【せどりコンサル】同行レクチャー in 福岡

コンサル同行仕入れ

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

連日雨が続く中、福岡で同行レクチャーしてきました。

 

同行した2日間もスタートから終了までずーっと雨でした。

 

長年やってますが、ここまでずーっと雨が降り続けたのは記憶にないですね(^^;

 

 

コンサル生さん紹介

 

今回新たにコンサルを受けることになったのは「Eさん」という人です。

 

Eさんは問屋仕入れのスクールに入っていましたが、仕入れ先の問屋を見つけてもあまりの利益の少なさに先が見えなくなり、私にコンサルを依頼して来られました。

 

いつも言っていますが、問屋仕入れ、メーカー仕入れ、中国輸入、新品せどり、電脳せどりなど間違ってもやらないでください。

 

それらで本当に稼ぐことができるのなら、既に私がこのブログで大々的に発信しています。

 

痛い目に遭ってから気づくのではなく、情報収集の段階から表面上の情報ではなく掘り下げて考えていく癖をつけてくださいね。

 

そうすればどこかに必ずつじつまの合わない部分が見えてきますから。

 

それでもわからない場合はご遠慮なく私に聞いてください。

 

「〇〇ってどう思いますか?」でも構いません。

 

いいものはいい、ダメなものはダメと明確な理由を解説してお答えしますから。

 

 

せどりコンサル同行レクチャー 初日

 

⬛︎セカンドストリート糸島店

まずは店舗の立ち回り方やチェックすべき基準点を入念に教えていきました。

 

人の心理に基づく商品チェックの方法やルーティンも教えると、Eさんは「見るべきものがすごく簡素化されますね」と感激されていましたよ♪

 

世の中に再現性があるものは全てシンプルですよね。

 

シンプルだからこそ再現性があるとも言えますけど。

 

さて、レクチャーの後はEさんと一緒に仕入れをしましたが、わからないことは随時質問していただきながらチェックしてもらうと、早速利益商品を見つけましたよ。

 

このお店はかなり品揃え悪かったですが、最終的にはしっかり利益取れました。

 

 

⬛︎トレジャーファクトリー ハローパーク周船寺店

すぐ近くのトレファクに来ました。

 

ここは先ほどのレクチャーをもとにEさんに実践してもらいましたが、早くも4個5個と普通に仕入れていきましたよ。

 

細かな仕入れ判断などはまだ少し苦手みたいですが、説明したらきちんと理解していただけるので、これは経験積めばOKです。

 

 

⬛︎セカンドストリート次郎丸店

Eさんのリクエストでこちらに来ました。

 

Eさんはもう普通に仕入れできるようになってますよ♪

 

こちらのお店は今日行った中で一番品揃えも良くて利益商品がたくさん見つかりました。

 

このあとEさんはお子様のお迎えに行く予定があり早めに切り上げましたが、雨による渋滞で時間に間に合わなくなり私も一緒にお迎えに行きました。

 

で、Eさんがお子様を連れて車に戻ってきたんですが、その子のかわいいこと!

 

「自分の子供もこんな時期がったんだよなぁ」と懐かしくなりました。

 

 

せどりコンサル同行レクチャー 2日目

 

⬛︎セカンドストリート太宰府店

2日目は市内から少し南下して太宰府でスタートです。

 

まずこのお店は入店して5分でカゴ一杯の利益商品を見つけたので、最終的にどんだけ大量仕入れになるかとワクワクしましたが、その後失速して2カゴ満杯で終わりました。

 

 

⬛︎セカンドストリート春日上白水店

今日は太宰府から福岡市内に戻りなからお店をまわってます。

 

このお店は1店舗とあまり変わらない規模感でしたが、いい商品はまずまずありました。

 

Eさんも昨日よりさらにレベルアップして利益商品を次々見つけてます。

 

 

⬛︎セカンドストリート那珂川片縄店

福岡へセカストだらけなので引き続きセカストです。

 

Eさんはここでも順調に仕入れをしていきました。

 

仕550円→売5,000円のような商品も普通に見つけてますよ。

 

というか、この2日間でEさんは高利益商品かなり見つけています。

 

 

⬛︎トレジャーファクトリー福岡春日店

あまり品揃え良くないお店でした。

 

時間を掛けても仕方ないので、ささっとチェックして1カゴ満杯にして次に移動しました。

 

 

⬛︎セカンドストリート春日桜ヶ丘店

Eさんに腕試ししていただくために、このお店はほぼ全てを任せました。

 

私はEさんがチェックしたあとを見落としないか見る形にしましたが、特に指摘するようなこともなく素晴らしい仕上がりです。

 

お世話にも品揃えいいと言えないお店なのに、しっかり仕入れされましたよ。

 

これほとんどEさんの仕入れ分です↓

 

 

⬛︎セカンドストリート高宮通り店

今日もEさんがお子さんの送迎に行くため残りわずかな時間で仕入れましたが、お互い協力して短時間でたっぷり利益取りました。

 

もうEさんは完璧ですね。

 

このまま突っ走ってさっさと目標達成していただきます。

 

 

まとめ

 

福岡での同行レクチャーの模様でした。

 

メーカー仕入れか問屋仕入れか知りませんが、間違ったことしていた時と今とでは、Eさんの結果が比較にならない変化をしましたよ♪

 

Eさんも、仕入れても仕入れても全然お金を使わないことに驚いてましたし、何よりお金を使ってないのに圧倒的に利益が取れる事実にも感動されていました。

 

この2日間で出した利益だけでも、問屋仕入れなら50万円から100万円分の仕入れが必要なのに、私の手法なら10分の1以下のわずか4万円台ほどです。

 

仕入れに大金を使って少ない利益しか出ない物販は必ず破綻します。

 

もしも今あなたが同じような道を歩んでいるのなら、私が定期的に開催しているZoomセミナーに参加してみてください。※セミナーはX(旧Twitter)でご案内しています

 

このセミナーを受けるだけで劇的なビフォーアフターとなること間違いなしですから。

 

ではまた!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました