と粗利↓↓↓】

 

仕入れ値に対する粗利が大きいので、最終的なトータル純利益率が50%台から60%台になります。(あまりの利益率に税理士もびっくりしています^^;)

 

商品も小さいものがほとんどで、手数料や送料も全く障害にならず、嫌でもお金が残る戦い方をしているので精神的にも常に安定してますよ。

 

もしも私が今後コンサルを一切しなくて自分のせどりに集中できるなら・・妄想はやめておきます^^;

 

 

追記:

昨日、当ブログを独自SSL化した際にミスをやらかしてしまい閲覧できない時間がありました。

今もバグっている箇所があり、修正している途中です。

お見苦しくて恐縮ですが、完全復旧まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

 

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

コンサル実績
まつをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました