【車がない女性コンサル生Tさん】同行レクチャー後3ヶ月目で月利21万円超えです♪

コンサル実績

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】に付け加え【利益率50%が常識になる! 秘密の仕入れルール3選】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

現在せどりをやっている皆さん。

 

また、これからせどりを開始しようと思っている皆さん。

 

これからもう何の言い訳もできなくなる事実をお見せします。

 

結論から言いますと、2月に同行レクチャーした女性コンサル生Tさんが、車なしで徒歩と電車移動だけで利益21万円を達成しました!

 

【Tさんとの同行レクチャー記事】

【せどりコンサル】同行レクチャーin 藤沢〜横浜
神奈川県の藤沢から横浜方面で同行レクチャーしてきました。今回のコンサル生さんは車を所有しておらず、主に公共交通機関で仕入れをするスーパーウーマンです。同行中の2日間はレンタカーでお店を回りましたが、まずは車なしで店舗せどりをする女性の紹介か...

 

 

車なしでこの利益を出すことがどれほどすごいことかわかりますか?

 

せどりをやっている人なら理解できると思いますが、本当に本当にすごいことなんです。

 

しかもまだ3ヶ月目。

 

しかも女性。

 

しかも、(大変失礼ですが)年齢的にももう中年の人です。

 

今までも驚異の結果を出すコンサル生さんはたくさんいましたが、Tさんの場合は本当に不利な状況下でこの結果なので、もう尊敬しかありません。

 

では、昨日Tさんからいただいた結果報告をご覧ください。

 

まだ月の半ばにも関わらず、利益21万円オーバーです。

 

利益率も45%と悪くないですね。

 

思い返せばTさんからコンサルの依頼を受けたのが昨年末。

 

最初に相談された時は、お車がないということでおすすめしませんでした。

 

コンサルを受けるからには費用も発生するし、車のない状況でコンサル費用まで支払ってやるのはモチベーション的にも厳しいと思ったからです。

 

しかし、そんな私の心配なんてどこ吹く風。

 

Tさんは、わずか1日だけ検討して、翌日「何としてもコンサルを受けさせてほしい」と訴えられて、私もそこまで言うならと受け入れました。

 

今振り返ると、心から「あの時お断りしなくてよかった」と思います。

 

それからというものの、Tさんは通信でのレクチャーや学習も頑張り、同行前にはお店に何度も練習に行き、同行レクチャー時にはほぼ完ぺきに理解されていました。

 

そして、実はもうひとつ驚くことに、同行翌月には既に利益10万円を達成していたんです!

 

もう本当にすごすぎて言葉にならないくらいです。

 

今この記事をお読みいただいている人の中に、今年に入っていきなり10万円や20万円以上の昇給をした人いらっしゃいますか?

 

おそらくというか、間違いなくいませんよね。

 

でも、Tさんは車もない状況でそれを成し遂げたんです。

 

傍から見ると物理的に不可能だと思ってチャレンジすらする気になれないこの状況で、Tさんはブレずにチャレンジして成し遂げたんです。

 

ぜひ見ていてください、Tさんはまだまだ利益を増やし続けますよ。

 

「車がないから」

「お金がないから」

「時間がないから」

「周りに反対されるから」

「難しそうだから」

 

立派な言い訳ばかり並べる人に、望んだ未来は決して訪れません。

 

夢や未来は妄想するものではなく、自分で行動してつかみ取りに行くものです。

 

あなたとTさんは、今年の2月から3か月間同じ時間を過ごしてきました。

 

でも、この3ヶ月間であなたとTさんの収入の差は、途方もなく開いてしましました。

 

そして、これからさらに開いてきます。

 

なぜなら、Tさんは自分でつかみ取りに動いている人だからです。

 

そんなTさんを、私はこれからも全力でサポートしてきます。

 

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】に付け加え【利益率50%が常識になる! 秘密の仕入れルール3選】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

コンサル実績
まつをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました