中古せどりコンサル仕入れ同行 in関東

コンサル同行仕入れ

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

コンサル生の仕入れ同行で関東に行ってきました♪

 

なぜ「関東」と抽象的な言い方をするかと言うと・・・

 

地元のライバルが増えてほしくないとのことで、コンサル生さんたっての希望で地名厳禁です^^;

(でも、これだけの店舗数があればいくらライバルが増えようと何の影響もないんですけどね♪)

 

コンサル生の「Aさん」は、以前から地元のリサイクルショップで中古品を仕入れてヤフオクで売るという根っからの中古転売ヤーですが、Amazonでの販売はほとんど無いようで、今回の同行で仕入れルーティンを確認しながらかなりの店舗数をまわってきました。

 

Aさんは、今まではお休みの日に仕入れに行ったりされていたようですが、車でわざわざ仕入れに行っても「ボウズ」で帰ってくる事もあったようで、私のコンサルを受けることで二度とボウズなんてことがないように、仕入れを完全マスターすることが一番の目的です。

 

この仕入れ同行でAさんがどのように変わっていったか・・・楽しみに読んでみてくださいね♪

 

 

仕入れルーティン

当たり前のことを言いますが、新宿はいつ来てもやっぱり大都会ですね。

 

新宿風景

 

新宿から電車で某駅まで行き、そこでAさんの車で迎えに来ていただき仕入れをスタートしました。

 

駅に着いてAさんを待っていると、渋滞のせいか少し遅れるとのこと。

 

お店が開くと同時に仕入れスタートしたかったので「ちょっと時間がロスするな・・」と思いながら落ち合ってすぐさまお店に向かいました。

 

コンサル生のAさん

 

で、お店に着いて気づいたんですが、開店時間が10時と思ってたら10時30分なんですね!

 

まだ開いてませんでした^^;

 

地方はだいたい10時開店だと思うので・・・。

 

とまあ、これで開店まで待とうかと思ったんですが、Aさんが近くの複合店があると言うのでそちらから行くことにして、お店に着くとちょうどいい時間でそのままIN。

 

先ずはハードオフで仕入れをしながらルーティンの説明に入りたかったんですが、ここは私たち二人が行くとこ行くとこ店員がつきまとうように近づいてくるので、仕入れはやめて説明だけをしていきました。

 

Aさんも驚いていましたが、私も関東ってせどらーを警戒してるのかなと思うほどのストーキングでした^^;

 

そんなこんなで、ここのお店では一切仕入れをせず隣のオフハウスに移り、今度はオフハウスのルーティン説明と若干の仕入れをしてお店を後にしました。

 

次のお店に行く道中、Aさんに「最近仕入れできなかったことはないんですか?」と聞かれたので、「行った店舗で1商品も仕入れできなかったのは半年以上ないです」と答えると驚かれていました。

 

Aさんの驚かれる表情を見た時、確かに私もこの仕入れルーティンを確立するまでは仕入れできないこともあったので、当時の私だったらAさんと同じ表情になってるんでしょうね^^;

 

でも大丈夫。

 

私は1回の同行仕入れで、その人の人生を変えてしまう自信があります。

 

大袈裟と思われるかもしれませんが、本当に自信があります♪

 

 

実際の仕入れ

私の仕入れ同行は、他の情報発信者がよくやっている「仕入れ同行で○○円利益確保しました!」なんて意味のないことはしていません。

 

仕入れ同行の目的は「同行時の利益」ではなく「同行後からひとりで出せる利益」です。

 

だから、今回の同行も説明が7割で仕入れが3割くらいの割り振りです。

 

Aさんは、最初の数店舗まではお店に入るたびに教えたルーティンを自信なさげにまわっているように見えましたが、同行仕入れの後半くらいから見るべき場所が頭に入ってきてるようで積極的に商品を見ていくことができていました。

 

先ほどの他の情報発信者がやっている「○○円利益」という形式で言えば・・・

 

説明しながらなので、普段の仕入れの3分の1以下のペースで見ていき、しかも前半のハードオフではほぼ仕入れもせずまわっていきトータルで軽く6~7万円くらいは利益が出ていると思います。

 

しかも、この半分はAさん自身で仕入れているものです。

コンサル生

仕入れ風景

 

ルーティンが頭に入ると、わずか1時間前まで仕入れができなかった人でさえ、当たり前のように商品を見つけることができるようになっていきます。

 

Aさんも仕入れルーティンがほぼ理解できたと仰ってましたので、おそらく早いうちに1日回ると最低5万円以上の利益を出すことは普通にできると思います。

 

 

地の利

あまり大々的に言うとAさんご立腹したらいけないですが・・・^^;

 

関東の店舗をまわって、なんてすごい環境なんだとカルチャーショックを受けました!

 

まさにせどらー天国ですね。

 

店舗間は近いし、数も多すぎるくらい多くてお店の規模も桁違い!

レゴ祭り

おもちゃ

衣類

 

私の四国での店舗平均滞在時間は30分程ですが、ここではそんな時間じゃ見きれないです。

 

1店舗に半日居てもいいくらい圧倒的規模に驚きました!

 

Aさんにも言いましたが、マジで移住したいくらいです^^;

 

これ、私のコンサルを受けた人は、関東だったら冗談じゃなく月利100いきますよ♪

 

1日まわっただけで利益10万はいけます。

 

広島や大阪でも驚きましたが、関東はさすがにちょっと桁が違いますね。

 

いくらせどらーが多くても、ルーティンを使えばライバルなんて関係なし♪

 

商品価格も私の地元でよく見るものも、こちらでは半値以下なんてあたりまえ。

 

もともと安いのに更に50%オフの値札が並んでるのを見たときには夢かと思いました。

 

あ、これ以上言い過ぎるとAさんご機嫌斜めになるといけないので^^;

 

 

まとめ

ちょっと今回の同行仕入れは、コンサル生のAさんにも驚いてもらいましたが、私も違う意味で都会の凄さに驚きました。

 

Aさんは副業でせどりをやることになりますが、この環境なら私の実績を軽く追い越せる日も遠くないと思います。

 

最後のお店でAさんが仕入れをしている間に、私は楽器のコーナーを見てみたんですが、見た瞬間「安っ!!」って感じで「いちじゅうひゃく・・・」と桁が間違えてないか確認したくらいですからね^^;

 

ここで1撃15,000円近くの利益をプレゼントしてコンサル同行仕入れを終了しました。

楽器

 

Aさんには、この恵まれた環境を最大限に利用して一気に高いレベルに駆け上がってほしいと思います。

 

そして、そうなるように私もサポートしていきます♪

 

あー、今度はがっつり仕入れで関東行きたいなぁ(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました