Iさんご夫婦が初月でいきなり月利23万円オーバーを達成しました♪

コンサル実績

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

7月に同行レクチャーした「Iさん」からうれしい報告をいただきました。

 

Iさんご夫婦との同行模様はこちら↓

【利益23万円超GET!】コンサル同行レクチャー in 厚木周辺
19日と20日で神奈川県厚木市周辺で同行レクチャーしてきました。 数時間前に帰ってきてすぐにこの記事を書いています。 出発は18日でしたが、その日の四国の天気は警報が出る大雨。 でも、羽田空港に着くと快晴蒸し蒸しで溶けそうな天気。 雨も嫌だ...

 

 

記事にも書いていますが、Iさんご夫婦は協力し合ってせどりをやっており、私のコンサルを開始してから同行レクチャーに至るまでの間、通信で教えただけで月利13万円を出した頑張り屋さんです。

 

 

同行するまで気づきませんできたが、実はIさんと私は数年前に少し関係があったみたいなんです。

 

関係と言っても、直接話したことはありませんでしたが、昔アパレル系のコンサルを受けていたことがあり、そのコンサルタントのグループLINEにお互い参加していたという関係です。

 

Iさんからコンサル依頼を受けたときは私も全く気付かず、そのまま通常どおりレクチャーをしていましたが、同行直前にふと思い出し、「あれ? Iさんって記憶の片隅に存在しているような気がするなぁ?」と思って昔のLINEグループを調べてみるとやはりそこにおられました!

 

でも、私もIさんも、そのコンサルタントとは何年も前に関係を断っていますけどね(^^;

 

 

今当時を振り返ると、私もいろんな人のノウハウを追っかけていただけで、何をやってもうまくいかないノウハウコレクター状態だったことを思い出します。

 

自分で稼ぐ力を持ってない段階では、まわりで結果を出している人が雲の上の存在のように感じるんですよね。

 

  • なんであの人はあんなに稼ぐことができるんだろ・・・
  • なんで自分はなにをやってもうまくいかないんだろ・・・
  • 稼げる人って、そもそも特別な能力があるんじゃないの???
  • 自分にはそんな特別な能力がないからなにをやっても未来永劫稼ぐなんて無理じゃないの???

 

などなど、思考回路もアホ丸出しのような状態でした。

 

しかし、人生の窮地に陥り“人やノウハウ”に頼ることと決別し、死ぬ気で自分の頭と体を使って行動を始めてからというものの、短期間で結果も出始めて、「本当に稼ぐということは、胡散臭いノウハウやテクニックでもなく、こういうことなんだ!」ということが理解できた今、どんなに有名でどんなに月商や年商を上げているせどらーでも、雲の上に存在する人はいなくなり、憧れの人も誰一人いなくなりました。

 

 

 

話が脱線してしまいましたが、そんな昔から薄い関係があったIさんから、同行後の初月の結果報告をいただきましたので、ご紹介したいと思います。

 

 

■IさんからのLINE報告

 

まず、Iさんご夫婦に同行レクチャーしてから、約3週間後にはこの状態まで成長↓

 

1回の仕入れで6万円から8万円の利益が取れるようになれば、2~3か月後には月収50万円をゆうに超えていくペースです。

(ちなみに、私のように1回の仕入れで20万円や30万円取れるようになれば・・・  ご想像にお任せします♪)

 

8月13日時点でこのレベルまで成長できたので、残り半月も仕入れと出品を頑張った初月の結果がこちらです↓

 

7月に同行レクチャーをして、8月の結果がいきなり月利23万円オーバーです!

 

しかも、これはAmazonだけの数字で、ヤフオクも合わせるともう少し利益増えます。

 

 

あ!ブログではあまり言ってませんけど、私のせどりってAmazonでしか通用しないと思われがちですが、メルカリでもヤフオクでも普通に売れますよ。

 

ただ、同じ商品でも一番高く販売できるチャンネルがAmazonのため、私はAmazon推しなだけです。(あと、FBAに作業丸投げできるし)

 

コンサル生さんの中には、メルカリメインでやってる人も何人かいらっしゃいますしね。

 

 

さて、Iさんの初月結果ですが、本当に素晴らしいですね。

 

9月は30万円超えを目標にされていますが、私の経験上このまま行動ペースを落とさなければイッキに40万円から50万円はいくと思います。

 

50万円までいって、例えばその後ずっと50万円の利益をキープしたければ、毎月売れた分の在庫をキープできるだけの仕入れをしていけばいいだけ。

 

心身ともにイッキに楽になります♪

 

「いやいや50万円なんて足りない!100万円は取るんだ!」という人は、100万円までの仕入れを続けて、その後はキープすればいいだけ。

 

仕入れ能力を上げればこれができるからとても有利なんですよね。

 

まさに、絶対負けない戦をしているようなものです。

 

 

Iさんは、同行レクチャーの時に「月収50万円は超えたい」とおっしゃってましたが、その数字はただの通過点となりそうです。

 

今年は月収50万円超えの人多数出現しそうですが、Iさんには軽く100オーバーを目指してほしいですね。

 

これからも、夫婦二人三脚で頑張っていきましょう♪

 

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

コンサル実績
まつをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました