【せどりコンサル】同行レクチャー in 横浜~千葉

コンサル同行仕入れ

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

神奈川県と千葉県で同行レクチャーしてきました。

 

桜の季節が到来してとってもきれいですね。

 

初日は雨でしたけど、まだ咲き始めだから散らずにいてくれて目の保養になりましたよ。

 

さて、今回の同行レクチャーは3年前からコンサルを受けて、その1年後に独立したHさんも来てくれました。

 

【Hさんとの同行記事】

【利益24万円超GET!】コンサル同行レクチャー in 大船~横浜
20日と21日に、今月2人目の同行レクチャーに行ってきました♪ 今月はあとひとり同行レクチャーが入っています(汗 今回レクチャーに行ったのは神奈川県の大船から横浜。 2日間でわずか7店舗しか行けませんでしたが、その理由は1店舗でいくらでも取...

 

Hさんは初日だけの参加でしたが、いつもと違って新鮮な気持ちで楽しくレクチャーできましたよ。

 

 

コンサル生さん紹介

 

今回新たにコンサルを受けることになったのは「Sさん」という人です。

 

そして、たびたび店員さんに間違えられるHさんも!

 

SさんはYouTubeなどの情報を元に中古せどりを2週間ほどチャレンジしてみたけど、お金が増えるイメージができないという思いから私にコンサルを依頼して来られました。

 

2月に通信でレクチャーして、3月にまるまる1ヶ月間本格的に実践してもらったところ、仕入れに使ったお金は8万円で利益24万円出しています。

 

通信で教えて、週に3回スキマ時間で仕入れしてもらった結果がいきなりの月利24万円ですよ!

 

しかも一番注目してもらいたいのは、人の心理せどりの真骨頂で、仕入れに8万円しか使ってないということです。

 

一般的なせどりなら、月利24万円出すにはどんな高利益のやり方でも50〜60万円は必要ですし、普通に皆さんがやってる手法なら100〜200万円の仕入れが必要になります。

 

このとんでもない違いを比較してどう思われますか?

 

Sさんは初月からすでにキャッシュ・フロー黒字で潤沢にお金を手元に残せています。

 

これ、2ヶ月目の今月は間違いなく倍増しますよ♪

 

 

せどりコンサル同行レクチャー 初日

 

⬛︎セカンドストリート横浜江南台南店

Sさんは、通信で教えた通りにやっていただいてるのでほとんど理解されていました(^^;

 

本人は「教えられたとおりにやってるだけです」とおっしゃっていましたが、それができることがすごいんです。

 

私がどんなに丁寧に教えても、実際に対面で確認してみると何かしら軌道がずれている人が多いですからね。

 

それをほぼ100%完璧にできていることは尊敬に値します。

 

なので、レクチャー自体も『教える』というより『確認作業』みたいな感じで進めていきましたよ。

 

レクチャー後に3人で商品を見ていくと、僕もHさんも次々利益商品を見つけていき、Sさんも負けずとしっかり付いてきてました!

 

若いのでほんと呑み込みが早いです。

 

ついでに、今まで知らなかった販路の活用も教えてあげたので、これからさらに売れていきますね。

 

 

⬛︎ブックオフスーパーバザー鎌倉大船店

腐るほど仕入れました(^^;

 

しっかりチェックしたらこのお店だけで軽く10万円以上の利益取れますね!

 

Hさんも私が教えたことから枝葉を伸ばして、普段ならチェックしないようなものまでいろんな知識をSさんに教えてくれましたよ。

 

 

⬛︎ワットマン鎌倉手広店

Hさんは用事があるので先程のお店でお別れしました。

 

このお店はHさん情報で、品揃えがいいと聞いて来てみました。

 

で、感想としては確かにたくさんありましたよ。

 

利益商品がまだ20個ほどありましたが、いきなり全部仕入れるのはやめて、とりあえずSさんには売れたら補充してもらいます。

 

 

⬛︎ハードオフ鎌倉大船モール店

最後に少し時間が余ったのでハードオフのやり方を教えに来ました。

 

店内でレクチャーしたら、Sさんは「通信で教わったマニュアル通りですね」と言ってたので、本当よく理解してるなと感心しましたよ。

 

実際に仕入れもしましたが、このお店はハードオフとしては非常にいいお店ですぐにカゴ満杯になりました。

 

利益もバッチリです♪

 

 

せどりコンサル同行レクチャー 2日目

 

⬛︎ブックオフスーパーバザー14号千葉幕張店

2日目は千葉方面にやってきました。

 

今日はSさんの行きたいお店を選んでもらい、まずはスーパーバザーからスタートです。

 

昨日のレクチャーでさらに自信を付けたSさんは、初っ端から高利益商品を見つけていき、大型カートもすぐに満杯。

 

仕2,200円→売20,000円 を筆頭に、このお店だけでめちゃくちゃ利益GETしましたよ。

 

 

⬛︎セカンドストリート東習志野店

少し北上してセカストに来ました。

 

このお店は品揃え自体はあまり良くなかったですが、その中からしっかり仕入れ判断をしていき、最終的には3カゴ満杯になりました。

 

利益の高い商品も複数ありましたよ。

 

 

⬛︎トレジャーファクトリー習志野店

セカストのすぐ近くにあるトレファクに来ました。

 

このお店はあまり良くなかったです。

 

入店してすぐに3個仕入れましたが、その後は利益の少ない商品ばかりでスルーしてました。

 

最終的に、カゴ満杯になりましたが、昨日と今日で一番品揃え良くなかったです。

 

 

⬛︎セカンドストリート船橋新高根店

道路工事渋滞にハマってかなり時間ロスしたので、このお店は時短で15分くらいで終わりました。

 

お互いカゴ満杯にして次に移動です。

 

 

⬛︎セカンドストリート船橋夏見台店

最後のお店です。

 

残り時間30分切ってたので、Sさんと急いで見ていきました。

 

Sさんは昨日と見違えるほどスピードも速くなっていて、現段階で私とあまり変わらないくらい次々仕入れていきます。

 

結局短時間で3カゴ満杯で終了しました。

 

もう完璧なので、4月は利益50万円を目指していただきます。

 

 

まとめ

 

横浜から千葉での同行レクチャーの模様でした。

 

今回もまたひとり月利100万円が確実な教え子さんが誕生しました♪

 

Sさんも仕入れの安さと利益の大きさに「こんなせどりは他に存在しない」とおっしゃってましたよ。

 

Sさんに限らずですが、1ヶ月ちょっとや2~3ヶ月でコンサル費用も全て回収してしまう勢いの人が多々いらっしゃるので値上げしようと思います。

 

値上げは嫌という人が多いと思いますが、そんなもの自分の頑張りで何とでもなりますし、事実現在のコンサル費用も相場より少し安くしているくらいなのでご理解くださいね。

 

では、引き続きSさんの成長ぶりを楽しみに、一緒に頑張っていきます!

 

ではまた!

 

追記:

最近不定期でZoomセミナーも開始しました。

本当に正しいせどり物販を知りたい人は、X(旧Twitter)で告知していますのでお気軽に参加してくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました