正しいやり方を知れば誰でも結果が出る!コンサル生さん達がどんどん成長しています♪

コンサル

 

中古せどりオンラインサロン(無料)はじめます♪

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

 

2週間前に同行仕入れをしたMさんが早速結果を出し始めています♪

 

【中古せどり】コンサル仕入れ同行in静岡♪
9日と10日の両日で、静岡県にコンサルに行ってきました。 ちなみに、静岡県といっても富士山の麓ではなく西側の浜名湖近くの浜松市周辺での同行仕入れです。 四国からの交通手段は、まず高速バスで名古屋まで行き、名古屋か...

 

 

その他Mさん以外にも、年末に同行したIさんは相変わらずの成長ぶりで、せどり歴は長いけどコンサルを受けるまでは仕入れが全くできなかった状況が嘘のように変身しています♪

 

 

Iさんは嗅覚的なものも芽生えてきて、得意な店舗も増えました♪

 

 

また、1月にコンサルを開始した新潟のコンサル生さんも、本業の激務の合間に仕入れをして、中古せどりが想像以上に売れることに感激してくれています。

 

現在、別のせどりもやっていますが、中古せどりの売れ行きがいいので、もっと力を入れたいとおっしゃっています。

 

 

本業が落ち着いたら、中古せどりで一気に前進ですね♪

 

 

2月に同行した香川県のコンサル生さんは、まる1日仕入れをしてもボウズだらけだったのに、今はスキマ時間でお店に行くだけでも必ず仕入れできるようになりました。

 

 

このように、正しいやり方をすれば、経験に関わらず一気に激変します。

 

それがせどりの再現性が高いと言われるところなんですよね!

(でも、間違ったやり方をしているとお金は減る一方です)

 

 

さて、最初にご紹介したMさんは、今月同行したばかりで2週間前までモノレートの見方もわからない状態ではじめたコンサルですが、2日間の同行で店舗での仕入れの仕方やモノレートの正しい見方など、私のやり方そのものを完全コピーさせていただきました。

 

同行仕入れのあとは、初めての出品作業に時間が掛かったようですが、それもなんとかやり遂げて先日ようやく出品できたと思ったら、もう既に商品も売れ始めています。

 

 

このとき売れたのは同行時に私が仕入れた商品だったので、Mさん自身は「早く自分が仕入れたものが売れてほしい」と思っていたようですが、その後直ぐに自分で仕入れた商品も売れたようです(^^)

 

 

仕入額 506円

販売額 3280円

利益 1817円

利益率 55.39%

 

この数字は、まさに私のやり方そのままですね^^;

 

でも、2週間前まで全くのせどり未経験者だったMさんが、どうしてこんな短期間で結果を出せるようになってのでしょうか?

 

まあ、これはMさんに限ったことではないのですが、結論から言いますと、初っ端に「明確な答えから教えている」ためです。

 

まず、最初の同行仕入れ2日間で、私の仕入れ方(どこで・なにを・いくらで仕入れて)と売り方(どうやって売る)を完全コピーします。

 

これは抽象的なことを教えるのではなく、「お店の中のここを見る」「ここにあるこの商品」という感じで、答えそのものを教えます。

 

そして、逆に「お店の中のここは見ない」「この商品は仕入れない」ということも教えます。

 

このように、まず明確な答えから教えるから、未経験者でも言われたとおりにやるだけでできてしまうんです。

 

答えから入れば、たとえ今日せどりを始める人でも1日あれば完全コピー可能ですからね(^^)

 

その後、独り立ちして仕入れを始めることになりますが、ここから短期間で一気に成長してもらうため、お店から直接LINEをしてもらい、その場で私がサポートするスタイルをとっています。

 

例えば仕入れ判断に迷った場合は、その場でLINEで質問してもらいます。

 

 

質問に対し、私が明確な理由をつけて、仕入れ対象か対象外かを返信します。

(平均返信時間は約5分以内です^^;)

 

これを繰り返すことで、仕入れ基準の精度がどんどん上がっていくので、コンサル生さんのスキルが一気にアップしていくんですよね(^^)

 

また、LINEだけではどうしてもニュアンスが伝わらないこともありますので、そんなときは通話で理解できるまでサポートします。

 

このスタイルで完全マンツーマンサポートをしていくと、コンサル生さんは短期間で別人に変わってしまいます。

 

 

その変わり様は・・・

 

  • お店に行くと必ず仕入れができるようになる
  • 尋常じゃない安さで仕入れできて、尋常じゃない利益を出すようになる
  • 仕入れ時点で売り切るまでのストーリーを立てることができる
  • ライバルが関係なくなる

 

といった感じです(^^)

 

だから、あとはどこまで月収(月利)を上げていくかは「行動力がモノを言う」という状態になります。

 

週に1回の仕入れなら月収は○○円くらい。

週に2回の仕入れなら月収は□□円くらい。

 

このように、行動力に比例して結果が大きくなっていくんですが、世間でよく言われているように、「せどりはやったらやった分、結果が出る」というのは、正しいやり方をしていることが前提です。

 

「正しいやり方=明確な答え」

 

正しいやり方(明確な答え)があるから結果が伴うのであって、これがなければ陸地のない方角に必死で泳ぎ続けているようなものですからね^^;

 

さて、このように私のコンサル生さんは、最高月収(月利)150万円を達成したNさんを筆頭に、尋常じゃない高確率でみなさん結果を出してくれています。

 

なにか今日の記事は手前味噌のような感じになってしまいましたが、以前にも言ったように、この結果を出しているのは私がすごいのではなくコンサル生さん達がすごいんです。

 

私のようなどこの馬の骨かわからない人間を信じてついてきてくれて、せどりのやり方も信じて再現してくれている。

 

だから、この結果は全てコンサル生さん達の実力そのものなんです。

 

このご時世で、世間の経済面はかなり落ち込んでしまってますが、そんな中でも正しいやり方をしていけば通常どおりの結果を出し続けていけるのも、せどりのいい面です。

 

これからも、どん底から這い上がる人をひとりでも多くサポートできるように頑張っていきたいと思います。

ありえないスピードで驚愕の成果続出中です↓↓↓

 

 

中古せどりオンラインサロン(無料)はじめます♪

 

 

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE@登録者には『利益率13%だった私がたった3週間で55%に爆増した せどり秘伝の書』をプレゼントしています♪

メーカーの出品規制に悩んでいる人もどうぞ♪

ご希望者には『無料LINE通話相談』も開催中です♪

※私は売り込みを一切しない主義なので、ご質問やご希望はご遠慮なくお申し付けください♪

友だち追加

 

コンサル
マーティーをフォローする
プロが教える中古せどりの極意「店舗で中古せどりの仕入れが確実にできる方法」

コメント

タイトルとURLをコピーしました