私のコンサル生さんご自身がコンサルをすることになりました♪

コンサル

 

中古せどりオンラインサロン(無料)はじめます♪

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

 

私のコンサル生さんが、今度は教える側になりました♪

 

せどりの方では想定どおりのスピードで目標どおりの結果を出した形でしたが、情報発信はブログの更新ができてない時期もあったため予想してたより少し遅くはなっちゃいましたが、ついに1人目のコンサル依頼が入りました。

 

 

ここまで来た流れは以下のような形です。

 


2019年4月 せどり未経験からコンサル開始

2019年5月 初月から利益10万円オーバーの黒字を出す

2019年6月 2ヶ月目で月利30万円台をたたき出す

2019年7月 3ヶ月目で月利50万円をオーバー

2019年9月 ブログで情報発信を開始

2019年12月 ブログで正式にコンサル受付開始

2019年2月 初のコンサル依頼が入る


 

以上のような流れになります。

 

本業が忙しいため、せどりをしながらの情報発信は大変なことだと思いますが、せどりと同じく情報発信も正しいやり方で継続していくと必ず結果につながります。

 

でも、せどり情報発信を左右する本当の正体とは、コンサル生さんの結果です。

 

せどりの情報発信を続けるには、コンサル生さんを成功させる結果を出し続けることが必要なんです。

 

「せどりを教えます」という発信は、ブログでもユーチューブでもTwitterでもどこでもできます。

 

しかし残念なことに、そのような発信をしている人の大半は全く結果が伴ってない「自分自身が稼ぐ手段としての発信」をしています。

 


コンサルを募集

依頼してきた人は100%受け付け(真剣に教える人なら100%受付なんてありえません)

コンサル開始

大量のマニュアルを送る(対面レクチャーや同行レクチャーもなし)

その後、連絡なしで数ヶ月のコンサル期間終了


 

私がいままで受けてきたコンサルは、ひとりの人を除き全てこれでした。

 

コンサルを受ける前は↓

 


「マンツーマンで月に2回までの通信レクチャーもついています」

※実際には、通信をお願いしても都合が合わないと言われレクチャーもない。質問しても根性論だけで明確なアドバイスなし。

 

「あなたが目標を達成できなければ全額返金します」

※目標達成できなくても、全てこちらのせいにされ返金基準に達しないと拒否される。

 

「コンサルのために集中サポートします」

※コンサル開始後すぐに長期旅行に出かけてやり取りもなかなかできない。(これはさすがに人間不信になりました)

 

「特典として教材をお渡しします」

※数百ページに渡る商品リストを送りつけられ、それ以外のサポートもなし。コンサル=特典だけ?と思いました。

 

「あなたのアカウントの改良から徹底的にレクチャーします」

※アカウントなんてお願いしても個人情報を理由に見てくれもしない。(本当に詐欺ですね)


 

上記コンサル内容は、おそらくあなたもご存知の有名人ばかりです。

 

今でもせどり関連の情報で頻繁に目にする人たちのコンサル内容です。

 

もちろん、コンサルを受ける側の私にも問題があったと思います。

 

今なら他の人の発信内容である程度のことは見抜けますが、当時はネット上の情報だけで人の中身まで見抜けるほどできた人間ではありませんでした。

 

私以外にも、同じような経験をされている人は非常に多いのではないかと思います。

 

せどり業界のコンサルティングなんて、コンサルとも言えないこんなものばかりが横行しているからダメなんですよね。。

 

せどりで情報発信をする大半の人が、月商を強調しています。

 

でも、せどりをする目的って稼ぐためですよね。

 

稼ぐということは、月商を大きくして破綻リスクを上げることではなく、いかに仕入れを安く抑えていかに利益を大きくするかです。

 

月商を上げると必ず “仕入れ分の支払いのためのせどり” になります。

 

“稼ぐためのせどり”にはならないんです。

 

だから、こんな情報に釣られて術中にハマると・・・以前の私のようになります。

 

 

今回、私のコンサル生さんの元に依頼をされた人がどのような人か聞いていませんが、おそらくせどりで疲れている人か初心者だと思います。

 

その人が初心者なら、コンサルを受けれるのはラッキーだと思います。

 

せどりに疲れている人でも、これでようやく進んでいくべき道が見えてくると思います。

 

私が情報発信を始めたそもそものきっかけは、「自分を死の淵から生還させてくれた“中古せどりのやり方”で、現在人生の窮地にいる人の救いに絶対になる」と思えたからです。

 

私が中古せどりブログを始めた理由
私が中古せどりのブログを始めてから、おかげさまで日本全国のいろいろな人とお話をさせていただける機会を得ることができました。 せどりは本来孤独なものですので、このように色んな人とお話をできるのは本当に幸せなことです。 ...

 

さらに、私ひとりの発信より、もっともっと多くの人が発信することで全国津々浦々まで情報が行き渡るようになってほしい。

 

だから、私がせどりを教えたコンサル生さんには、情報発信を無料で教えているわけです。

 

自分が稼ぐ目的で情報発信している人と、自分がやっていることに信念を持って発信している人間の中身は違います。

 

だから、今回初めてのコンサル生を持つことになった教え子さんも、私と同じように同行仕入れをおこない、その後の徹底サポートで必ずや利益にフォーカスした凄いせどらーを育て上げると信じています。

 

この“徹底的に仕入額を抑え圧倒的な利益を出し続ける中古せどりのやり方”が益々浸透してくれることを願って、これからも仲間たちと活動していきます♪

 

 

中古せどりオンラインサロン(無料)はじめます♪

 

 

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE@登録者には『利益率13%だった私がたった3週間で55%に爆増した せどり秘伝の書』をプレゼントしています♪

メーカーの出品規制に悩んでいる人もどうぞ♪

ご希望者には『無料LINE通話相談』も開催中です♪

※私は売り込みを一切しない主義なので、ご質問やご希望はご遠慮なくお申し付けください♪

友だち追加

 

コンサル 情報発信
マーティーをフォローする
プロが教える中古せどりの極意「店舗で中古せどりの仕入れが確実にできる方法」

コメント

タイトルとURLをコピーしました