【せどりコンサル】同行レクチャー in 仙台

コンサル同行仕入れ

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

先日の沖縄に続いて、今回は東北で2人連続(合計4日間)のコンサル同行レクチャーのスタートです。

 

ちなみに、いずれのコンサル生さんも山形県のお住まい。

 

本当のことを言いますと、2人連続の同行は体力的に避けたいところなんですが、場所が場所だけにまとめて引き受けました。

 

以前にも4日間連続で同行した経験がありますが、疲労困憊してダウンしましたからね。

 

さて、まず1人目は仙台で同行するので、四国から中部国際空港を経由して仙台空港へ。

 

飛行機が遅延して困りましたが、中部国際空港で乗り継ぐ飛行機がたまたま四国から搭乗してきた飛行機だったので、焦ることなく無事仙台までやって来られました。

 

 

コンサル生さん紹介

 

今回新たにコンサルを受けることになったのは「Tさん」という人です。

 

Tさんは本業の繁忙期が終わったため、閑散期の間に自分で稼ぐ力を付けたいとコンサルを依頼してこられました。

 

せどり経験ゼロの状態でスタートとなりましたが、同行前に通信でレクチャーしておいたので、2日間でヤバい成長をしましたよ。

 

では、その模様をご覧ください♪

 

 

【せどりコンサル】同行レクチャー 初日

 

■セカンドストリート新田東店

Tさんは通信レクチャーして自分で何度かお店に足を運んで練習してましたが、なかなか思うようには結果が出なかったみたいです。

 

だから、お店に入ってどのように利益商品を見つけていくのか時間を掛けてしっかりレクチャーしました。

 

ひととおりレクチャーして、「ここまででわからないことや質問はありませんか?」と聞いてみると、よく理解できたとのお返事だったので実際に仕入れてみることに。

 

その結果、、

 

Tさんめちゃ仕入れました!

 

「やっぱり対面で教わるのは違う! ブログで見た光景が今本当に目の前にある!」と感動されてましたよ♪

 

このお店だけでいくら利益取ったか計算するのも面倒なくらい取りました♪

 

 

■セカンドストリート多賀城店

1店舗目と打って変わって品揃えがよろしくないお店です。

 

こんな貧相な品揃えだったら、普通の人ならボウズで帰ることになるでしょうが、最強仕入れルーティンを用いればそんなことはあり得なくなります

 

Tさんと手分けして、カゴ2個満杯の利益商品を取りましたよ♪

 

 

■オフハウス仙台荒井店

棚1列見ただけでカゴ2個満杯近くになりました。

 

Tさんも私が教えたとおりの仕入れ判断をしてくれるので、利益商品をどんどん見つけます。

 

今朝まで仕入れもできなかった人が、わずか数時間でこの変わりようです。

 

全くの未経験者は変なスタイル付いてないので、素直に再現してくれるから私としても非常に教え易いです。

 

 

■ハードオフ仙台荒井店(オフハウス併設店)

時間が少し余ったので、ハードオフの仕入れ方法だけレクチャーして、仕入れもしてみました。

 

商品が乏しく感じましたが、15分ほどで5点取って高利益商品もあったので良しとします。

 

ちなみに半分以上Tさんの仕入れなんですよ。

 

すごいですね!

 

 

【せどりコンサル】同行レクチャー 2日目

 

道路工事の影響でTさん少し遅れて来られました。

 

■セカンドストリート宮千代店

朝から飽きるほど仕入れました。

 

42個仕入れて、使ったお金は15000円

仕入れ単価350円台

 

といつもながらの省エネ仕入れです。

 

まだ仕入れできる商品が多数ありましたが、売れたら補充していただきます。

 

まわりのお客さん何人もの人に二度見されてちょっと恥ずかしかったです(^^;

 

Tさんも大量に仕入れできていて、仕入れ判断間違えてないか私がチェックしてみても完璧な状態です

 

今日は残り時間仕入れまくります!

 

 

■オーディン古着屋と越後や

東北と言えばオーディン!

 

って思い、ワクワクして来てみましたが、思ったほど品揃え良くなくて肩透かしでした。

 

でも、私はよく「品揃え悪い」とか愚痴ってますが、そんなお店でもカゴ一杯くらいは普通に仕入れしていますからね。

 

他のせどらーさんなら、まるまる1日みっちり仕入れしても、私の1店舗分も仕入れできませんので。(マウントじゃなく事実です)

 

Tさんもカゴいっぱい仕入れしましたよ♪

 

 

■ブックオフスーパーバザー仙台泉古内店

とある場所から腐るほど利益商品が出てきました。

 

まだまだ残ってますが、もう飽きてきたのでカート満杯になったところで辞めました。

 

 

■セカンドストリートイオン仙台中山店

関係ないですが、めちゃくちゃデカい観音様がいました。

 

最後のお店なので大量仕入れで締めようと思ってたらkeepa不具合。。

 

中途半端に仕入れしても仕方ないので、残り時間で2日間のおさらいレクチャーをしました。

 

Tさんと「ブラックフライデーでkeepaのサーバーがダウンしたのかなあ?」なんて話してましたが、帰りのホテルに行く途中で復旧してました。

 

結局なんだったんでしょう?

 

 

まとめ

 

2人連続同行の1人目、仙台での同行レクチャーの模様でした。

 

Tさんに「最高の同行レクチャーだ」と言ってくれて嬉しかったです。

 

今さらですが、行く店行く店必ず圧倒的に仕入れしているとおり、根本から正しいやり方をすればいつでも何処でもどんなお店でも莫大な利益を獲得できます。

 

しかも、Tさんのように全くの未経験者でも関係なく。

 

今後もせどりをやらないといけない理由があるのにこれができない人は、早急に正しいやり方をマスターしない限り、いつまで経っても成果は出ませんよ。

 

「自分の人生 自分が主役」

 

稼ぎたいなら正しい道を歩んでいきましょう♪

 

では、次の記事2人目の山形同行に続きます!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました