【せどりコンサル】同行レクチャー in 山形

コンサル同行仕入れ

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

前回記事の続きで、仙台で同行レクチャーしたTさんのご厚意で山形のホテルまで送っていただき、2人連続の同行レクチャースタートです。

 

翌日に備えて山形のホテルで準備してたら、ホテルのwifiがすこぶる不調で、、ちょうど他のコンサル生さんからLINEいただいてたのも約20分遅延して届く始末。

 

keepaの不具合に続いてwifiの不具合と、、仕事にならんですな。。

 

 

コンサル生さん紹介

 

今回新たにコンサルを受けることになったのは「Sさん」という人です。

 

昨日まで同行していたTさんも未経験者でしたが、SさんはAmazonアカウントもまだ作成途中というスタートラインにすら立ってない状態です(^^;

 

しかも、本業が忙しくて通信レクチャーで教えた内容の練習も全くできてない状況。

 

「これは初日は実践どころか終日レクチャーだけで終わるかも」って心配したくらいゼロからのスタートでした。

 

そんなSさんとの2日間ですが、私の個人的な感想では、ワールドカップで日本がドイツに勝利した時くらいの衝撃的な変貌ぶりとなりました。

 

では、同行レクチャーの模様をどうぞ♪

 

 

【せどりコンサル】同行レクチャー 初日

 

■セカンドストリート天童店

Sさんは仕入れアプリの設定もできてない状態だったので、お店に入ってまずそこからスタートしました。

 

常識的に考えたら、ここまで未経験の人って通用しないと思いますよね?

 

でも大丈夫。私のコンサル生さんは半分以上がこんな感じの未経験者です。

 

事実、Sさんにセカストの仕入れ方法をしっかり教えてから一緒に実践してみると、、Sさんいきなり複数個の利益商品を見つけましたよ!

 

Sさんも、シンプルで確実なやり方に目が輝いていました♪

 

 

■オーディン東根店

 

仙台でも行ったオーディンです。

 

東北地方で展開するチェーン店ですね。

 

さっきまで仕入れアプリすら設定してなかったSさんが、この2店舗目にしてプロ並みの仕入れをしちゃいました!

 

私とSさんお互いがカゴ1個ずつ仕入れましたが、数で言えばSさんのほうが多く仕入れてます。

 

まだ細かい判断は私のサポートが必要ですが、私が教えたとおりに忠実に再現してくれるので、これは一気に突き抜けるパターンですね♪

 

何色にも染まってない未経験者の強みです。

 

 

■オーディン寒河江店

引き続き先程のオーディンとは別のオーディンへ。

 

このお店はアパレルが大半でした。

 

でも、困難な状況下でも結果を出すのが人の心理に基づく手法。

 

限られた商品の中から、ふたりで次々と利益商品を見つけていき、最終的に大漁状態です。

 

 

■セカンドストリートフレスポ山形北店

Sさん本当にすごいです。

 

Amazonアカウントもまだ出来てなくて、今朝初めてスマホひ仕入れアプリも入れて、夕方にはプロの腕並み!

 

初日最後のこのセカストでも、私と変わらない大量仕入れ!

 

このお店には私より歳上に見えるオジサマせどらーが家電やおもちゃをチェックしてましたが、その人の後にチェックしても普通に仕入れしてるし(^^

 

東北の人は真面目な人が多いから、教えを素直に再現してくれて私も楽させていただいてます。

 

 

【せどりコンサル】同行レクチャー 2日目

 

■ハードオフ山形南店

山形はお店が少ないので、ハードオフもやり方を教えておきました。

 

ハードオフは何も考えず仕入れできるのでサルでもできます(^^;

 

値付けが高いお店だったので、ちょっと仕入れ高いですが、

 

仕2200円→売10800円

 

など、4点ほど仕入れてオフハウスに移動しました。

 

 

■オフハウス山形南店(ハードオフ併設)

さて、本領発揮の総合リサイクルショップです。

 

日曜日なのでお客さんが多くて、カート押しながら動くのが大変でしだが、ざっと店内を一周したら、カゴ3個満杯の利益商品を仕入れできました。

 

昨日まで未経験者だったSさんも完全にやり方理解してめちゃくちゃ仕入れしています♪

 

 

■セカンドストリート山形南館店

カゴ4個満杯で合計70個以上の利益商品を仕入れました。

 

人の心理を基に正しいやり方をすれば、このように圧倒的な結果を出すことができますよ。

 

なぜなら、ビジネスは全て人によって成り立つものだから。

 

仕入れに困ってる状態の人は、そんな悩みなんてさっさと取り除いて前に進んでいきましょう!

 

 

■オーディン山形城西店

Sさんお宝商品まで仕入れました。

 

仕990円→売13000円

 

その他にも

 

仕220円→売4000円

仕770円→売4800円

 

などなど、このお店も大漁旗立てたいくらい利益GETです。

 

 

■ハードオフ山形北店

最後にハードオフとオフハウス併設店に来ました。

 

ここでは2日間の集大成として、Sさんに仕入れを任せました。

 

まず、ハードオフは棚1列見ただけで利益商品をいくつも見つけてましたし、仕入れ判断が間違えてないか私がチェックしてもほぼ完璧。

 

全部で10個以上仕入れてましたよ。

 

昨日仕入れアプリを設定したばかりとは思えない成果ですね。

 

 

■オフハウス山形北店(ハードオフ併設店)

併設されてるオフハウスです。

 

山形だけに、こけしがたくさん陳列されていますね。

 

ここも数十個の利益商品を飽きるほど仕入れしました。

 

毎度のことではありますが、2日間で何十万円の利益取ったか計算するのも大変なほどです。

 

 

まとめ

 

仙台に引き続き、山形での同行レクチャーの模様でした。

 

前記事1人目のTさんもそうでしたが、Sさんの成長ぶりも凄まじいですよね。

 

成長なんて言葉が甘すぎるくらい一気にプロ化しましたが、人の心理に基づく正しいやり方をすれば、経験なんて関係ないから当然の結果ではありますけど。

 

Sさんも今後の見通しにかなり希望を持たれていました。

 

稼ぎまくるの間違いなしです!

 

Sさんは、正直言って最初は「胡散臭さしか感じてなかった」とおっしゃっていました。

 

でも、ブログに書いてあることが目の前でリアルに起こっていて、自分自身でもそれができている事実や、移動中の車内で私の経験談を聞いたりしたことで、利益をいくらでも取れる現実に確信を持たれていましたよ。

 

今後も一緒に頑張っていきましょう♪

 

ではまた!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました