先々月コンサル開始した「せどり未経験者 Fさん夫婦」が月利30万円を超えました♪

コンサル実績

 

LINE登録であなたのせどり物販を今すぐ変える『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

もう12月になったので、正確には先々月にもう一つ「先」が付く9月になりますが、Fさんから
11月末にご報告をいただいたので、このタイトルです(^^)

 

9月にコンサルを開始して、せっかくなので旦那さんも誘って同行レクチャーしたのが昨日のことのように思い出されます。

 

当時の同行模様はこちらの記事に書いています↓

【正しいせどりは飽和しない】コンサル同行レクチャー in 名古屋~小牧
史上最大級の台風10号が迫る中、コンサル同行レクチャーで東海地方に行ってました。 私は四国住みなので、「台風から遠ざかることができてラッキー♪」なんて思ってましたが、出発直前で高速バスが運休になり、急遽他のバスを探し出してなんとか乗車するこ...

 

 

思い起こせば、せどり未経験でAmazonのアカウントも同行レクチャーの日にギリギリ間に合う感じで作ったばかり。

 

1から10まで全くもって何にも知らない段階からのコンサルスタートでした。

 

まずは同行前に、私のPCをスカイプで画面共有してkeepaの見方をレクチャー。

 

でも、そのレクチャー時にはまだ旦那さんを誘ってなかったので、Fさんしか参加していませんでした。

 

だから、旦那さんに対しては、同行レクチャーが本当に全てのスタートだったんです。

 

実際に同行したときは、「旦那さんに無理矢理でもKeepaレクチャーしておけば良かった」と後悔したのは言うまでもありません。。

 

同行レクチャーの2日間で感じたことは

 

Fさんは前もって教えていたので仕入れ判断のセンスOK

旦那さんは、2日間でスキルアップしたものの、まだちょっと不安が残る感じ

 

この状態で2日間を終えたので、最後に「まずは当面の間旦那さんの仕入れ判断をFさんが必ず共有してあげて、わからないことがあればその場で私に判断を仰いでください」って約束して帰りました。

 

 

Fさんから聞いていましたが、旦那さんの行動力はせどりに限らずめちゃくちゃヤバいそうです。

 

だから、私自身も「その行動力に判断力が備わればかなりすごい結果が出る」と思っていたので、なんとか旦那さんのモチベーションを落とさず数字につなげてほしいと願っていたんですよね。

 

で、その後すぐに同行時に仕入れた商品を未経験者とは思えないほどの驚く速さで出品作業して、早速独り立ちして仕入れに行ける状況を作っていました。(Fさん自身の行動力もやばいですね^^;)

 

独り立ちして仕入れに行くと、約束したとおりにわからないことはすぐに質問をしてもらえたので、質問内容も日々進化していき、数週間で私も迷うくらいの判断をしないといけない商品を質問するレベルに達していました。

 

そして、1ヶ月目に来た結果報告がこちらです↓

【中古せどり】先月コンサル開始したご夫婦が早速利益10万円超え!
先月、ご夫婦でコンサルを開始したFさんが早速結果を出してくれました♪ 同行レクチャーの模様はこちらの記事に書いています↓↓↓ Fさんとの出会いは、ちょっと神がかったものでしたが、そのご縁は本物だったようです。 また、当初はFさんだけがコンサ...

 

 

全くのせどり未経験者が、初月から10万円以上の利益達成です♪

 

でも、Fさんご夫婦にとっては、月利10万円なんてただの第一目標。

 

記事にもあるように、この時点から利益を30万円にする方法を質問してきていましたからね^^;

 

独り立ちして1ヶ月目はほぼ毎日何度も質問してきていたFさん。

 

そしていきなり10万円の利益を出し、判断スキルが格段にアップした2ヶ月目くらいから質問回数も徐々に減ってきて、今では質問回数も初月の3分の1程度になっています。

 

と、この記事を書いている途中にもFさんから質問が来ました^^;

 

珍しくFさん自身が仕入れに来ているようですね♪

 

ちょっとタイミングが良すぎて驚きましたが、そろそろこの記事の本題である、11月末にFさんからいただいた2ヶ月目の報告をご紹介します。

 

 

11月をまだ1日残して、コンサル開始2ヶ月目で利益30万円超え確実の報告です♪

 

今までコンサル開始3ヶ月目で30万円出す人は多くいましたけど、2ヶ月目で30万円はすごいです!

 

そして、オンラインサロンで講師として協力していただいている2名のコンサル生講師さんと、同じコンサル生として是非繋がりたいとのご要望も♪

 

旦那さんはお酒が好きなので、繋がってみんなで一緒に飲みたいようですよ^^;

 

※その数日後に正式な数字の報告をいただきました。

わずか2ヶ月で利益額33万円オーバーです♪

 

 

サロンで呼びかけたときも、驚きの反応でした。

 

 

札幌コンサル最終日の夜だったので、疲れて寝落ちしかけながらのやり取りで、お見苦しくてすみませんm(_ _)m

 

 

さて、私は過去のブログ記事で繰り返し言っていますが、どんなに努力しても間違った努力は平気で裏切ります。

 

目標に向かって一生懸命トンネルを掘り続けていても、間違った方向へ掘っていたらいつまで経っても届かないのと同じです。

 

しかし、正しいやり方さえわかれば、行動(努力)すればするほど結果は青天井となります。

 

今回、Fさんご夫婦はコンサル開始2ヶ月で月利30万円を達成しましたが、この数字もただの通過点です。

 

私は、このやり方に1000%の自信を持っているため、コンサル生さんにせどりの結果報告は強制していません。

 

毎月の結果報告だけしてても、なんのスキルアップにならないですからね。

 

そんなことより、仕入れ段階からストーリーを立てて、販売まで自分主導でできる判断力を養えば、嫌でも結果は付いてきますから。

 

私のコンサルは『超・実践重視、スキルアップ重視』で、それができれば結果は絶対に出ます!

 

 

ということで、Fさんご夫婦にプレッシャーを与えているつもりもないですが、この数字が「ただの通過点」と言えるのはFさんご夫婦の行動力と結果がまだまだ比例してないからです。

 

現在のFさんご夫婦の行動力を見ていると、月利100万円出せる力があります。

 

月利30万円なんて、あまりにも少なすぎるという判断です。

 

もちろん、どこまで稼ぐかは本人次第ですけどね(^^)

 

 

さて、Fさんご夫婦以外にも、わずか1ヶ月や2ヶ月で目標達成している人が続出していますが、これは全てコンサル生さんの行動力の賜物です。

 

あなたも本気で人生を変えたくて、本気で行動できるなら私も全力で引っ張り上げます!

 

一緒に頑張っていきたいと思ったら、是非飛び込んできてくださいね♪

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE登録であなたのせどり物販を今すぐ変える『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

 

コンサル実績
まつをフォローする
プロが教える中古せどりの極意「店舗で中古せどりの仕入れが確実にできる方法」

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました