【中古せどり】コンサル生さんがレクチャー2日後にはもう結果を出しました!

コンサル実績

 

LINE登録であなたのせどり物販を今すぐ変える『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

今週の月曜日・火曜日の2日間で同行レクチャーをしたFさん夫婦が早速結果を出してくれています(^^)

 

Fさん夫婦との同行レクチャーの模様↓

【正しいせどりは飽和しない】コンサル同行レクチャー in 名古屋~小牧
史上最大級の台風10号が迫る中、コンサル同行レクチャーで東海地方に行ってました。 私は四国住みなので、「台風から遠ざかることができてラッキー♪」なんて思ってましたが、出発直前で高速バスが運休になり、急遽他のバスを探し出してなんとか乗車するこ...

 

 

私のコンサル生さんたちは、皆さん同行レクチャーすれば即結果を出してくれていますが、今回は仕入れに関しても出品に関しても凄いスピード成長です♪

 

まず、私は火曜日に同行が終了して、そのまま夜行バスで水曜日の朝に帰宅しました。

 

その朝にFさんからお礼のLINEが来ています。

 

 

で、その後お昼くらいになって早速仕入れ判断の相談が飛んできたんです。

 

 

このLINEをもらった時、「あれ?まずは出品作業を終わらせてから仕入れするように伝えたのに・・」と心配になりました。

 

まあ、いきなり利益商品を見つけているのは素晴らしいんですけどね^^;

 

しかし、その心配も2分後には解消されることに♪

 

次は出品についての相談が飛んできたんです。

 

 

このLINEを見て、「仕入れと出品を完全に分担してるんだ」と理解できましたので(^^)

 

昨日まで2日間連続でレクチャーだったのに、一休みもしないで本当によく頑張るご夫婦です。

 

特に、Fさんが「旦那さんの行動力が半端ない」って言ってましたが、そのとおりのようですね!

 

その後も地元限定のリサイクルショップに行ったりして、仕入れ判断の相談が飛んできていました。

 

 

そして、Fさんは早速効率のいい出品作業方法を発見した報告があったり、メーカー規制解除に関する相談も!

 

一気に全部やってしまうペースですね^^;

 

 

お二人は「疲れ」という言葉を知らないんでしょうか^^;

 

翌日の木曜日も早速出品の質問が飛んできました。

 

 

「おそらく旦那さんは今日も仕入れに行くんだろうな」って思ってましたが、結局この日の日中は仕入れ判断の相談が来ませんでした。

 

本業もされているので、今日はそちらの仕事をされていたんですね。

 

なんて思っていたら、夜になって質問が!

 

 

「無事に納品終えました」って・・・

 

普通、他のコンサル生さんたちは、初めての中古出品に戸惑って1週間近く掛かってしまうんですが、わずか2日後には作業が終了??

 

おそらく過去最速記録です!

 

そして、旦那さんはやはり仕入れに行ってたんですね^^;

 

今日はお店から判断の質問ではなくて、仕入れた後に帰宅してから質問が来たということは、それだけ自信もついている証拠です。

 

普通のせどりでは見つけれないような高利益商品も普通に拾ってきていますし。

 

3店舗しか行ってないのに、35000円の利益を持って帰っています。

 

 

トータルの仕入れも7000円なので、基準にしている「仕入れ金額の3倍の利益」を遥かに超えて「仕入れ金額の5倍の利益」を取れていますね♪(売り上げではなく利益ですよ!)

 

 

実は、旦那さんは私の同行レクチャーを受ける前から毎日のようにいろんなお店に行って仕入れにチャレンジしていたんです。

 

でも、どんなに行動しても全く結果が出ない状況が続いていました。

 

Fさんも言ってましたが、あれだけ行動して結果が伴わないのに、それでも心も折れず頑張って頑張って毎日仕入れに行ってたそうです。

 

その話を聞いた時に、私は「この旦那さんなら正しいやり方さえ分かれば必ず結果が出る」と確信しました。

 

世の中のせどらーは皆さん行動しています。

 

しかし、どんなに行動してもやり方が間違っていれば結果は出ません。

 

絶対出ないと断言してもいいです。

 

でも、そんな「行動しているけどやり方が間違っている人」には、『正しいやり方』を付け加えてあげれば結果も付いてくるんです。

 

本人は「なんでこれだけ行動しているのに結果が出ないんだ!!」と頭を掻きむしりたくなってるでしょうが、その人がやっていることを「もう少し高い視野」から覗いてみると、改善点がよく見えます。

 

せどりに限らず、渦中にいる本人には見えないことも、客観的にはよく見えるのと一緒です。

 

だから、そこさえ正しくしてあげればわずか2日後にはこんな結果になるんです。

 

さて、Fさん夫婦は早速結果を出していますが、こんなのまだまだ序の口です。

 

もっと慣れて行けば、1日10万円の利益も普通に狙えますし、その倍の20万円だって不可能ではありません。(かなり体力必要ですけどね)

 

旦那さんは鬼のような行動力を持つ人だし、限定サイトでも勉強してくれているので、是非そこを目指してほしいですね!

 

 

限定サイトには「人の心理」を考えた仕入れから販売までの唯一無二の手法を掲載しています。

 

そして、これからも情報を追加し続けます。

 

と言ってたら、また質問が飛んできました^^;

 

 

Fさんは今日はレゴランドに行ってるみたいですね♪

 

旦那さんは相変わらずの猪突猛進です^^;

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE登録であなたのせどり物販を今すぐ変える『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

 

コンサル実績
まつをフォローする
プロが教える中古せどりの極意「店舗で中古せどりの仕入れが確実にできる方法」

コメント

タイトルとURLをコピーしました