副業で圧倒的に早く稼ぐ方法

絶対に負けない戦略

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

いきなり胡散臭いタイトルかもしれませんが、自信を持ってこのタイトルを付けたのは実際に副業で圧倒的に早く稼ぐ方法があるからです。

 

しかし、このタイトルを見て「誰でもクリックひとつで○○円」「初心者が、寝てても月収○○円」のように、あなたが簡単に稼げるようなものをお求めでしたらここで読むのは終わりにしましょう。

(そもそも、そんなものは全部詐欺です・・・)

 

 

さて、それでは本題に入りますね。

 

これから副業を始めたいと思っている人は、今の生活や将来に何かしら不満や不安を持っている人だと思います。

 

なぜなら、そういう思いがなければ本業にプラスして副業までやろうなんて思いませんからね。

 

そして、そんなあなたが実際に副業に取り掛かる段階では「今の給料以外に毎月10万円稼ぎたい」「副業で毎月100万円稼いで独立したい」など、内容はその人によって違いますが、自分の中で具体的な目標を決めて頑張ると思います。

 

私も副業を始めるときに、「給料以外に最低100万円以上稼いで、最終的に自由になる」と決めて開始しました。

 

ここまでは誰もが希望とやる気を持って進めていきますが、肝心なのはここからどうやって圧倒的に早く稼いでいくかということです。

 

いくら社会人になって既に何年も仕事をしている人でも、今まで与えられた仕事だけをこなしてきただけで、自分自身がリーダーとなってプロジェクトをすすめるような経験がない人は、ここでつまづいてしまうかもしれません。

 

でも、それはやり方を知らないからつまづいてしまうだけで、裏を返すとやり方さえわかっていればあなたの望みどおり圧倒的に早く稼ぐことが可能になります。

 

では、その圧倒的に早く稼ぐためのやり方とはどんな方法でしょう?

 

答えを聞くと、あっけなくて期待を裏切られた気持ちになるかもしれませんが、圧倒的に早く稼げて、確実に成功しやすい稼ぎ方とは・・・

 

「実際に稼いでいる人がやっていることを盗んでマネすること」です。

 

もしあなたが、最短最速で圧倒的に早く、なおかつ確実に成功したいなら、それがせどり物販であろうとアフィリエイトであろうと、成功している人がやっていることをそのまま自分のものにしてしまいましょう。

 

罪悪感なんて無用です。

 

よく考えてみてください。

 

あなたが今の本業を始めてから今に至るまで、誰かのマネをした経験はないですか?

 

仕事ができる先輩や上司とか。

 

就職するとまったくの未経験者であるあなたに対し、研修やOJTなどで「仕事はこうやるんですよ」と教えてくれますよね。

 

そしてあなたはそれをマネして成長していきます。

 

これはどんなビジネスでも共通して言えることで、職人の世界では、見習いの人たちは熟練職人のやり方をそっくりそのままマネして自分の技術にしていきます。

 

芸人さんや落語家もそうですよね。

 

付き人になった人は師匠のすべてを盗んで自分のものにします。

 

コンビニだってそう、他のコンビニのマネをして今日も営業しています。

 

車屋さんも、薬局も、八百屋さんも、保険屋さんも、ハウスメーカーも・・・・

 

挙げていくとキリがありません。

 

今あるビジネスのほぼすべては誰かのマネをして存在し続けているんです。

 

仮に、誰かが新しいアイデアを生み出して誰よりも一歩先を行ったとしても、最終的にはそれもマネされて一般に浸透していきます。

 

この現実を否定することなんて誰にもできません。

 

いいビジネス = マネをされる

(時には悪いビジネスをマネをする人もいますが、それは市場に淘汰され長続きしません)

 

では、なぜマネをされるのでしょう?

 

その答えも簡単です。

 

成功している人のやっていることが正解だから。そして、なにより早く結果がでるから。

 

副業を始めるときに、例えばせどりを始める人は、せどりで成功している人にやり方を教えてもらいましょう。

 

そしてその人のやっていることを全て盗んでマネをしましょう。

 

アフィリエイトを始める人は、アフィリエイトで成功している人にやり方を教えてもらいましょう。

 

そしてやっていることを盗んでマネをしましょう。

(コピペはだめですよ!)

 

どんなビジネスをするにしても、やることはたったこれだけです。

 

これをやれるかやれないかで圧倒的に早く稼げるかどうかが決まります。

 

本業でも副業でも関係ありません。

 

中には「人のやっていることをマネするのはちょっと躊躇してしまう」なんて暢気なことを言う人がいますが、これからあなたがやろうとしていることは紛れもないビジネスです。

 

命がけの戦いに出ようとしているのに、そんな暢気なことを言ってる場合じゃありません。

 

ビジネスを成功させるため、あなたは人に信頼されファンを増やし、あなたが提供する物を喜んで買ってもらわなければなりません。

 

信頼される方法もファンを作る方法も、すべて先人のマネです。

 

「出会い」 → 「信頼」 → 「提案」 → 「購入」

 

経験のないあなたに、この一連の流れを具体的にイメージし、実行することが可能ですか?

 

私が副業を始めた時には、自分にはとてもじゃないけど無理でした。

 

だから私は成功者に教えてもらい、その方法を盗みマネをして自分のものにしていきました。

 

同じ時期にビジネスを始めても、人によって結果に雲泥の差があります。

 

でも、その原因を調べてみると大体はふたつに分かれるだけです。

 

成功者のマネをしたか、それとも自己流か。

 

そして、あなたが教わる成功者もまた、もとは他の成功者から教わっています。

 

ビジネスの本質は昔からもこれからも永遠に変わることはないでしょう。

 

なぜなら、そんなビジネスでも相手にするのは人だからです。

 

モノを扱う仕事でも、その向こうには必ずそれを使う人がいます。

 

ネットビジネスでも、画面の向こうには必ず人がいます。

 

ビジネスの本質 = 人の本質を理解すること

 

これを誰かに教えてもらわずひとりで理解するのは非常に困難です。

 

私の場合、「人間とはなんぞや」と聞かれても、自分一人では一生かけても理解することはできませんでした。

 

だからこそ、それを知っている人に教えてもらいマネをするというやり方が、最短最速で圧倒的な速さで稼ぐ唯一の方法なんです。

 

成功をつかんだ人がよく言ってますよね。

 

「自分の年収を上げたければ、なりたい年収の人だけと付き合え」と。

 

結論だけを言っているので乱暴なように聞こえますが、この考えは決して間違っていません。

 

実際に自分が同じステージになって振り返ると意味が分かるようになります。

 

だから、あなたも圧倒的に早く稼ぎたければ、成功者に教えてもらいどんどんマネをしましょう。

 

これぞ最短最速で圧倒的に稼ぐ唯一無二の方法です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました