【コンサル生Uさん】新品せどりでの苦労も吹き飛ぶ 初月で利益21万円超

コンサル実績

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

先々月の末に同行レクチャーしたUさんが、初月となる4月にいきなり利益21万円オーバーしました♪

 

【Uさんとの同行記事】

【せどりコンサル】同行レクチャー in 静岡
前回の記事にも書きましたが、1週間以上連続でコンサル生さんのもとへ出張中です。 神奈川での同行レクチャーを終え、そのまま新幹線に乗って静岡で同行レクチャーしてきました。 神奈川では雨が降っていましたが、静岡に入った途端に晴天になり体感気温も...

 

Uさんは、約3年ほど新品せどりをやっていましたが、売っても売ってもお金が残らないことに疲弊していました。

 

きちんとコンサルも受けていたそうですが、そもそも間違ったことをあたかも正しいように言ってるコンサルなんて全く無意味ですからね(+o+)

 

まあ、そんな状況でもったいない3年間を過ごしていましたが、ついに「変わらなければいけない!」と思い、私にコンサルを依頼して来られた流れです。

 

コンサルがスタートすると、まずは通信で今までUさんが信じていた考え方を180度覆していきました。

 

利益の出ないせどりをやっている人は、ほぼ全員が間違ったことを正しいと信じています。

 

なぜなら、ネット情報をもとにせどりを始めている人だらけだから。

 

つまり、それだけネットには正しい情報が皆無状態だという事。

 

特にYouTubeなどでせどりの発信している人たちを見ていると、いかにも稼げますとアピールしている人だらけですが、私から見ればボロが出まくっていてツッコミどころ満載なので、本当に稼いでいる人はまず見当たりません。

 

自分自身が稼ぐ能力を付ければ、人が言っていることに対してつじつまが合わない部分などがハッキリ見えてくるんですよね。。本当は見たくもないんですが(^^;

 

 

さて、よそ様のことは置いといて、先日Uさんからいただいた報告を掲載しておきます。

※実は5月に入ってすぐに報告をいただいてたんですが、かなりバタバタしていて記事を書くのが遅くなりましたm(__)m

 

まず、

通信だけでレクチャーして最初に出た結果が約10万円の利益(2月)

3月末の同行レクチャーして差所に出た結果が約21万円の利益(4月)

 

新品せどり時代に仕入れていた商品もいくつか売れているので利益率を押し下げられていますがこのペースでいくと、今月(5月)の利益は40万円~50万円前後になるでしょうね。

 

Uさんご本人は、30万円の目標が見えてきたとおっしゃっていますが、行動量を落とさなければ40~50万円は経験上普通にいきます。

 

この結果から見ても明確にわかるように、ビジネスはどんなに長年頑張っても間違ったことをしてたら結果が出ないんです。

 

逆に、正しいことをやれば瞬時かつダイレクトに結果に繋がるんです。

 

Uさんは同行時に「今までなにやってたんだろ、、」と言ってましたが、そんな過去もすぐに取り戻せるし、私が自ら大逆転したように自分で自分の人生を変えることもできます。

 

あなたも、この先もせどりをやらないといけない理由があるなら、正しいやり方をしてくださいね。

 

 

さて、この記事ではUさんの結果報告を掲載しましたが、1月から2月、3月と同行してた複数の人からGW前に素晴らしい結果報告をいただいていました。

 

しかし!

 

私のスマホが故障して新しい機種に変えたところ、LINEの履歴が全部吹っ飛んでしまったんです(T_T)

 

というわけで、また日々のレクチャーをしながらコンサル生さんに良い結果を出していただき、記事を書ける時間ができた時に紹介していきます。

 

ではまた!

 

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

コンサル実績
まつをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました