【せどり初心者必見】副業でもきちんと成果を出せます!

コンサル実績

 

LINE登録であなたのせどり物販を今すぐ変える『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

今日の記事は、私のコンサル生さんでUさんという方のご紹介をしたいと思います。

 

せどりの初心者やなかなか上手くいってない人に見ていただきたい内容です。

 

Uさんは以前のコンサル仕入れの記事にも1度登場しました。

中古せどりコンサル仕入れ同行 in奈良
コンサルの同行仕入れで、10日と11日の2日間大阪北部と奈良市内に行ってきました♪ 先月も近い地域でコンサル生と同行しましたので、その時と1店舗だけお店が被っちゃいましたけど^^; さて、今回同行するのはコンサル生の「Uさん」です。 Uさん...

 

もともと初心者で中古仕入れに取り組んではいましたが、あまりにも仕入れが上手くいかずに
私のところに飛び込んできてくれた方です。

 

Uさんは仕入れ同行時にもしっかりメモを取りながら私の全てを盗んで自分のものにしようという意気込みが感じられていたので、「きっとこの人は自分の思い描く道を進んでいくな」と思っていました。

 

そして、私の仕入れをする姿を見ながら、私に言われなくても自ら進んで同じ行動をしていました。

 

しかし、Uさんは副業で仕入れに行ける時間が限られているうえに、お家にはまだ小さなお子様がいらっしゃって、休みの日でも家族を放ったらかしにして仕入れに行くこともできないような状況です。

 

同行2日目に「家族を置いてひとりで家を出にくいんですよね・・」と独り言のように悩みを吐露されたのを今でも覚えています。

 

私もさすがにご家庭の環境までは干渉できませんので気の利いたことを言えませんでしたが、その時Uさんは「環境的に自分は無理」と諦めているのではなく、「この環境でどうすれば仕入れ時間を増やせるか」と悩まれていたんだと思います。

 

その後、平日のお仕事帰りのわずかな時間でもお店に行ったり、休日で仕入れに行ける日ができれば、自分できちんとルートを組んで効率よくお店をまわったりと、自分の環境を言い訳にせず今できることを確実にこなしていきました。

 

その結果、4月にコンサル同行をしてからまだ2ヶ月も経っていませんが、仕入れに行けば私と同等の結果を出すようになってしまいました。

 

そして、ここ最近は本業がいつも以上に忙しくなりすぎて、休日も全く時間が取れないとのことで、今は本当に仕事帰りの数十分だけの時間が唯一の仕入れ時間だそうです。

 

でも、そんなわずかな時間でもきちんと結果を出しています。

 

ちょうど昨夜もUさんから「スカイプして!」と連絡が来たので、1時間程度お話をしていたんですが、19時30分くらいに「今オフハウスに着いたので、また!」と言われて通話を終えたんですが、正直驚きました。

 

オフハウスって20時に閉まるのに、スカイプ通話をしたうえに残り30分しかないような状況で、それでもお店に仕入れに行く姿勢に頭が上がりません。

 

この状況だったら、多分私でも仕入れには行ってないですね。

 

しかも、仕入れ後すぐに連絡が来て、この短時間で13点も仕入れて見込み利益も9000円程度持って帰っています。

 

コンサル生LINE

 

このUさんの状況を見て、あなたはなにか感じられましたか?

 

  1. Uさんはせどり初心者で、利益の取れる商品を全く見つけられない状態でした
  2. そこで、正しいやり方を教わりました
  3. その後、Uさんは自らの行動で結果を出しました

 

この2ヶ月弱の間、Uさんは1~3の流れで今日に至ります。

 

1~3の中で、何が違うと思いますか?

 

それは3ですよね。

 

1は初心者なら誰でもそうです。

 

2は正しいやり方を教えてもらうだけです。

 

3は大海への船出です。

 

正しい操縦方法を覚えた後は、いよいよひとりで船出します。

 

船出すると穏やかな海もありますし嵐の海もあります。

 

Uさんの場合は、嵐の海から始まりました。

 

嵐の海に出くわしても、船をサポートする管制塔はあります。それが私です。

 

しかし、いくら私が一生懸命サポートしても、船の操縦自体はできません。

 

Uさんは、その荒波の中を自分自身でしっかり前を向いて進んでいったから今のレベルに上がっていったんです。

 

本当にすごいと思います。

 

これが反対に、荒波が怖いからと言って船出してもすぐに港に帰ってくるようなことを繰り返していたとすれば、いくら正しい操縦を知っていても、その技術は向上していくどころか劣化していきます。

 

自分の描いた道を進める人って、みんなUさんのような人です。

 

一度決めたことは何があろうと諦めずにやりきる。

 

悩んだら(悩みそうなら)すぐにサポートを受ける。

 

Uさんはこの短期間でここまで来ています。

 

そして、基本の操縦方法を応用して独自のスタイルを創造していこうとしています。

 

LINEにも書いてあるとおり、今後は仕入れに行けないときのためにブログも始めています。

 

では、これを初心者の人に当てはめてみるとどうでしょうか。

 

正しい操縦方法を独自で理解することは難しいですが、そこを習得さえすれば「何があろうと諦めずにやりきる」「すぐにサポートを受ける」ことは、せどり経験なんて全く関係なく誰にでもできることですよね。

 

ここを理解してほしいんです。

 

Uさんの他にも、副業で時間が限られているのに月利94万円を出しているコンサル生さんもいますが、やはりその人も行動の仕方がUさんと共通しています。

 

副業で94万円の利益なんてとんでもない数字ですよね!

 

このコンサル生さんはもともとせどり未経験者レベルで、Uさんよりさらに後にコンサルを受けている人です。

 

だから、あなたが初心者であろうと上手くいってなかろうと諦める必要なんてないんです。

 

というか、諦めるからダメなんです。

 

せどりは副業も専業も成果に関係ありません。

 

正しいやり方を知り、あなたの今できる行動をしっかりしていくことで結果は必ず出るようになっていますから。

 

※Uさんは、コンサル開始後2ヶ月目で月収(利益)20万円を出して、それをキープし続けています。

 

Uさんの場合、仕入れは仕事帰りの数十分程度しかしていませんが、それでこの数字です。

 

これで本業の給料と同等のお金を毎月稼いでいる状況です。

 

コンサル前は、お金が足りず小さなお子様を育てていく不安に押しつぶされそうになっていましたが、今は経済面も余裕ができて、当初反対していた奥様にも手伝ってもらいながらせどりを頑張っています。

 

夫婦で協力してせどりをできるなんて最高のスタイルですよね♪

 

私から見てもすごく羨ましいです(^^)

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE登録であなたのせどり物販を今すぐ変える『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

 

コンサル実績
まつをフォローする
プロが教える中古せどりの極意「店舗で中古せどりの仕入れが確実にできる方法」

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました