【会社経営者Hさん】先月に同行したばかりですが月利100万円オーバーほぼ確定です♪

コンサル実績

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

先月同行レクチャーしたばかり(まだ1ヶ月も経過してません)のコンサル生Hさんが “スピード違反並み” に飛ばしています 笑

 

【Hさんとの同行の記事】

【せどりコンサル】同行レクチャー in 熊谷~前橋
夏は毎年暑いですが、今年は特に暑いですね(汗 そんな酷暑の中、暑さで有名な熊谷で同行レクチャーしてきました。 まあ、熊谷に行くまでもなく羽田空港で飛行機降りてタラップ歩いてる時から熱波で溶けそうでしたけどね(^^; ちなみにこの日の熊谷は3...

 

同行記事にも書いていますが、Hさんとの同行は私の同行仕入れ史上最悪と言っていいほどの結果でした。

※理由は後々判明し、Hさんから「先日行ったばかりの店舗を多くまわった」と聞いたんですけどね(^^;

 

それにしてもHさん曰く「自分が住んでいる界隈は商品が少ないお店が多い」と言ってたし、「東京方面に南下しても仕入れ量はあまり良くない」ともおっしゃっていました。

 

でも、日本全国津々浦々どこでも圧倒的仕入れをしている私から見て、関東でそんなことはあり得ないと思っていたので、Hさんにはっきりと「決してそんなことなくて、Hさんのお住まいを中心に考えると〇〇方面とか△△方面とか□□方面とか、いくらでも仕入れできますよ♪」と伝えていました。

 

同行レクチャー中は、通信レクチャーだけでは伝わらなかったことも目の前で見てもらい、Hさんは「こんなことまで理解できてなかった」と本当の仕入れ方法を知ってもらい、Hさん自らその部分を率先して実践する能動的な姿勢で2日間を終えた形です。

 

私の経験上、同行レクチャーでのHさんの理解力から、「このあと独り立ちしたら更なる成長が見えるだろな♪」と思っていましたが。。

 

ちょうど今日HさんとLINEしてたら予想を上まわる驚きの近状報告をもらいました!

 

繰り返しますが、同行レクチャーしたのはまだ1ヶ月も経たない7月18日と19日ですよ!

 

せどり未経験者のHさんでも、わずか4週間ほどで私に追いつき追い越すレベルに成長されています。

 

しかも、仕入れに行ってるのはセカストだけ。

 

トレファク・オフハウス・リサイクルマートなどなど、関東にはまだまだセカストの数倍以上のお店があります。

 

私のコンサル生さんは副業で月利50万円なんてゴロゴロいますが、月利100万円以上出している人でも1日の仕入れで利益10万円いかない人もいます。

※ちなみに、先々月に1ヶ月の仕入れ総額19万円で利益100万円出したツワモノもいます(どんだけ!^^;)

 

それでも月利100万円超えるのに、Hさんは1日の仕入れで10万円から15万円が普通になったなんて、、こりゃ数ヶ月後には月利200万円超えもほぼ確実ですね♪

 

実は、Hさんは経営している会社の利益率の低さに困っていました。

 

仕入れが高くて利益が少ないという典型的な物販の形と同じです。

 

このままでは近い将来確実に終わると危機感を覚えて私の正しいやり方で正常な形に戻すためにコンサルを依頼して来られました。

 

せどりで10万円の利益を出そうと思ったら、一般的に最低でも仕入れに30万円~50万円は必要です。

 

でも私のせどりは10万円の利益を出すのに必要な仕入れは2万円から4万円。

 

10分の1以下です。

 

物販は先にモノを仕入れてお金を使うので、仕入れに高額なお金を使っていると帳簿上の利益が出ても手元にお金が残りません。(帳簿上の利益は、まだ売れてない在庫に吸収されるからです)

 

皆さんせどりで1商品の仕入れに5000円とか10000円とか普通に使っていますが、そんなことしていたら破滅に向かって突き進んでいるようなもんですよ。

 

せどりの情報がこれほどあふれている今なのに、なぜせどりをやって困っている人がこんなに多いんでしょうか?

 

それは世にあるせどり情報の大半が間違っているからです。(←こんな全員を敵に回すことを自信持ってはっきり言ってるの私くらいですが、情報発信している人間としての責任をもって真実を伝えています)

 

そんな間違った情報を信じて取り組むんですから、結果に困り果てるのも仕方ないですよね?

 

 

本当に変わりたいのなら!

 

本当に自分を変えたいのなら!

 

間違った努力なんかじゃなく!

 

精神論や根性論でもなくて!

 

いかに正しいことをやるかです!

 

 

お盆なので完全休養のつもりでしたが、Hさんのご報告と一緒に殴り書きしてしまいました(^^;

 

ではまた!

 

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

コンサル実績
まつをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました