【せどり仕入れ同行】コンサル生さんの声をまとめてみました♪

コンサル実績

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

「コンサル生さんからいただいた声をまとめてみよう♪」と思ったので、今まで北海道から沖縄まで全国津々浦々コンサルで仕入れ同行してた教え子さんたちからいただいた声を列挙します。

 

掲載しているのは一部だけですが、それでもかなり多いので読むのも大変だと思う人は小分けにして読んでみてくださいね^^;

 

なお、コンサル生さんの声だけじゃなく結果(成果)を見たいという人はこちらに掲載していますのでご覧ください↓↓↓ (これも一部だけの掲載で恐縮ですが・・)

「中古せどり」コンサル生の結果
中古せどりブログを書き始めた時はコンサルなんてするつもりもありませんでしたが、思い起こせば2018年12月に知り合いに初めてのコンサル(←この人はブログ経由のコンサル生さん第一号ではありません)をして、それからもう180人以上の教え子さんた...

 

コンサル生さんたちからの生の声 (順不同です)

 

■栃木県Sさん

【同行レクチャー記事】

【せどりコンサル】同行レクチャー in 栃木
久しぶりに栃木県で同行レクチャーしてきました。 羽田空港から京急線に乗ろうと思ったら人身事故で全線運休しており、長時間足止め状態になりましたが、今回はたまたま余裕持って早めの飛行機で来たため、栃木のホテルに到着してから予定していた読者さんと...

 

今までいろんなコンサルに騙されて債務整理まで陥った人。

今は確実にお金を増やし続けています。

 

■東京都Kさん

【同行レクチャー記事】

【せどりコンサル】同行レクチャー in 東大和~所沢
今年一発目の関東での同行レクチャーに引き続き、二発目も関東に行ってきました。 しかし今週は寒いですね。 1年で一番寒い時期なので皆さん体調管理にお気を付けくださいね。 コンサル生さん紹介 今回新たにコンサルを受けることになったのは「Kさん」...

 

私のやっているせどり物販に性別なんて関係ありません。

同行レクチャーの威力を体感していただきました。

 

■神奈川県Kさんご夫婦

【同行レクチャー記事】

【せどりコンサル】同行レクチャー in 厚木~海老名
最近、車で行ける範囲の同行が続いてましたが、今回は4週間ぶりに飛行機に乗って神奈川に行ってきました。 機内で珍しく爆睡してしまい、着陸の衝撃で起きたので、あっという間の羽田空港到着でした(^^; コンサル生さん紹介 今回新たにコンサルを受け...

 

ポイントせどりで全く稼げなかったご夫婦に本当のせどりを教えてきました。

 

■山口県Iさん

【同行レクチャー記事】

【せどりコンサル】同行レクチャー in 山口~広島
前回、岡山〜福山で同行しましたが、今回はすぐ隣の山口〜広島で同行レクチャーしてきました。 山口は県の西側方面にしか行った経験がないので、「行きは景色を眺めながらドライブを♪」なんて考えてたら、広島から山口に入ったくらいから前も見えないくらい...

 

今までの人生をやり直したい人。

それをせどりで実現していただいてます。

 

■神奈川県Sさんご夫婦

【同行レクチャー記事】

【せどりコンサル】同行レクチャー in 調布~川崎
2024年一発目の同行レクチャーに行ってきました。 今年は同行の回数を少し減らす予定ですが、予定通り減らせるかは私もわかりません(^^; まあ、今年もせどりで困っている人のためになる活動をしていきますので、できる限りは頑張りたいと思います。...

 

今まで間違ったせどりで結果が出なかった夫婦が、私の教えで同行する前から月利35万円出しています!

 

■愛知県Wさん

【同行レクチャー記事】

【せどりコンサル】同行レクチャー in 豊橋~浜松
愛知県と静岡県の境で同行レクチャーしてきました。 今年も半分終わりましたが、前半で20人(夫婦は1人換算)のコンサル生さんと同行レクチャーしました。 例年より若干ペースが速くて、今回は21人目の同行レクチャーになります。 今年の同行レクチャ...

 

複数のコンサルに入り間違った常識を植え付けられていた人です。

私が根本から改善したことで結果も180度変わりました。

 

■静岡県Tさんご夫婦

【同行レクチャー記事】

【せどりコンサル】同行レクチャー in 山梨~静岡
人生初めての山梨県で同行レクチャーしてきました。 と言っても、山梨は1日だけで2日目は静岡ですけどね。 山梨県って関東か甲信越かよく知りませんでしたが、調べたら甲信越でした。 この近辺は頻繁に訪れているにも関わらず未開の地だったので出発前か...

 

半信半疑から夫婦そろって別世界へ。

せどりが楽しくて仕方なくなっています♪

 

■大分県Hさん

【同行レクチャー記事】

【せどりコンサル】同行レクチャー in 下関・北九州・大分
今年最後の同行レクチャーで下関、北九州、大分に行ってきました。 今回久しぶりにフェリーで行くことにしたんですが、出発日に寒波が押し寄せてきて、四国なのに雪で通行できない状況になってしまって、フェリーに乗り遅れてしまいました。 除雪したあとに...

 

同行2日間で専業でもやっていけるほど完全なプロ化した人です。

 

■愛知県Tさん

【同行レクチャー記事】

【せどりコンサル】同行レクチャー in 名古屋
2月最初の同行レクチャーで名古屋に行ってきました。 そういえば名古屋ってずっと来てなくて約半年ぶりになります。 昨年は年明けから4回か5回くらい連続で来たのに、期間が空く時は空きますね。 コンサル生さん紹介 今回新たにコンサルを受けることに...

 

全くの未経験者でも対面で教えると一気にプロ化しました。

 

■静岡県Hさんご夫婦

【同行レクチャー記事】

【せどりコンサル】同行レクチャー in 静岡~清水
静岡で同行レクチャーしてきました。 いやぁ、暑くなりましたね(+o+) 静岡駅に降りた瞬間熱風ですごく圧迫感を感じたんですが、この日は静岡市が35.8℃と全国1位の暑さを記録していました。 梅雨が明けて本格的な夏がくるのがちょっと恐ろしく感...

 

夫婦で楽しく正しく稼いでくれています。

 

■東京都Oさん

【同行レクチャー記事】

【せどりコンサル】同行レクチャー in 東久留米~あきる野
先週に引き続き、関東で同行レクチャーしてきました。 同行前日に、昨年専業になって月利100万円以上稼ぐHさんと息子を連れて店舗でレクチャーもしてきましたよ♪ ■Hさんの記事 息子も初めてのガッツリ仕入れで利益商品見つけて喜んでました(^^;...

 

アパレルせどりで全く利益を出せなかった人。

 

■広島県Yさん

【同行レクチャー記事】

【せどりコンサル】同行レクチャー in 倉敷~福山
倉敷と福山で同行レクチャーをしてきました。 車で行ける距離なので運転していきましたが、この日は1年に一度あるかどうかの激しい腰痛が出て、うめきながら運転していきました。 運転中はもちろんですが、乗り降りする時が悲鳴をあげそうなほどの激痛。 ...

 

ゲームせどりで利益を出せなかった人。

今は確実に利益を出してもらっています。

 

■静岡県Oさん

【同行レクチャー記事】

【せどりコンサル】同行レクチャー in 海老名~横浜
強風で大揺れの飛行機で同行レクチャーに行ってきました。 今回同行したのは静岡在住の人ですが、今後関東方面での仕入れを視野に入れているため、ご希望に沿って神奈川の店舗をまわってきましたよ。 コンサル生さん紹介 今回新たにコンサルを受けることに...

 

ポイントせどりで全く結果が出なかった人でも正しいやり方を教えたら激変しました。

 

■埼玉県Aさん

【同行レクチャー記事】

【せどりコンサル】同行レクチャー in 埼玉
先週の群馬県に続いて、今回はお隣の埼玉県で同行レクチャーしてきました。 私はよく夫婦一緒にコンサルすることがありますが、今回はご兄弟を一緒に教えてきましたよ♪ では、まずコンサル生さんの紹介からどうぞ。 コンサル生さん紹介 今回新たにコンサ...

 

同行して2ヶ月で月利50万円達成しています。今は100万円に向けて突っ走っています!

 

■滋賀県Sさん

【同行レクチャー記事】

【利益27万円GET!】コンサル同行レクチャー in 滋賀~京都
コンサル同行レクチャーで滋賀県に行ってきました。 2日目は京都にも行って、人生初めてのお店だらけでしたが、今回も安定の結果を出してきましたよ♪ なお、今回の同行はいつもと少し様子が違います。 なにが違うかと言うと、、 同行したのが、「コンサ...

 

他の人のコンサルを受けている最中でしたが全く結果が出ず、私にコンサル依頼してこられました。

 

■沖縄県Sさん

【同行レクチャー記事】

【せどりコンサル】同行レクチャー in 沖縄
約1年ぶりに沖縄で同行レクチャーしてきました。 沖縄での同行は今回で4回目になります。 季節は冬の入り口になり沖縄も気温が下がってきていますが、それでもやはり南の島だけあって、少し肌寒く感じても半袖で過ごせる気温でしたよ♪ コンサル生さん紹...

 

日本一厳しい地域でもいくらでも仕入れできるスキルを身に付けていただきました!

 

■群馬県Yさん

【同行レクチャー記事】

【せどりコンサル】同行レクチャー in 群馬
群馬で同行レクチャーしてきました。 最近一気に涼しくなってきましたね。 今年の夏は超が付くほどの猛暑が続いたので同行で毎回バテバテでしたが、これからの季節は頭も体も元気に働いてくれそうです。 前橋駅に降りたときは少し肌寒いと感じたくらいです...

 

対面で教えれば見える世界も変わるんです!

 

■長野県Aさん

【同行レクチャー記事】

【利益32万円GET!】コンサル同行レクチャー in 長野~群馬
先週の人生初滋賀県に続き、今週は人生初の長野県へ同行レクチャーに行ってきました。(ついでに群馬も) 今回は「四国-長野」の移動が結構大変でした。 そもそも飛行機を予約していたので、普段と変わらない移動の予定でしたが、日程がダブル台風と完全に...

 

独学で半年間ほどせどりをやっていた初心者さんです。半年やって結果が出ないのはやり方が間違っている証拠です。

 

■佐賀県Mさん

【同行レクチャー記事】

【せどりコンサル】同行レクチャー in 久留米・鳥栖・福岡
佐賀と福岡で同行レクチャーしてきました。 出発前日の朝、布団から出ることも困難なほどの猛烈な膝の痛みが出て冗談抜きでヤバい状態に。 歩きたくても右足に全く力が入らなくて、これはただの膝痛じゃなくヤバい病気かもしれないと思って朝から病院に行き...

 

圧倒的利益を体感してご自身でも同じように取れるようになりました!

 

■埼玉県Hさん

【同行レクチャー記事】

【せどりコンサル】同行レクチャー in 熊谷~前橋
夏は毎年暑いですが、今年は特に暑いですね(汗 そんな酷暑の中、暑さで有名な熊谷で同行レクチャーしてきました。 まあ、熊谷に行くまでもなく羽田空港で飛行機降りてタラップ歩いてる時から熱波で溶けそうでしたけどね(^^; ちなみにこの日の熊谷は3...

 

会社経営してますが、物販も事業化できる結果を出しています。

 

■神奈川県Yさん

【同行レクチャー記事】

【利益23万円超GET!】コンサル同行レクチャー in 相模原~多摩
前回の記事で、先週の14日から17日までの4日間連続で2名のコンサル生さんに同行レクチャーしてきたと伝えましたが、今回の記事はその後半16日と17日の2日間で同行レクチャーした2人目の人です。 まずはコンサル生さんの紹介からどうぞ♪ コンサ...

 

メルカリで10万円くらい利益を出している人です。Amazonも始めたいとコンサル依頼してこられました。

 

■愛知県Oさん

【同行レクチャー記事】

【利益25万円超GET!】コンサル同行レクチャー in 一宮~名古屋
17日と18日の両日で、愛知県に同行レクチャーに行ってきました。 今年は異常なほどに梅雨入りが早くて、2日ともに降ったり止んだりでの同行となりましたが、個人的には雨よりも蒸し暑さの方が辛かったです。 特に名古屋は暑い! 去年もそうでしたが、...

 

Oさんはせどり未経験者です。

 

■静岡県Hさん

【同行レクチャー記事】

【利益26万円超GET!】コンサル同行レクチャー in 静岡藤枝周辺
7月4日と5日で、静岡県は藤枝方面に同行レクチャーに行ってきました。 サッカーの街ですね♪ 移動日だった7月3日は、関東から東海までの集中豪雨の影響で交通機関の乱れがあり、羽田から横浜まで行く予定が変更になって、まずは品川へ。 その後、品川...

 

コンサル前は、利益もお金も残らず自転車操業していた状況の人でした。現在月利70万円オーバーです。

 

■福岡県Uさん(法人)

【同行レクチャー記事】

【利益21万円超GET!】コンサル同行レクチャー in 熊本~久留米
先週末の土日に、九州でコンサル同行レクチャーしてきました。 金曜日の18時の飛行機に乗って、福岡空港に着いたのが18時40分くらいだったので、ホテルまでの道中は帰宅ラッシュと重なり満員電車がキツかったです。 それでも、人との距離をなるべく保...

 

会社経営されていて、新事業としてせどり物販を開始しました。

 

■神奈川県Aさん

独学でせどりをやっていて結果が出ない状況で私にコンサルを依頼してこられました。

 

■愛知県Oさんご夫婦

【同行レクチャー記事】

【せどりコンサル】同行レクチャー in 岡崎~名古屋
久しぶりに中部地方で同行レクチャーしてきました♪ GW明けから毎回羽田空港が続いてたので、セントレア空港が新鮮に感じます。 ミュースカイに乗るのも久しぶりでした。 今回の同行レクチャーは、初日に未開拓の地元リサイクルショップに複数店舗行きま...

 

教えてすぐに月利20万円出すレベルに達しました。

 

■岡山県Mさん

【同行レクチャー記事】

【せどりコンサル】同行レクチャー in 倉敷~姫路
昨年からスポーツやお笑いなどで何かと注目されている岡山へ同行レクチャーに行ってきました。 久しぶりに「しまなみ海道」を通って行きましたが、景色が非常にきれいでしたよ。 私は四国在住なので岡山は距離的にも遠くないですが、仕入れ経験はほとんどあ...

 

家族の反対に耐えて私のコンサルに。今では副業で毎月30万円以上の利益を出し続けています。

 

■岐阜県Yさん

【同行レクチャー記事】

【せどりコンサル】同行レクチャー in 多治見~関
岐阜で2人連続同行してきました。 メインは新たなコンサル生さんとの同行レクチャーでしたが、その前日に5ヶ月前からコンサルしてるSさんと仕入れ同行していました。 ■Sさんとの同行記事 Sさんは副業ですが、もう既に月利45万円以上出していて、今...

 

CDやDVDのジャンル特化で間違ったやり方をしていた人です。正しいやり方で稼いでいただいてます!

 

■神奈川県Tさん

センスがあるのに間違ったやり方を続けていた人です。コンサルで180度変えました。

 

■愛知県Oさん

YouTubeで情報を見ながら独学でせどりをしていました。

 

■佐賀県Bさんご夫婦

全くの未経験から頑張って確実に利益を出し続けています。

 

■新潟県Sさん

独学で結果が出ていませんでしたが、私のコンサルを受けて今では独立間近です。(以前やっていたオンラインサロン内で投稿していただいた感想です)

 

■神奈川県Hさん

Amazonせどり未経験者でしたが、今では副業で月利60万円超えています。

 

■大分県Wさん

仕入れに使う資金の多さに危機感を感じ、私の低資金仕入れを勉強したいとコンサルを受講。メルカリだけで月利30万円出している人です。

 

■愛知県Sさん

元気いっぱいの女性コンサル生さんです。

 

■三重県Sさん

夫婦でコンサル同行レクチャーしました。

 

■奈良県Tさん

せどり未経験者ですが、同行レクチャーで激変です。

 

■京都府Mさん

せどり未経験者でも別人のように敏腕せどらーに変身です。

 

■愛知県Sさん

未経験者でも目の前でブログに書かれている事実を見て一気に吸収しました。

 

■愛知県Hさんご夫婦

せどり未経験者ですがご夫婦で頑張っています。

 

■福岡県Kさんご夫婦

旦那さんが間違ったせどりで利益が出ず、奥様から「正しいやり方を学びたい」と連絡いただきコンサル開始しました。

 

■千葉県Sさん

YouTube情報をもとにせどりをかじっていた初心者です。利益が出ないため私にコンサルを依頼してこられました。

 

■栃木県Tさんご夫婦

Amazon出品アカウントは持っているけど、出品経験はないご夫婦でしたが、コンサル開始初月で売り上げ50万円(利益25万円超)を出していて、今も順調に伸ばしています。あと数か月で専業に切り替えます。

 

■福島県Mさん

せどり未経験者のうえに店舗の少ない地域にお住まいですが、私が教えたとおり再現して初月から利益16万円オーバーの素晴らしい結果を出しています。

 

■滋賀県Nさん

コンサル前はボウズだらけだったのに・・イッキに敏腕せどらーに変身です。初月で利益14万円オーバー。

 

■東京都Tさん

せどり未経験者です。コンサル開始わずかな期間で敏腕せどらーの領域に入りました。

 

■埼玉県Tさん

せどりの資金ショートで窮地に陥っていた人ですが、私が教えたやり方に変えたとたんに利益が大幅に改善。私と出会う前にせどり歴7年以上ある人でしたが、初めてお金が残るようになりました。開始早々月利10万円超えています。

 

■大分県Sさんご夫婦

80万円以上する高額コンサルを受けていたのに、指導どおりやるとアカウントに影響するような商品ばかり紹介されて詐欺被害に遭っているいる状況の人でした。

 

■北海道Hさん

せどり未経験者でしたが、私のブログを見てあまりの結果に衝撃を受けてコンサルを申し込みされました。実際に仕入れた商品がバカ売れする事実にも驚いていました。

 

 

■東京都Sさん

未経験なのに一気に突き抜けた人。

本気で月利300万円を目指しています。

 

■岐阜県Hさん

人生のどん底に陥りもう本当に路頭に迷っている状態で、一家で危機的状況でした。 正しいやり方を教え、今では窮地から脱しています。

 

■大分県Hさん

流行りの『ポイントせどり』という全くお金が残らないやり方をしていて、「これはやればやるほどお金が無くなっていく」と感じて私にコンサルを申し込まれました。

 

■東京都Iさんご夫婦

全くの未経験者ですが夫婦で協力してコンスタントに利益を出し続けています。

 

■愛知県Tさん

DVDせどりをやっている人ですが、全然お金が残らないので私にコンサルを依頼してこられました。 今までやってたことと全く違う現実にカルチャーショック受けまくりです。

 

■東京都Fさん

私のコンサルをどうしても受けたくて、Uberでバイトしてお金をためて受講した人です。

 

■愛知県Tさん

3年前に電脳せどりを始め、結果が出ないから店舗に切り替えたけど、肝心の仕入れが全然できないことに悲観し、私のコンサルに申し込みしていただきました。

 

■山形県Nさん

せどり初心者で、プラモデルに特化してせどりをやっていたけど、仕入れが全然できずコンサルを受けることになりました。

 

■栃木県Oさん

コンサル受けてすぐに利益10万円超えました。

 

■鳥取県Nさん

コンサル受けてすぐに月利150万円も超えて独立&会社設立して、今は悠々自適に生活しています。

 

■静岡県Mさん

最初は奥様に信じてもらえてなかったですが、コンサルで結果を出して認めていただきました。

 

■香川県Sさん

将来のためにせどりを始めたものの、仕入れが全然できなくて私にコンサルを依頼してこられました。

 

 

まとめ

 

以上、コンサル生さんからいただいた生の声の一部をご紹介しました。

 

私のコンサル生さんも今では190人以上になりましたが、そのほぼ全ての人が自分で立てた目標をきちんと達成しています。

 

手前味噌ですが、日本全国探してもここまでの成功率のせどりコンサルは存在しないと思います。(←実はこれもコンサル生さんからいただいた声なのでご理解ください^^;)

 

トップコンサル生さんは、月利300万円超えや200万円超えの人もいますし、月利50万円なんて普通と思うくらいたくさんいるため、ちょっと結果が凄すぎて誇大表現してると疑われることもありますが、これはまぎれもない事実です。(売り上げじゃなくて利益ですよ)

 

でも、ここで勘違いしてほしくないのは、“これだけ凄い結果はコンサル生さんたちが出している” ということ。

 

私はあくまでも正しいやり方を教えているだけです。

 

私が教えた正しいやり方でコンサル生さん自身が頑張っているから結果が出ているんですよ。

 

だから、私が凄いのではなくてコンサル生さんたちが凄いんです。

 

よろしければ、読者さんからもぜひ心の中で褒めてあげてくださいね。

 

 

さて、今までコンサルをやり続けてきて気付いたことがあります。

 

それは、教わる側の人には様々な需要があるということです。

 

コンサルをすれば全ての需要に対応できますが、人によっては「コンサルまでは必要ないんだけど・・」という人もいます。

 

  • 苦手な部分だけを教えてほしい
  • 仕入れ同行だけやってほしい
  • セカストの仕入れだけ勉強したい

 

などなど、特に経験者で一定以上のスキルがある人は、部分的なレクチャーをお願いされることもありました。

 

今まではコンサル以外のサービスをやってなかったので、部分的なレクチャーは全部お断りしてきましたが、今後は少しでも多くの人の役に立てるように、ご要望によってサービスをしてもいいかな?なんて考えも芽生えつつあります。

 

だから、もしもあなたが「この部分だけ教えてほしい!」なんて思っていることがあれば、一度LINE@のほうから問い合わせしてみてくださいね。

 

どうすればあなたの課題を解決できるか一緒に考えますので。

 

あなたの悩みは他のせどらーの悩みでもあります。

 

恥ずかしがることなんてないし、私への気遣いなんて全く必要ありませんので、ぜひお気軽にお問い合わせください♪

 

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

コンサル実績
まつをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました