【せどりコンサル】同行レクチャー in 調布~川崎

コンサル同行仕入れ

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

2024年一発目の同行レクチャーに行ってきました。

 

今年は同行の回数を少し減らす予定ですが、予定通り減らせるかは私もわかりません(^^;

 

まあ、今年もせどりで困っている人のためになる活動をしていきますので、できる限りは頑張りたいと思います。

 

 

コンサル生さん紹介

 

今回新たにコンサルを受けることになったのは「Sさんご夫婦」です。

 

せどり歴としては、1年くらい新品やポイントせどりをやってたそうですが、なかなか利益に繋がらず店舗の中古せどりに切り替えて約半年。

 

でも、中古にシフトして他の人のコンサルを受けたけど、間違ったことを教えられていい結果が出ず私にコンサルを依頼して来られました。

 

ちなみに、11月1日から私のコンサルをスタートして、12月の利益はもう30万円出しています。

 

そして今月は(13日時点で)50万円に届くペースで推移していて、早い段階で副業で月利100万円を目標に頑張っている現状です。

 

私がいつも言ってるように、今までせどりで結果が出なかった人でも、正しいやり方に切り替えるだけでこの違いですよ♪

 

 

せどりコンサル同行レクチャー 初日

 

⬛︎セカンドストリート調布つつじヶ丘

Sさんご夫婦は現段階で結果を出しているので私が教えることもあまりないくらいですが、きちんと丁寧にレクチャーしていきましたよ♪

 

すると、やはり通信だけでは伝わってないことも多々あり、今まで以上により深く理解していただけました!

 

レクチャーのあとは3人で仕入れもしましたが、ここだけでヤバい結果に。

 

あまりの量に面倒くさくて利益計算もしていませんが、カゴ5個でも納まり切らなくて大変でしたよ(^^;

 

 

⬛︎ブックオフスーパーバザー多摩永山店

少し離れてますが、Sさんご夫婦のリクエストでスーパーバザーにやってきました。

 

先ほどセカストで教えた総合リサイクルショップの仕入れ方法をこのお店でもそのまま実践していただき、まずはひとつのフロアを見てみると、大型カートに納まらない数の大量仕入れとなりました。

 

土曜日でお客さんが多くて大変でしたが、超高利益商品もあり非常にいい仕入れができましたよ♪

 

 

⬛︎トレジャーファクトリー鶴川店

Sさんご夫婦はこのお店もめちゃくちゃ仕入れましたよ♪

 

私はなるべく邪魔しないように優先順位が低い場所を見ていましたが、おふたりは大型カート満杯の利益商品を見つけてました。

 

 

⬛︎ハードオフ稲城矢野口店

ハードオフのやり方も教えました。

 

品数的にあまりレクチャーに向いてないお店でしたが、実践しても案の定で利益商品は2個しかありませんでした。

 

同じフロアにホビーオフもあったので、Sさんがささっと1個仕入れて合計3個です。

 

初日の利益は15万円台でした。

 

今日の同行中もSさんのスマホに売れた通知がたくさん来ていましたよ♪

 

私は無謀な目標に対してはNGを出して地に足を付けた前進を勧めますが、Sさんご夫婦はこのペースでいけば3月に月利100万円出すのも可能なので突き進んでいただきます!

 

 

せどりコンサル同行レクチャー 2日目

 

⬛︎セカンドストリート川崎野川店

今日は初日以上にSさんご夫婦に暴れていただきます!

 

まずはセカストから。

 

GEOと一緒になってる直営店と思われますが(違ってたらごめんなさい)品揃えの割にかなり仕入れできました♪

 

私は普段優先的に見ないところだけをチェックして、主に仕入れしたのはSさんご夫婦ですよ。

 

素晴らしい結果ですね!

 

 

⬛︎トレジャーファクトリー川崎野川店

ここは店内に入ってすぐに品揃えが悪いと思いました。

 

Sさんも「品揃え悪そう」って言ってましたが、チェックしてみると予想通りでした。

 

まあ、とは言いながらもきちんと利益商品はGETしましたけどね。

 

 

⬛︎ワットマン新丸子店

ワットマンは神奈川県でチェーン展開するリサイクルショップですが、新丸子店は初めて訪れました。

 

高架下にあって電車が通る度ににぎやかになるお店でしたよ(^^;

 

店内は先ほどのトレファクと同じくらいの品揃えでしたが、いろいろチェックしていくと思った以上に仕入れできました。

 

 

⬛︎ブックオフスーパーバザー綱島樽町店

ここも初めて来たお店ですが、もう腐るほど仕入れしました♪

 

1階と2階でフロアが別々にあるんですが、1階だけでこの結果です。

 

他のお客さんに驚きの表情で見られてちょっと恥ずかしかったです(^^;

 

このあと2階にも行きましたが、仕入れよりレクチャーがメインになりました。

 

何万点とある玩具から人の心理を基軸にどうやって仕入れるのかなど、有意義なレクチャーになりましたよ。

 

もちろん教えながらも少し仕入れましたけど。

 

 

⬛︎オフハウスコーナン港北センター南店

まだオフハウスに来てなかったので、最後のお店はこちらにしました。

 

Sさんご夫婦は、総合リサイクルショップの仕入れ方法はセカストやトレファクで完璧になってるので、ここは特に教えることもなく実践していただきました。

 

もうお店が変わろうが場所が変わろうが何の影響もなく、ここもたくさん仕入れましたよ。

 

今日もガッツリ利益をいただきました♪

 

2日目は正確に計算していませんが、予想では13万円超えくらいかと思います♪

 

 

まとめ

 

調布から川崎までの同行レクチャーの模様でした。

 

今年も最高のスタートが切れましたね♪

 

2日目の同行中もSさんのスマホに売れた通知が何度も届いてましたが、これだけ売れても返品が全くない事実にも驚いていましたよ。

 

今までは返品に悩まされていたみたいですが、正しいやり方をすればそこもクリアされます。

 

前述の通り、3月に月利100万円も十分目指せますが、Sさんのプレッシャーになってもいけないので、春から夏前と伝えておきました(^^;

 

正しいやり方できちんと行動していけば、副業でも月利100万円なんて全然可能です。(ちなみに現在の副業最高月利の人は150万円台です)

 

一生稼ぎ続ける力を身に付けることになるので、焦らず確実にやっていきましょうね♪

 

ではまた!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました