法人コンサル生さんから嬉しいご報告をいただきました♪

コンサル

昨年の9月にコンサルを開始した法人さまから嬉しいご報告をいただきました。

 

この記事でご紹介しているコンサル生さんです↓

【法人様】中古せどりコンサル仕入れ同行 IN 神奈川・埼玉
9月16日と17日の2日間、コンサル同行仕入れで神奈川と埼玉に行ってきました。 行き帰りは夜行バスなので、今朝帰ってきて会社の事務所からブログを書いています^^; 今回、神奈川県でも仕入れを行ったことで、関東で仕...

 

社長のSさんは数種類の事業をされているそうで、当時このブログを発見して記事内容を読んだ時、普通ではありえない利益の大きさに興味を持たれて私のところに相談をしてこられました。

 

S社長は都内の一等地でビジネスをされている青年実業家ですので、せどりも事業の一つとして確立するためにコンサルを受けたわけです。

 

私としても、法人さまのコンサルは初めてでしたが、やることは同じなので快く承りました。

 

そして、当日はスタッフの方と一緒に3人で同行しながらレクチャーしていったんですが、その時に実業家の勘として「これはいける」と仰っていました。

 

同行後は、スタッフさんが仕入れに行きながら、ほぼ毎日のように質問をしてこられました。

 

  • 時にはお店から直接のご質問
  • 時には出品作業をしながら不明点を質問
  • 時には私のブログの記事を見て質問

 

などなど、わからないことはそのまま放っておかず質問をしてくれたいたので、私からみても急速に成長していっているのがわかりました。(もちろんググればわかるような質問内容ではありません)

 

そして、同行後すぐに月利10万円を超えて2ヶ月目には月利25万円、3ヶ月後には月利30万円超えと、結果もついてきました。

 

その後、アパレルせどりや情報発信にも興味を持たれてレクチャーをしたりで現在に至るわけですが、先日久しぶりにS社長からご連絡をいただき、嬉しいご報告をいただきましたのでご紹介したいと思います。

 

※画像が見えにくい人は、下部の吹き出しテキストでご覧ください。

 

 


ご無沙汰しております!

コロナの中、皆さま売上やコンサルなどへの影響はどうでしょうか?

 

こんばんは(^^)

不謹慎ですが、ネット販売は以前に増して好調になってますよ。

 

コンサル生さんも、最高で月利150万円いきました。

 

コンサルの方は、5月いっぱい埋まってますが、6月以降はまだ1人手を挙げている感じですね(^^)

 

ちなみに、本日もコンサル出張に出ています。

 

やはりみなさんそうなんですね!

 

しかし月利150はすごいですね、、

どうまわしているんでしょうか。

 

コンサルもどうなのかなと思っていましたが全く影響が出ていないとは、やはり中古せどりは無敵ですね!

 

月利150万円は、さすがに一人で全部やったのではなく、仕入れは自分でやって出品を身内の人に任せた形です(^^)

 

コンサルに関しては、問い合わせは減っているので影響はあります。

 

でも、ある程度落ち着いたら、コロナの影響で逆に今まで以上に問い合わせが殺到しそうな予感がしています^^;

 

家族分業ですか!

 

しかし毎日仕入れに行ったとしてもこの数字をだすのはなかなか至難の業ですよね、、素晴らしいです!

 

こちらもおかげさまで一事業として確立できるまでに育ってきました。

 

めちゃくちゃ嬉しいご報告ありがとうございます♪

 

中古せどりで実績出して、余裕が出れば是非人助けもしてあげてくださいm(_ _)m

 

コロナのせいで、数年前の私のように生きることを諦める人が大量に出現してしまいそうなので…

 

教える側も、教わる側も、両者WIN WINになってほしいです。

 

ほとんどのビジネスがまわらなくなっている今、コロナにも負けない真の稼ぐ力をつけていただき心から感謝しておりますm(_ _)m

 

ぜひ私たちも情報発信し、皆さんのお力になれるよう頑張っていきたいと思います。

 

今後もご指導よろしくお願いいたします。

 

とんでもないです(^^)

 

稼ぐ力は私のコンサルの結果ではなく、ご自身の能力です。

 

巷の詐欺まがいの情報発信は、人を不幸にするだけなので、私たちは人助けの情報発信をしていきましょうね。

 

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m


 

コンサル生さんからこんな連絡をもらうと本当に嬉しいです。

 

ますます気合を入れて引っ張り上げようという気力も湧いてきます。

 

今回の記事は、嬉しくて思わず書いたものなので読者さんにとってはあまり意味のない内容になってしまいましたが、こんなご時世でもきちんと生き残り成長していける場所があるということを知っていただけると幸いです。

 

S社長もLINEで仰っていますが、“コロナにも負けない稼ぐ力”をつけることは重要です。

 

医療の専門家の先生は、コロナが一旦終息しても、高確率で第二波、第三波が訪れると言っています。

 

しかし、そんな厄介なウイルスに負けるわけにはいきません。

 

今、そして今後どんな窮地が訪れようと、立ち直れないと思うような一点の光も見えない状況に陥ろうと、決して諦めないでくださいね!

 

どんなにもがき苦しんでも、諦めずに前に進んでいれば必ず光は差してきます。

 

これは私自身がリアルに体験して乗り越えた経験がありますので断言できます。

 

「たまたまうまくいったんだろ」なんて思わないでください。

 

諦めなかったから今があるんです。

 

私にできることがあなたにできないわけがありません。

 

だから、今後何が起ころうとどんな状況が訪れようと、絶対に諦めず前に進んでいってくださいね。

 

苦しいのはあなただけじゃない。

 

そしてあなたの苦しみはきっと解決できる。

 

みんなで手を取り合って乗り越えていきましょう!

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE@登録者には『利益率13%だった私がたった3週間で55%に爆増した せどり秘伝の書』をプレゼントしています♪

メーカーの出品規制に悩んでいる人もどうぞ♪

ご希望者には『無料LINE通話相談』も開催中です♪

※私は売り込みを一切しない主義なので、ご質問やご希望はご遠慮なくお申し付けください♪

友だち追加

 

コンサル
マーティーをフォローする
プロが教える中古せどりの極意「店舗で中古せどりの仕入れが確実にできる方法」

コメント

タイトルとURLをコピーしました